もぐのこぶた中心かも日記
by moguy
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
キャラ紹介
もぐむいとこもぐむい
こもぐと㌧汁
こもぐむいを食す会。
もう2.3人のもぐむい
こもぐむいシリーズチック
狂㌧病
柱の人
RO的なりきりアルバイト

リンク
リアル
ALO
ペーパーマン
FEZ
未分類
ヾ(*'ω'*)シ
*´ω`)人('ω`*

リンクはリンクページに
移動しました。
注意:バトンは苦手なので
受け付けません。
もぐもぐもぐぐに関係ない
コメントは削除させて
いただく場合があります。




以前の記事
2011年 12月
2011年 06月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:こもぐむいを食す会。( 43 )

イベリコこもぐとイベリこもぐ

3次きてから同盟のGvのPTにAGIPTができました(*>ω<)=3
以前もFARPTとかあったけど、もぐはもちろんAgiPTです。
しかし・・今日は集まりが悪かった。

そこでPTメンバさんに3次きてからAgiよくなったのに
少ないですねーって話しかけたら予想外の返事がきました・・
f0055549_1443291.jpg
Agiの時代がきたと思ったのに・・><

ペアPTを覚悟した頃WizさんPTと一緒になることになりました。
PTをもらうのだけど・・・ど・・・・
f0055549_1471521.jpg
まさか隣でPT配布してる・・ここですかっ


Gv中は中もすごいけどもぐは外でも狙われるので注意ですっ
f0055549_1495349.jpg
こもぐしまっておいてよかった(*>ω<)=3

PTリダさんと2人きりになったとき、やっと彼女が気づいてくれました
f0055549_14105274.jpg
そこじゃないんだ、
もっと全体的に間違えてると思うんだ。
[PR]
by moguy | 2010-07-27 14:13 | こもぐむいを食す会。

いつまでも遊び心を忘れずに。

2/21ペコ祭りしましたっ
何日たってるんだよって感じですが・・
あんまりきにしちゃだめだっ


ペコキャラがいないので一応悩んだのですがもぐは
いつもどうりの姿で行きました。
けれど皆すごい気合で、ペコだからEMCいらないよねっ
とか会議で出る勢い。
ベースにいくといろんなペコが見えました。
f0055549_204624.jpg
こんなにちっこくてまだすごいピッキにもなってないのに
ぺこぺこ名乗っちゃうなんておませさんなピッキがいたよ。


PT名もほぼペコ関連でした。
もぐが混ぜてもらったPTもペコの匂いがどーたらこーたら・・

途中砦を落とせてあぶりながら入り口へ歩いてると
ペコと一緒に隔離されてしまいましたΣ(ノω・*)ペチッ
f0055549_2081672.jpg
隙間からチラっと見えるペコがかわいい(*>ω<)=3
リログで入り口に戻りペコ防衛開始です。
f0055549_2012071.jpg
なんとこの日初めてもぐはへその尾(献身)もらってしまいました。
Wizさんじゃないのにっ
もぐのPTもほぼペコさんの構成だったのでもぐだけ
へその尾もらう場面も(*ノωノ) キャフッ
か弱いAgiプリでごめんちゃい


最後に記念に皆でぺこぺこ記念撮影したよヾ(*'ω'*)シ
f0055549_20153971.jpg
総勢なんペコいたのかしら(´¬`)
次はべべ祭り希望ですっ(*>ω<)=3フンフン
[PR]
by moguy | 2010-02-25 20:17 | こもぐむいを食す会。

まんどらすくりーむ

また・・放置してしまったもぐですΣ(ノω・*)ペチッ


最近はあまりSSもとってないのですがついとっちゃうのが
あるんだ、それはね友達チェイサにフルストされたときと
Gvのときに借りてるまんどらごらきゃっぷ?
あれの効果で物理攻撃くらうとASでスクリーム5でちゃうというやつっ

低Vitのもぐがでることはほとんどないから
すぐちんじゃうからΣ(ノω・*)ペチッ
つい撮っちゃった(*ノωノ) キャフッ
f0055549_18315759.jpg

