もぐのこぶた中心かも日記
by moguy
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
キャラ紹介
もぐむいとこもぐむい
こもぐと㌧汁
こもぐむいを食す会。
もう2.3人のもぐむい
こもぐむいシリーズチック
狂㌧病
柱の人
RO的なりきりアルバイト

リンク
リアル
ALO
ペーパーマン
FEZ
未分類
ヾ(*'ω'*)シ
*´ω`)人('ω`*

リンクはリンクページに
移動しました。
注意:バトンは苦手なので
受け付けません。
もぐもぐもぐぐに関係ない
コメントは削除させて
いただく場合があります。




以前の記事
2011年 12月
2011年 06月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:もう2.3人のもぐむい( 10 )

時計のおにごっこ

f0055549_0362871.jpg
ジプシーのもぐ(モフ)さんとこもぐともぐとこもぐむいで南に行った。
とある露店を見に。

その露店は、おしゃぶり売ってたよーって友達が教えてくれて
買ってまでは集めてないんだけど、せっかくなので行ってみました。

そこで衝撃的なお話をききます。
f0055549_0373964.jpg
なっなんで拾わないんだっ
f0055549_0454230.jpg
おしゃぶりの持ちすぎでドロップ拾えなくなった
もぐをなめちゃいけない。
あれからいっぺんにもつおしゃぶりは10コまでって決めたんだ(*ノノ)

モフさんに聞きたかった時計で会った、
もぐらいすのもぐ♪さんのことを聞いてみた
f0055549_0475186.jpg
どうやらもぐとモフさんお互いにうたぐりあってたらしい・・
だけど違ったみたい・・Σ(ノω・*)ペチ


そしてもう一つの疑問


落ちていたおしゃぶり・・・・
おしゃぶりおいてくとか。。。

そしてまたもやモフさんから衝撃的なお話を聞きます
f0055549_0515929.jpg
なんて遊びをしてるんだっ
鬼を独占したいわ・・・・(*ノノ)
[PR]
by moguy | 2007-08-11 00:56 | もう2.3人のもぐむい

こもぐらいすともぐらいすどっちが好きですか?

マジで時計にいってみた。
そこに知り合いに瓜二つでそっくりな名前のハンタさんを発見。
f0055549_951231.jpg
こもぐに間違えられちゃうとは・・・・・(*ノωノ)ふも
でもちょっと疑われちゃった
f0055549_952221.jpg
こもぐでしゅよっ(*>ω<)=3 にょふふ
久しぶりですねーって話してたらすごいことを聞いてしまいました。
f0055549_9583786.jpg
それは知らなかったっ
どうやら時計内でそのGの人がいまいるとのこと
さっき紫丸さんがみたっていうところにむかってみました。


すると座って休憩中のもぐらいすの方を発見することができました。
f0055549_1002074.jpg
3号っΣr(‘д‘n

この後アルデで話したけれど誰か分かりませんでした。
ううーん、モフさんにも聞いてみようー。
[PR]
by moguy | 2007-07-23 10:11 | もう2.3人のもぐむい

家政婦は見たっ!!! こもぐGのお昼ご飯っ

ついに現場を押さえてしまった・・・・


いままでに怪しい言動をしてたシロ先生



ついに・・・





ばら撒きまくられるお肉っ
まっまさかこのお肉は・・・・
f0055549_21454049.jpg
やっぱりー((;;゚□゚))ガタガタ
f0055549_2150552.jpg
そんな主婦の技まで使うのかっ


そしてめちゃくちゃ拾って食べちゃった皆・・・
f0055549_2157271.jpg
しっ失礼なっもぐ2号はお腹痛くなったりしないよっ(*>ω<)=3
[PR]
by moguy | 2007-03-21 22:11 | もう2.3人のもぐむい

新商品? 噂のラーメンの実態

以前南でカートひいたBSさんが販売していたこもぐむいラーメン



ついにそれを超えるものができてしまいました。

いや・・・作られていたらしい・・・・



ある限られた人しか立ち入れない場所に
ソレを作った残骸が捨てられていました・・・・



    ↓ここ
f0055549_1727367.jpg
もっもぐの骨だってー!!!?Σr(‘д‘n
誰がこんなことをっ(つд<)
f0055549_1739222.jpg
1号ー2号ー・・・ついに・・・捕まってしまったのかー。・゜(PД`q)゜・。

って1号はもぐじゃないかっ((;;゚□゚))ガタガタ
f0055549_17483718.jpg
うっうわさっ!!!? すでに作られていたのかっ
誰がこんなことを・・・・・




シロ先生か・・ノビちゃんか・・・ペコ亭か・・・・・
心当たりがありすぎてわからないなー
うーん誰なんだー













f0055549_1874066.jpg
               (;゚□゚)ハッ
[PR]
by moguy | 2007-03-14 18:19 | もう2.3人のもぐむい

