もぐのこぶた中心かも日記
by moguy
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
キャラ紹介
もぐむいとこもぐむい
こもぐと㌧汁
こもぐむいを食す会。
もう2.3人のもぐむい
こもぐむいシリーズチック
狂㌧病
柱の人
RO的なりきりアルバイト

リンク
リアル
ALO
ペーパーマン
FEZ
未分類
ヾ(*'ω'*)シ
*´ω`)人('ω`*

リンクはリンクページに
移動しました。
注意:バトンは苦手なので
受け付けません。
もぐもぐもぐぐに関係ない
コメントは削除させて
いただく場合があります。




以前の記事
2011年 12月
2011年 06月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:柱の人( 6 )

こもぐむいのぱぱと新夫婦スキル

最近結婚とか発光とかまた周りで増えてきました。
これってけっこー始まったら続くよね~☆

今回は・・柱の人の発光です。
合同G集会でいけませんでした・・(´・ω・`)ショボ

残念、でもいたいけなノビちゃん姿を拝めました(人-)
食す会の横のお家に入ってったのでついていくと・・・




お家の中にっ





こもぐむいのぱぱがっ!!!!!







f0055549_18205633.jpg
奥で女の子に襲い掛かるクマを柱の人が倒してます(*>ω<)=3


するとそこに新たな刺客がっ




f0055549_1825212.jpg
ぱぱがぁ~。・゜(PД`q)゜・。


戦いも終わり奥のお部屋で休みました。
そこでもぐの見たものは・・


f0055549_1841312.jpg
野次馬してしまいました(*ノ・ωノ)チラッ




そして新夫婦スキル。。。
f0055549_18443287.jpg
効果:女の子キャラから2セルノックバックされます。
     画面内に2人がいる時のみ。
[PR]
by moguy | 2006-08-29 18:48 | 柱の人

続っゾクぞくっ猫まっしぐらっ(*>ω<)=3

なんと柱の人がっ!!!!

プロきてたよっ

たまたま食す会の溜まり場(エタバベさん兼用隣もぐん家)の
前通ったから。。湧き上がる「柱の人」コール。

いつも亀Dで同じ場所にいて亀Dがお家とまで言ってた彼がっ!!
亀Dから出てきた理由は腹へりんこらしいです
f0055549_1823554.jpg
こもぐむい食べにきたのですねでうなずかないの~

そしてこもぐむいを残影で追いかけてくる柱の人。
もぐがそのたび移動しても付いてくるから
ぴったりこもぐむいの上に(´・ω・`)ショボ
f0055549_1842177.jpg
ぴったりついてきながらのそのセリフは怖いっ((;;゚□゚))ガタガタ

腹へりんこの原因はお家(亀D)を追い出されたそうで・・

ここでGv中にメッセで「柱の人が攻めてきたよっ」ってきたよ~って
伝えたら・・
f0055549_1820681.jpg
砦ってお肉あるの?(´¬`)

死狼さんから質問でGvにこもぐむいはつれてかないのかって
聞かれたんだけど、砦落ちて戻されるのも親密度下がるのかなぁ?

前につれてたときに弓ガーディアンに打たれてたときに
ハイディングでやり過ごしてたらショックエモを
出されたことあるんだ~(*ノノ) 隠れてるのバレバレでした

ここでccしたんだけど、もぐccはお家でしてたんだけど
それを見た死狼さんが
f0055549_18353156.jpg
最後の連れ込まれますよ聞かないでもぐのお家へ・・
お肉しか見えてません、まさにネコまっしぐら状態です=3
ちょっと可愛かった(*ノノ)

↑の剃った毛はヒゲにっていうのは。死狼さんチャームポイントに
ふさふさのおヒゲが生えてるのです。
そこでまごもぐむい(ルナ)の毛を・・・・((;;゚□゚))ガタガタ

[PR]
by moguy | 2006-08-19 18:46 | 柱の人

愛人発覚!!!? 根っこの手料理作戦っ

前の日記で軽く別居状態になってた死狼さんと彼女(亀Dの柱)
亀で狩りしてたら真相があきらかに・・・

まさか・・こんなとこにいたなんて・・
f0055549_1511848.jpg
OK、すべてを把握した。

・・・・・・・・・



浮気よぉぉぉぉぉ(つд<)





ご飯を食べに愛人のお家に通ってるんだとか・・
f0055549_1523276.jpg
見てしまったものはしょうがない・・・
でも・・もぐは内緒にしとくよ。2人の問題だしねっ
f0055549_1545861.jpg
ふも、それなら大丈夫かな~?