左上で激しい戦いがあるんだけど
もぐはちょっと離れて叫んでた(*ノノ)

次は激戦区で叫んでみたよっ
f0055549_18332016.jpg
瀬戸際過ぎて視界真っ暗だけど頑張るよっ(*>ω<)=3


そしてこないだすごい光景を見たよ
エンペ横のWizさんがサイトブラスターしたときのこと
ミスの赤文字見えて敵いるのかあぶりにいったのだけど・・・
f0055549_18345088.jpg
ものすごいミスの連続・・隠れてるのは何人だ((;;゚□゚))ガタガタ

なんかもぐの立ってるセルとWizさんの立ってるセルのみ
サイトブラスターすると出る現象だったみたいで
びっくりしたよう(*>ω<)=3
[PR]
by moguy | 2009-12-01 18:28 | こもぐむいを食す会。

1/11 じーぶぃじー

久々にGvごとでも書いてみようかと、
といっても久々すぎて同盟とか・・・あやふやですがっ


最近こもぐはFARPTに組み込まれています。
微AGIのもぐはどきどきです(*>ω<)=3
スピポもちゃんと持ってるんだけど、なかなか飲めません。
初めてこのPTになったときに
もぐも殴っちゃったっ(*>ω<)=3っていったら
使い方間違えてるのが1人いるぞーって
言われちゃいましたΣ(ノω・*)ペチ 支援しろってことですね。
PT皆いると12人1人で支援になるけれど、バラバラになって
まわせなくても皆なにもいいません。ありがとうねっ(つд<)
1人で大変だろうってもう1人募集してくれたり、
気持ちだけでうれしいよっ
そんなのでなかなか殴るとこまでいけませんっ


SSもとってないのでかなり略しちゃうけど、
もぐにとって大きかったところ。
終盤C4派遣にTMがでたときにもぐC4入ると
エンペが破壊されましたってでたんだ
てっきり割ったのかと思ってERついてエンペ周りついたときに
前回のGv思い出しちゃったよっ

SWうまくおけなくて確保してたのもってかれてしまったという・・

しなーっとエンペを離れるもぐ


しかし・・・



遅かった・・・・






他のプリさんの方が先に離れていたっ





エンペ周りには前回のもぐの失態見てたLK様



今度もそうならないように他G来るまでこっそりニュマで練習したっ
なんとかおけたらね、PTのエンペくっついてたAXさんが
うんうんてうなずきエモだしてくれたんだっヾ(*'ω'*)シ モグオケタヨー
何度か練習してたら成果を試すときがきました。
エンペまで敵がきて必死のSW・サンク






エンペはすぐ割られてしまいました。












TMに






どうやら・・エンペ周りにプリさんいなかったのは
確保中だったからみたいですΣ(ノω・*)ペチ
てっきりもぐ試されてるのかと思っちゃったよっ 練習できてよかったけど
しかし他Gが消えて見えるずれまくったSW・・((;;゚□゚))ガタガタ


その後も攻められましたが他のプリさんもエンペ来てくれて、
守りきることができました。

いつもはエンペ周りにいることがそんなにないので
どきどきして楽しかったです。
[PR]
by moguy | 2009-01-12 18:02 | こもぐむいを食す会。

かむばっくきゃんぺーん

最近ぶたさんに乗ったままのもぐむいです
こんにちはっ((;;゚□゚))ガタガタ

昨日のGv。。。1でぃなくてどうしようかと星さんと話してて
保障ないか探したらどうやらキャンペーン中とのことでとりあえず
入れるので入ろうっていってて
でも久々のアカウントでなんと・・IDを忘れてしまってましたΣ(ノω・*)ペチ


星さんが
「入力しようとしたら手が覚えてるはずだ!」


というわけでメモを発見し無事入ることができました(*>ω<)=3


入れたのはいいけれど復活したのは使ってないアカウント・・
装備ないWizに道忘れた魂リンカそして装備ない鳥・・
星さんが好きなのでいいよって言ってくれたので
リンカでいくことにしました(*>ω<)=3Gv用に育てた子だもんねっ道忘れてるけど・・

