もぐのこぶた中心かも日記
by moguy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
キャラ紹介
もぐむいとこもぐむい
こもぐと㌧汁
こもぐむいを食す会。
もう2.3人のもぐむい
こもぐむいシリーズチック
狂㌧病
柱の人
RO的なりきりアルバイト

リンク
リアル
ALO
ペーパーマン
FEZ
未分類
ヾ(*'ω'*)シ
*´ω`)人('ω`*

リンクはリンクページに
移動しました。
注意:バトンは苦手なので
受け付けません。
もぐもぐもぐぐに関係ない
コメントは削除させて
いただく場合があります。




以前の記事
2011年 12月
2011年 06月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ちびっこふぁいあー



今日のぶろぐはちゅーがいっぱいの大人ぶろぐだから
おこちゃまはみちゃだめだよっ メッ(乂ω′)




相方さんがもぐに女の子垢のキャラとLv教えろって言ってきた。
素直に全部伝え終わると、彼はあるキャラに興味を引かれたようだ。

弓が好きな彼はまだ小さなアチャがとても気になるらしい。
でももぐはそのアチャの名前が気に入らないことを伝え
つくり直すことに。

彼はハンターを進めてきた。
やっぱ弓好きなんだなーと思いながら
もぐ「隊長、もぐは女の子殴りセージしてみたいです」
隊長「わっかいいよな」
もぐ「かわいいよね」


彼がはじめ殴りセージ作るって言い出したとき
とても気になってたけど言えなかったんだ。
2人で同じ職とかなーって思って。
でも言っちゃった(*>ω<)=3


そしてさっそく作り直したんだけどびっくりしたよ。
いままでWizもセージも作ってるからマジとか見たことあるはずなのに

なんなのあれっ
あの布面積なんなのっ!?
f0055549_19375054.jpg
あんよだしすぎじゃないのかっ
女の子マジ初めてだから・・びっくりしちゃったΣ(ノω・*)ペチッ



転職終わったところで彼がプリ出してくれて壁してくれた。
装備まで貸してくれて、いたせりつくせりで(ノД`)ウウッ
しかし、知らなかったよ。
最近の壁って自爆するのね(´¬`)
f0055549_19432275.jpg
Agi9で3回だけでたよっ
1回だけは回復間に合ったけど。。GXって怖い技だねっ


初めはちくちくして100近くのダメで頑張ってたけど
FB覚えてもぐちよくなったよっ(*>ω<)=3
そしたらこもぐが・・
f0055549_1947338.jpg
見えにくいけどちゅーしてくれたっ(*ノωノ) キャフッ
長い間隣にるけどちゅーエモだしてもぐがちょうどいい位置にいて
初めて取れたSS!
いつもあっちゅーだって思ってじーって見ててSSって
思ったときには消えちゃうんだ(*;ω;*)


アカデミーにいったらすごい人発見して思わずSSとっちゃった。
f0055549_19491656.jpg
すてきなエンブだ。
きっとマスターはおしゃぶりが好きに違いない。
そしてこのハンタさんもおしゃぶり好きで狩場はきっと時計だ。
そしてあの称号はきっとあんまりおしゃぶり拾えないって
ことなんだろうな。奥が深いSSだ。
もぐも早く自分でおしゃぶり取れるようになりたいよっ
もぐのおしゃぶり倉庫は皆様の愛でできております(人・ω・)ありあgと


ゲフェに行ったときたまにおしゃぶりくれるチェイサさん発見
f0055549_19562194.jpg
ふふり、おせちはなんとかやり過ごせたわっ


FWを覚え、龍でソロ狩りなどをしてみた。
すごいよっ砂のやつ1匹で26%とかあがった((;;゚□゚))ガタガタ
1日で33→45になっちゃった(*ノωノ) キャフッ
FW→FB6→FW→FB10で倒すんだけど
辻ブレスもらうとFW→FB10で倒せちゃう ブレス偉大すぎだ
そんな頑張るもぐにご褒美がっ
f0055549_2065268.jpg
こもぐがちゅーしてくれた(*ノωノ) キャフッ
死に戻ってちびっこヒール連打な恥ずかしいSSとかいうのが気にならないくらいうれしかったよっ
[PR]
by moguy | 2010-01-05 20:22 | もぐむいとこもぐむい
<< 最近 これが広告効果というものだ >>