もぐのこぶた中心かも日記
by moguy
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
キャラ紹介
もぐむいとこもぐむい
こもぐと㌧汁
こもぐむいを食す会。
もう2.3人のもぐむい
こもぐむいシリーズチック
狂㌧病
柱の人
RO的なりきりアルバイト

リンク
リアル
ALO
ペーパーマン
FEZ
未分類
ヾ(*'ω'*)シ
*´ω`)人('ω`*

リンクはリンクページに
移動しました。
注意:バトンは苦手なので
受け付けません。
もぐもぐもぐぐに関係ない
コメントは削除させて
いただく場合があります。




以前の記事
2011年 12月
2011年 06月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


布・・・

ペーパーマンのクラメンがFEZをしてるということで
遊びにいってみたよっ(*>ω<)=3
何度かしてみようかと思ったことはあったんだけど
もぐのPC古いから3D固まるんだよね(´¬`)大航海時代は動いたけどっ
固まったらやめればいいかってやってみたら意外と動きました。
DL前の掃除がきいたかちらっ



職業がよくわからないんだけどとりあえず支援でって思ったら
この世界回復魔法とか皆無らしいです・・
支援しかできないのにどうしろと。。

とりあえず魔職ですっ
魔職といえば高火力と引き換えの紙装備です。
f0055549_14181249.jpg
うすうすわかってはいたんだけど布面積すくなすぎでしょっ
もうちょっと胸をかくしてあげてよっ(;゚□゚)

ボディータイプとかもいろいろ選べたんだけど
どうやら身長が変わるだけみたいです。スリム以外
一番ちっこいのにしたら大航海時代のときみたいにものすごい
身長差ができるかと思い、ちっちゃいのから2番目の
少女体系にしたといのに・・・・ぺちゃぱいじゃないとは・・・
どういうことだっ


なんとかLvも上がり服がかわいくなりました。
初め戦争に怖くて1人で入れなかったんだけど、1人でも
入れるようになりましたっ(*>ω<)=3フンフン
f0055549_14332821.jpg
初心者マークもとれてちょっぴりどきどきしながら前線にも
こっそりいってみました。
前線といってもまだバリバリ前に出れるわけではなくて
前線の後方・・・それでも逃げ遅れて囲まれたりします。

敵の弓さんかな、なんか隠れれる人がいるみたいで
こないだ1人で入った戦争で本当に接戦で
軍団チャット(50vs50の自分の軍団に聞こえるチャット)で
死なないように気おつけてって流れたんだけど
そのすぐ後に・・・
軍範チャット(仲間軍団の近くにいる人のみに聞こえるチャット)で
敵 もぐむい 付近に隠れてる 
って流れてしまったっ((;;゚□゚))ガタガタ
ナンダッテもぐが狙われているだとって思った瞬間
でてきてぺちられちゃったΣ(ノω・*)ペチッ

隠れてる人はカーソル合わせるとカーソルの色が
かわるらしいんだけど、もぐはまだ目に見える人を追うので
精一杯(´・ω・`)ショボ

でも次のかわいい服着れるようにがんばっちゃうよっ(*>ω<)=3
[PR]
by moguy | 2010-02-19 14:53 | FEZ
<< クギと期待は紙一重 ちょこちょこちょこりんこ >>