すごく失礼な話なのですが
ファーストは巻き戻りGvのときリンカでお邪魔したときに
魂あんまり回ってこなかったんですよ。
リンカPTに入れなかったのでいることにきずいてもらえてなかっただけなのかもしれないけれど
こもぐで一緒するようになっても初めは2PCで魂入れる用のリンカも
用意してたんだけど今度は違ってました。

もぐは2段目のロキよりのところにいたんだけど隣のリンカさんが
カウプまわしまくりんぐで、多分太鼓PTいたときカウプくれてたのは
この方なんだなーと思った。
隣のリンカさんの魂きれたとき魂入れたら他のリンカさんの
魂がちょうどきれてって隣の方が皆に魂回しててこの人
皆にまわしてたのかーとビックリした。
プリやってたときは全然きずかなかったね。
プリの時は12人PTプリ1人だからほかみる余裕なんてないけどねっ
それもこれも皆固まっててくれてPTの支援できるようになったからですが・・
それでもきれまくりでごめんよぉぉぉぉ(つд<)


それだけやることが違うということで昨日はなかなか楽しかったです。
魂リンカしてて楽しいのは魂いれたときの文字出るときなんだけど
切れた人みつけてかけるんだけど先こされると
ちょっとがっくりしてみたり・・
あとはエスクかけた瞬間の光ってる植物やガーディアンが攻撃するとき(*ノノ)

たまには違う職もいいですねっ
[PR]
by moguy | 2008-03-10 18:05 | こもぐむいを食す会。

5/6(*'ω'*)くぴーくぴー

書くの遅くなっちゃいましたΣ(ノω・*)ペチ
今回も天空さんにおじゃましました。


開始L4防衛
こもぐは1MAP組みになりました。しばらくは偵察の人しか
来てなかったのでDH派遣にいくことになったんだけど
もぐ・・派遣乗り遅れたようでC1・・・いってなかったΣ(ノω・*)ペチ
1MAP交替に来てくれてたAMさんと一緒にいました。
セレの派遣がきて、1MAPはやられてしまい
急いで戻るんだけど途中で殺されてなかなか戻ることができません。
そんななかDHのマスタがERついたようで回収してもらいます。
ERついてすぐセレの突撃がきました。
その勢いのまま20:43、Almightyさんに割られてしまいます。

SPKさんと共闘でL4攻めることになったのだけれど
DHだけB5にいってみることになりました。
少しでもL4のセレを減らすために。。。
f0055549_14223371.jpg
B5のER始めて入りました。 どきどき
1度目はカイトまわしてて入ってなくて、2度目の突撃で
seleniteさんがB5に戻ってきているようなのでDHもL4に
いくことになりました。
向かってる途中かな?21:02、Amaranthさんで割れましたー。
ERに呼んでもらい防衛開始です。

いつの間にぬけたのか、エンペ横のちっちゃい広場辺りで
セレにEMCされてしまいます。
TKとDHがエンペ付近でEMCし、セレを倒しながら
持ち場に戻ろうとしますが
f0055549_14554012.jpg

セレを倒せたころにはもうそこまで黒麺がきていました。
f0055549_14572916.jpg
黒麺にこのあと確保されてしまいます。

何度か突撃したけれどなかなか落とせそうになくて
L1に転戦することになりました。
レースだったようだけど、無事確保でき
時間前にDHでわって終了しました。



皆で記念に集合SSとった後、もぐはある人を探しました。
そう今週の○○さんの撮影が行われるはずなのです。
そしてあるLKさんの隣で並ぶさいふぁさんを発見
さいふぁさんのセリフを見計らい通行人のフリして
一緒にこっそり移ることに成功。
もぐは通行人のフリするのにいっぱいいっぱいで
SSとれてなかったんだけどさいふぁさんの日誌には
あからさまなもぐの態度にきずいたのか
名前書いてもらえてました(*ノノ)
[PR]
by moguy | 2007-05-09 15:33 | こもぐむいを食す会。