にゃーにゃーすめるらぃす

イスカ㌧からバトン回って来てたの忘れてました。
回ってきたのレポの前だからさすがにできなかったよ。
チョコも。。。危ないし。。。
↓ここからバトン↓

【猫バトン】

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に6人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・コメントも猫バトン方式でかえすこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。




すめるらぃすさんの溜まり場に遊びに行ったにゃ。
さすがモフさんの本拠地にゃ、回復食べてる人に支援してみたら
「モフさんありがとにゃー」って。。。もぐ違いだにゃーΣ(ノω・*)

f0055549_051517.jpg
ありがとにゃ、でも読み逃げは犯罪にゃっ

溜まり場で話してたらモフさんがきたにゃ
f0055549_0211979.jpg
モフさんにょすり替え計画が始まったにゃ
そんな簡単には摩り替われにゃいはずにゃ・・ 多分にゃ。。。
f0055549_030726.jpg
自己申告系できたにゃ((;;゚□゚))ガタガタ
そこにもぐ(モフ)さんがきたにゃ
f0055549_031578.jpg
もぐだらけで話してたらにゃ
f0055549_0335224.jpg
こんなことににゃったにゃ・・すりかえられたら危ないにゃ
f0055549_034251.jpg
すり替え完了してるにゃー((;;゚□゚)) こもぐのご飯で金欠にゃのにやめてにゃー

すめるの溜まり場はもぐだらけだったにゃ
f0055549_065613.jpg
これはシロ先生ならどの子が本当の我輩かわかるかにゃ?

今度もぐ(モフ)さんがべべ連れて南にくるらしいにゃ・・・
ちょっと遠くから見てみたいにゃー(*'ω'*)




ふふり・・ここからこのにゃーにゃーバトン送る人発表にゃ
確実にここ見てる人選ぶにゃんて大変にゃー


1人目。。。エリュシオンさんにゃ
       いつも見てくれてコメントくれるにゃ。

2人目。。。  。。。。   。。。。。。。。
       にゃぁぁぁぁ・・・思いうかばないにゃー・・
       そうにゃっ我輩がいつも見に行く人に回せばいいにゃっ
       だめにゃ。。きっと我輩が見てるだけにゃ。。。
       むずかしいにゃ・・・
       こんにゃ難しいの送ってきた子に送り返してやるにゃっ
       イスカ㌧に送り返すにゃっ

3人目。。。晶さんにゃ
       髪の色白になるにょはいつかにゃ?

4人目。。。さいふぁさんにゃ
       にゃーにゃーバトン日誌でびゅーにゃ

5人目。。。チケ子にゃ
       ついでにミクシーでびゅーにゃ

6人目。。。ベルトさんにゃ
       ゆっくりでいいので楽しみにしてるにゃ


今日のはコメントもにゃーにゃーバトン方式にゃっヾ('□'*)ノ
[PR]
by moguy | 2007-02-17 01:34 | もう2.3人のもぐむい

もぐ腐おせちにどうですか?

溜まり場に戻るとある人が来ていた。
その人とは・・・




f0055549_17394585.jpg
なんて危ない名前でいるんだっ((;;゚□゚))ガタガタ
食べられちゃうぞっ



f0055549_17443717.jpg
なんかムツさんがすごいこといってるっ
よく知ってますね・・書くの遅いの・・
f0055549_1746388.jpg
新たな食べ物ができました。 なんか腐ってそうだけど・・・




せっかくなのでペコ亭の洗礼をうけにいきました。
f0055549_17504527.jpg
さっそく斬られそうになるもぐ2号。
f0055549_17512065.jpg
さすがペコ亭だ・・


そしてペコ亭のジプシーさんが今日はこもぐいないの?っていうから
だしてみたー。
お風呂いこうとしてたからしまってたんだΣ(ノω・*)ペチ
そうしたらさっそく・・・
f0055549_17524886.jpg
夜食召還
f0055549_1753442.jpg
夜食に盛り上がるみんな。
2号っ共食いはだめですよっメッ(乂ω′)



そして、新垢のではいったらしく2日目に
お別れのときが・・(´;ω;`)ふも・・
f0055549_1805658.jpg















更新遅く・・2度目の2号お家訪問・・
f0055549_1814628.jpg
更新遅くて・・・発酵・・してしまいました・・・
[PR]
by moguy | 2006-12-27 18:10 | もう2.3人のもぐむい

もう1人のもぐむい 5回転で人気者なるか!?

ペット好きなエリュシオンさんがまたあるペットが
話すようになったというので見せてもらうことにしました。
見に行くとさっそく喋りまくるそのコは・・・



なんと・・・





もぐにそっくり!!!?






f0055549_19395277.jpg

なんか勘違い具合がかわいい(´¬`)



f0055549_1941454.jpg
こもぐむいもいっしょにくるくる~




サンタ服きてみたー。やっぱかわいいですね~
f0055549_19442636.jpg

[PR]
by moguy | 2006-12-26 19:45 | もう2.3人のもぐむい

もぐもぐ大行進っ!

