人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぐのこぶた中心かも日記
by moguy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
キャラ紹介
もぐむいとこもぐむい
こもぐと㌧汁
こもぐむいを食す会。
もう2.3人のもぐむい
こもぐむいシリーズチック
狂㌧病
柱の人
RO的なりきりアルバイト

リンク
リアル
ALO
ペーパーマン
FEZ
未分類
ヾ(*'ω'*)シ
*´ω`)人('ω`*

リンクはリンクページに
移動しました。
注意:バトンは苦手なので
受け付けません。
もぐもぐもぐぐに関係ない
コメントは削除させて
いただく場合があります。




以前の記事
2011年 12月
2011年 06月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


4/15(*'ω'*)くぴーくぴー

HAM同盟から家出して、はぐれこぶたになりました。
かなり急だったので一緒にでたECさんと
天空同盟さんの所におじゃましました。


スタダ:V1 
砦主:Hrodvitnir (NYAR同盟)
攻め:天空・CROWN・rolg

砦前のあまりの人の多さにびっくり、
仲間がどこにいるか全然わかりませんっ
初め入り口つまっちゃってて、あとの方で入って進んでたら
ER前に呼んでもらえ1回目の突撃でDHでわることができました。
3MAPでカイトしてたんで中は全然わからないんだけどΣ(ノω・*)ペチ

少しの間機嫌よくまもりますがなんだろうロキがでなかったか・・
落とされちゃったのかLPしかれてしまいます。
そこからいっきにきて、ロキの大切さを知らされました。
HAMはロキなかったんだもん
4/15(*\'ω\'*)くぴーくぴー_f0055549_20131716.jpg
キャー *´口`*)ノ)Д`o)ペチョ
20:22、New Found Glory(NYAR)さんに割られてしまいます。
もう1度V1へ、rolgさんの後にERへ入りました。
ベース戻ったら転戦になってたんだけど
Amaranth(天空)さんで割れたようです。
守りになるかと思ったけど放棄して転戦することに。


L4 
砦主:CROWN(確保の様子)
攻め:天空

砦前につくとあまりの重さにびっくり。落法かけようとしても
いつの間にか連打してるとかね・・
魂まわすのもままならないのでもう中入ることに。
途中までいってきずいた、ここは・・いつぞやのお弁当箱じゃないかっ
今回は黒いお馬さんがぎゅうぎゅう詰めですっ
何度か突撃を仕掛けます。
もぐは中に入らず他のリンカさんとカイトとかずっとまわしてた。
しばらくして21:12DHでわることができました。
4/15(*\'ω\'*)くぴーくぴー_f0055549_1733162.jpg
前は天空守ってるここに攻めにきてたのになーと
不思議な感じがした。
Wizさんのトコからロキさんにカウプしまくってた。
重さは変わらなくて動いたら元の場所に戻るのに一苦労した。
一度Wizさんのとこがピンチになるけど立て直せて

派遣先がB3にきまりTKとCoさんがむかい、やばかったようで
21:51、Temple Knightsさんで割れました。
L4の方は敵があまり来てなかったのでDHもいくことになりました。
EMCでよんでもらったけどけっこーやばかった。
なっ何したらいいんだッ(゜ロ゜≡゜ロ゜)っていうぐらい。。
魂抜けてるリンカにできることなんて。。。
4/15(*\'ω\'*)くぴーくぴー_f0055549_18243136.jpg
HDさんにEMCされちゃったみたいだけど
時間きて終わりました。


皆で集合SSとってきずく。。。さいふぁさんを探すふもー
今週の○○に載せてもらうふもー
4/15(*\'ω\'*)くぴーくぴー_f0055549_18284716.jpg
SSとってる横でスキル連打してるAX3人彼らが言うには
4/15(*\'ω\'*)くぴーくぴー_f0055549_18315923.jpg
らしい・・・プリ様強すぎです。
by moguy | 2007-04-16 00:58 | こもぐむいを食す会。
<< たまにはもぐも・・・ 寝るときはちゃんと卵にしまいま... >>