4/29(*'ω'*)くぴーくぴー

今日も天空さんにおじゃましました。
ハイプリと同じ場所にリンカがいるのでショートカット消えてて
毎回あせりますΣ(ノω・*)ペチ


開始:L4 防衛
こもぐ、EC、DH数人で1MAP防衛組みになりました。
先週から初めてのこと続きですね。どきどき
初めは誰もきてなかったんだけど、黒麺とセレの派遣が来てるようで
1MAPがほぼやられたときに回収されていい感じでした。

黒麺→セレの順番に突撃がきて、セレの時にいっきに
後退させられてしまいます。
エンペ付近で呼んでもらい巻き返しを図りますが・・
f0055549_23565493.jpg
*´口`*)ノ)Д`o)ペチョ
EMC使えるようになる前にかなり進まれそのまま
S.P.K.さんに割られてしまいます。


セレさんと共闘でL4へ
セレ→天空の順番で突撃しました。
先に入ったセレに確保されてしまいます。
f0055549_025927.jpg
1度Almightyで割れて高台で集合することに。
何度か突撃したのかな?派遣交代時間がきたようで
こっそり居座ることに。

GTRMさんがきたけれど無事守れ、派遣にいくことになりました。
DHはL4守りで他Gが皆でてっちゃいましたが確保の状態だったので
安全に守れ派遣に行った先も思った以上に取れてたようでよかった。

今回はものすごい偵察の方の情報量にびっくり。
これまとめて指揮してこっそりもぐにも魂くれて。。よくできるなーと
思った。
もぐは1キャラだけでいっぱいいっぱいだーΣ(ノω・*)ペチ
[PR]
by moguy | 2007-04-30 01:17 | こもぐむいを食す会。

4/22(*'ω'*)くぴーくぴー

今週もこもぐむいを保護する会、さいふぁさんのいる
天空同盟にこっそりおじゃましました。

開始:L4防衛
1MAPと3MAPに防衛線おくことになりました。
もぐは1MAP組みだったんだけど、死に戻ったときに
ER呼んでもらえER防衛に。

黒蛇、rolg、AB、NYAR、いろいろ来たけれど回収はさんで
無事防衛することができました。



なんだろうー・・・雷鳥の名前覚えて出直してきます。
短くて・・・ごめ・・なさぃ・・(´;ω;`)
[PR]
by moguy | 2007-04-23 01:13 | こもぐむいを食す会。

4/15(*'ω'*)くぴーくぴー

HAM同盟から家出して、はぐれこぶたになりました。
かなり急だったので一緒にでたECさんと
天空同盟さんの所におじゃましました。


スタダ:V1 
砦主:Hrodvitnir (NYAR同盟)
攻め:天空・CROWN・rolg

砦前のあまりの人の多さにびっくり、
仲間がどこにいるか全然わかりませんっ
初め入り口つまっちゃってて、あとの方で入って進んでたら
ER前に呼んでもらえ1回目の突撃でDHでわることができました。
3MAPでカイトしてたんで中は全然わからないんだけどΣ(ノω・*)ペチ

少しの間機嫌よくまもりますがなんだろうロキがでなかったか・・
落とされちゃったのかLPしかれてしまいます。
そこからいっきにきて、ロキの大切さを知らされました。
HAMはロキなかったんだもん
f0055549_20131716.jpg
キャー *´口`*)ノ)Д`o)ペチョ
20:22、New Found Glory(NYAR)さんに割られてしまいます。
もう1度V1へ、rolgさんの後にERへ入りました。
ベース戻ったら転戦になってたんだけど
Amaranth(天空)さんで割れたようです。
守りになるかと思ったけど放棄して転戦することに。


L4 
砦主:CROWN(確保の様子)
攻め:天空

砦前につくとあまりの重さにびっくり。落法かけようとしても
いつの間にか連打してるとかね・・
魂まわすのもままならないのでもう中入ることに。
途中までいってきずいた、ここは・・いつぞやのお弁当箱じゃないかっ
今回は黒いお馬さんがぎゅうぎゅう詰めですっ
何度か突撃を仕掛けます。
もぐは中に入らず他のリンカさんとカイトとかずっとまわしてた。
しばらくして21:12DHでわることができました。
f0055549_1733162.jpg
前は天空守ってるここに攻めにきてたのになーと
不思議な感じがした。
Wizさんのトコからロキさんにカウプしまくってた。
重さは変わらなくて動いたら元の場所に戻るのに一苦労した。
一度Wizさんのとこがピンチになるけど立て直せて