臨時見に行ってなんとなくなくて、
南で座ってたらもぐの後ろにもぐさん(モフさん)発見。
話してたら友達に2PCと勘違いされましたΣ(ノω・*)ペチ

Lvも近かったので2人でお出かけすることにしました。
行き先は騎士団になりました~ヾ(*'ω'*)シ
カリツのタゲはモフさんがもってくれることになりました。
深淵2匹きたら危ないなーと思ってたけど、こなくてよかった~
f0055549_191220.jpg
全部アローバルカンでやっつけてたけど、SP大丈夫なんだろうか?
順調に狩って服の変えももってたけど2着壊された次点で戻りました。
もぐ・・なんか前衛みたい・・・(*ノωノ) 服壊れちゃったーとか服壊れちゃったーとか・・

狩り中に声かけていただきました~。初めもぐときずかず・・
f0055549_191316.jpg
ありがたいことです(人-)謝謝




お家につくと態度が豹変するモフさん
f0055549_1921915.jpg
え・・・?まさ・・・か・・・?
f0055549_1924093.jpg
こもぐむいっ逃げるよっ


逃げてたらシロ先生発見。
そこでどっちが本当のもぐか聞いてみました。
f0055549_1933100.jpg
もっもぐも偽者なのかーΣr(‘д‘n

そんななかモフさんがあることを宣言しました。
f0055549_1932271.jpg
まーつんだぁぁぁ。゜(´□`゜)゜。

そしてお家に帰ってくるGM。
なんか挨拶してるしっさっきのジプシーさんとかっ
まさかもぐがいない間にここにきてた?
f0055549_1934472.jpg
なんか一部すり替え完了しかけ?
もぐ打つの遅いからっ(;゚□゚) まつんだっ!!
[PR]
by moguy | 2006-12-06 18:38 | もう2.3人のもぐむい

もぐむいともぐ。お家争奪戦!?

妹のハイアコに誘われて時計いった帰りにあの方を発見。

前にあの方を見たヒスちょんはもぐかと思ったけど、
強いし装備よさそうなので違うと思って声かけるのやめた・・
とかいってたあの方がっ


転生して目の前にっ


お互いかるーく挨拶してそれぞれの清算へ

清算終わってお家に帰ったら・・・忘れてたよ
ポタって同じMAPだと出した人飛んでも消えないんだね。
f0055549_9595439.jpg
お家にあの方がっ
もぐね2人目にダンサ作る時に「もぐ」って付けようとしたら
ムリだったんだって言ったら誤られました。。
いやいや転生2人もちのもぐさんの方が先かもしれないっ
現に「もぐ」でダンサできなくて「★もぐ★」で作ったもんなぁ(´¬`)


それでさっきのもぐかと思ったけどお金もってそうだから違うって
判断されたことがあるんですよって言ったら・・
f0055549_1064815.jpg
いったいなにを言ったんだろうっ((;;゚□゚))ガタガタ
髪型も色も一緒だしこれでこもぐ連れてたらもぐでも間違うなっ
[PR]
by moguy | 2006-10-18 10:12 | もう2.3人のもぐむい

食す会がなくなる日?擬人化こもぐむい現る

こもぐむいを食す会がなくなる日がきたかもしれない・・


新しくなった食す会。

急にピンチになっちゃいましたっ!!!!



なんと・・・・






食す会の溜まり場に・・・・








こもぐむい現る!!!!?





溜まり場でAFKしてたレイムさんのログに


こもぐむい:ハロー
こもぐむい:こもぐむいってなんですか?


ってログがあったらしい・・





なんてこった!!!
多分食す会の名前でるたびに迷惑かけてたんじゃないだろうか・・
G名変えないといけないのかと思ってたらついに
こもぐむいと会うことができました。
f0055549_18422652.jpg
中身はノビちゃんでした。。
もうー本当にあせったじゃないかぁ~(*>ω<)=3

和んでいたらレイムさんがポケモンバトルを挑んできたよっ
f0055549_1855410.jpg

ナナリーさんのペットはこもぐむい(弟)
なんだ。
弟がっ弟がぁ。゜(´□`゜)゜。
こもぐむい(弟)の攻撃
f0055549_18561846.jpg
こないだ騎士団で覚えたばっかりのこもぐむい疾風脚を
すでにマスターしていたっ

ここでいっきにレイムさんのペットが勝負にでました
f0055549_18595151.jpg
いっきにやる気ですっ((;゜д゜))プルプル

f0055549_192263.jpg
こもぐむいってぼくちんじゃないの?
擬人化するとワシになっちゃうの?なんか・・・シブイな・・(´¬`)



おまけ
f0055549_193814.jpg
ありがちょ。
こもぐむいはピンクじゃないのかって言ったら
ソッコー髪染めに行くノビちゃんの行動力にびっくりです。
[PR]
by moguy | 2006-09-13 19:20 | もう2.3人のもぐむい