するとイスカ㌧が
f0055549_1572790.jpg
もぐも聖職者なのにウソついちゃだめだって怒られちゃったよっ

f0055549_1595759.jpg
その日死狼さんの叫び声が亀Dにひびいてました・・


死狼さん、柱には言ってないからね~☆

そろそろ、柱の人のカテゴリ作るかな~(*>ω<)=3
[PR]
by moguy | 2006-07-25 15:14 | 柱の人

柱と別居?

なんとついにっ
彼女(柱)のとこに行く前のモンクさん発見!
f0055549_2074034.jpg
あまりのめずらしさに思わず聞いてしまいました(*ノノ)
なぜか柱って言わないで彼女って話してるのに
柱ですか?ってしってる結城唯さんっ
f0055549_209421.jpg
ありがたいことです(人-)謝謝
寂しそうに遠くを見ながら言うモンクさん・・・
どうしたのかと思ったら、しばらく彼女(柱)には会わないんだとか・・
特に理由はないらしいんだけど
いったいどうしちゃったんだ~><

やっぱり冷やかしすぎちゃったのかな~(´・ω・`)
[PR]
by moguy | 2006-07-20 20:16 | 柱の人

帰ってきた柱の恋人

ひやかしてからいなくなってたモンクさん
彼女(柱)のところに戻ってきましたヾ(*'ω'*)シ
よかった(*>ω<)=3
f0055549_15273886.jpg
ポーズまでとってくれましたヾ(*'ω'*)シ

なんか休止してたっぽいです・・
f0055549_15313915.jpg
しみじみ彼女(柱)みながらいうモンクさん・・
もぐにはいつもの柱に見えるんだけど。。。

なんか、このモンクさんすごい技を持ってました。
闘技場で、お持ち500コ?だっけ?
すごい数食べながら、練習したらしく
フルコンボの後続けて阿修羅っていうのを見せてもらいました
あまりのかっこよさにもぐも練習しちゃいました(*>ω<)=3
HL→LA→殴り
とかなんかつながるのをさがしたんだけど。
最終的にこうなりました
f0055549_16325076.jpg
HL→MB・・・
あんまり修行時間が長かったので
モンクさんにまだやってたの?って言われた(つд<)
イスカ㌧も話さなくなるし・・・

しばらくして
f0055549_1637042.jpg
なんともいえない雰囲気になったのでこっそり
狩りにもどりました(*ノ・ωノ)チラッ
[PR]
by moguy | 2006-07-12 16:39 | 柱の人

恋人達のひやかしはほどほどに・・・

けっこー前になるのですが、いつも同じ場所に
同じモンクさんがいたんです。

固定狩りかと思ってたんだ、戦ってるか座ってるか
死んでるかだから・・・
そのモンクさんのまわりにはいつも何人か仲間がいたみたいです。

あー今日も寝てるな~と思ったら・・・
f0055549_16462561.jpg
モンクさんごめんなさい、顔隠れちゃいました
PT名、「亀がお家、柱が恋人」
すごいけなげだっ(つд<)
f0055549_16475554.jpg
メッ(乂ω′){恋人(柱)おっちゃだめっ)
こもぐむいは見ちゃだめっ
f0055549_16543457.jpg
もぐも目線そらしてみたっ


この日皆で言ってたのが恋人にバレたのか・・・
彼をあまり恋人(柱)のとこで見かけなくなりました・・・
お家(亀)には帰ってきてるのかなぁ?(´・ω・`)
[PR]
by moguy | 2006-07-06 17:02 | 柱の人