派遣先がB3にきまりTKとCoさんがむかい、やばかったようで
21:51、Temple Knightsさんで割れました。
L4の方は敵があまり来てなかったのでDHもいくことになりました。
EMCでよんでもらったけどけっこーやばかった。
なっ何したらいいんだッ(゜ロ゜≡゜ロ゜)っていうぐらい。。
魂抜けてるリンカにできることなんて。。。
f0055549_18243136.jpg
HDさんにEMCされちゃったみたいだけど
時間きて終わりました。


皆で集合SSとってきずく。。。さいふぁさんを探すふもー
今週の○○に載せてもらうふもー
f0055549_18284716.jpg
SSとってる横でスキル連打してるAX3人彼らが言うには
f0055549_18315923.jpg
らしい・・・プリ様強すぎです。
[PR]
by moguy | 2007-04-16 00:58 | こもぐむいを食す会。

4/8(*'ω'*)くぴーくぴー

今日もHWとECさんをこもぐとFNにつめつめしていきました。



スタダ:B3
中は誰もいなかったのでこっそり居座ります。
ちょこちょこきてたけれど本当に少しだったので
こもぐで割ることにしました。
少ししてSneak Attackさんがやってきます。
Sneak AttackさんがER踏み込んでからすごい早かった気がする
エンペのとこでEMCして倒されちゃった人を回収するけれど
こもぐは追出されてしまいました。



L5
次はL5にいってみました。EMCでよばてれたんだったかな。
誰もいないのかと思ったらFoundation.さんがいて
割りにいったんんだけど割られてしまいます。

もう1度L5へ。
割りにいったんだけど途中制圧できそうなので確保することにしました。
Foundation.さんが戻ってきて20:43、一度こもぐで割ることに
その後いつの間にか抜けてた世界に1/10000のチーズさんに
割られてしまいます。

L5へ戻ると放棄のようなのでまた居座ることにしました。
PAKさんが来てたようでそちらにきおとられてる間にエンペの
後ろでAngelic BlessingさんにEMCされてしまいます。
f0055549_211615.jpg
こもぐもエンペ付近でEMCして確保中だったので割ることに。

そのあとMurderer'sさんと天上の恋人さんも来ました。
FNが到着するころにはこもぐはもう虫の息で・・・
FNがなんとかERでEMCしてこもぐもエンペのとこでEMCします。
ただのラグかもしれないけど、EMC詠唱してる人にカウプしたら詠唱妨害防げる・・・?
エンペの横でABさんもEMCしてたんだけど
止めるの間に合わなくて
f0055549_232406.jpg
この後Angelic Blessingさんに割られてしまいます。


C4
FNと別々に動いてみた。
ヘイムダル協同組合さんが防衛してるようで攻めにクラウンさんと
ABさんと星振るさんがいてこれは大変そうだーって入り口で
いろいろまわしてたらEMCで呼ばれたとこはC5でした。
狙われてるWizさんにカウプに気がいってて
矛先こっち変わって即死亡・・ だめっこでしたΣ(ノω・*)ペチ

C4にもどってきました。EMCでERに呼んでもらい割りにいきます。
21:56こもぐで割れて守るんだけど本当にやばかった。
今までに何回か時間ギリに落とせて少し耐えたりしてとれたー
とかはあるけど。。。。。
f0055549_38308.jpg
ウェルウィッチアさんとヘイムダル協同組合さんと
Angelic BlessingさんのEMCで本当あと10秒もあれば
こもぐは押し潰されてたと思う。
10もいらないかも・・・


FNのいったL1もとれてたようで始めてのダブルになりました。
本当に運がよかったと思う。
[PR]
by moguy | 2007-04-09 03:16 | こもぐむいを食す会。