もぐのこぶた中心かも日記
by moguy
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
キャラ紹介
もぐむいとこもぐむい
こもぐと㌧汁
こもぐむいを食す会。
もう2.3人のもぐむい
こもぐむいシリーズチック
狂㌧病
柱の人
RO的なりきりアルバイト

リンク
リアル
ALO
ペーパーマン
FEZ
未分類
ヾ(*'ω'*)シ
*´ω`)人('ω`*

リンクはリンクページに
移動しました。
注意:バトンは苦手なので
受け付けません。
もぐもぐもぐぐに関係ない
コメントは削除させて
いただく場合があります。




以前の記事
2011年 12月
2011年 06月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:狂㌧病( 6 )

はらへりんこと狂㌧病

ぽこちゃんが遊びにきたよ。
でもなんか様子が変だ。。いったいどうしちゃったの!?
f0055549_10462130.jpg
もぐがなったときよりもかなり悪化してるみたい
f0055549_10471790.jpg
目まで鋭くなるなんて。。

そこにもっと病状悪化してそうな方がお風呂から戻りました。
f0055549_10483984.jpg
ボスです。狂㌧病末期です。



ぽこちゃんとべべのご飯の話になりました。
狩り中大変だよねとか。
ご飯てねWPで移動したりテレポとかするとカウント0からに
なるようでテレポ狩りならそんなご飯代かからないんだ。

というわけでベベ達をWPの↑にのせてみた
f0055549_11253711.jpg
安心したのかぽこむぐもいをおいたまま
お風呂にいくぽこちゃん・・・
ぁぁ・・ぽこむぐもいにもご飯あげれたらいいのに・・
目の前でべべ消えたらもぐすごいショックだー

しばらくしてぽこちゃんが帰ってきました。
f0055549_1128144.jpg
どうやらまだ満腹だったみたい。おかしい
こもぐはぽこちゃんお風呂中に2回もご飯食べたのにっ
f0055549_1130169.jpg
でもぽこむぐもい逃げなくてよかった(*>ω<)=3

同じペットでもお腹の減り具合が違うとか知らなかったよー。
[PR]
by moguy | 2007-08-22 11:36 | 狂㌧病

凶暴化もぐむい VS MEぷりーすと

すみません・・・やっちゃいました・・・
お腹すいててつい・・・・
拾い食いです・・・・


抑えてたのが出てきちゃいました・・・・・




狂㌧病です。。。。。。





ついに角がはえちゃいましたっ
f0055549_18235691.jpg
なんか強い子になった気がするので雄たけびをあげてみましたっ
すると後ろから見ていたプリさんが攻撃をしかけてきました
f0055549_18274323.jpg
やばいっ逃げなくちゃー
f0055549_1830429.jpg
逃げ遅れちゃいましたっ
本格的なMEでもぐのせっかく生えた角はポロっととれてしまいました。
せっかく強くなったのに残念(´・ω・`)
[PR]
by moguy | 2007-03-02 18:54 | 狂㌧病

狂㌧病とマシロン

お家に真白さんがぺっとと遊びにきましたー。
f0055549_1351667.jpg
忍者ってなんかいただきますしてるみたいだ・・・

こもぐつれてないからか、もぐを食べようとする真白さん
f0055549_1352159.jpg
おかしいっ狂㌧病はなおったはずなのにっ((;;゚□゚))ガタガタ
f0055549_1353850.jpg
あまりの怖さに上のミレの溜まり場に逃げました。。
でも彼女は不気味な歌を歌いながらついてきます
f0055549_13581368.jpg
あ・・ぁぁ・・・ぁあああ・・・((;;゚□゚))ガタガタ
この後はどうやって逃げたか覚えていません・・・
更新が遅くて忘れたわけではないんですっ
[PR]
by moguy | 2007-02-09 14:09 | 狂㌧病

ペコペコ亭と狂㌧病

狂㌧病もなおってこもぐとゲフェを歩いていたら
ペコペコ亭の一行が。

f0055549_10105362.jpg
暖かい言葉をいただきましたヾ(*'ω'*)シ

そう、こもぐむいは狂㌧病にかかっていたのです。
シロセンセの研究でなんとか治ったのでした。

しかしあのペコペコ亭の方が心配してくれるなんて・・・
ペコペコ亭の大半の方はべべを食べものだと思っているのです・・




もぐ、ペコペコ亭の人を誤解してたみたい・・



f0055549_1017575.jpg
ごか・・え?
ごかいじゃなかったわっ(つд<)
いつものまんまじゃないかー㌷。・゚・(PД`q)・゚・。㌷
[PR]
by moguy | 2006-11-21 10:20 | 狂㌧病

狂㌧病治療と疾風脚

プロの一部で猛威を振るっていた狂㌧病
ついにそれを直す方法を調べた先生が現れました
f0055549_20345341.jpg
f0055549_2035822.jpg
さっそく予防注射をお願いしました。
f0055549_20355970.jpg
けっ研究段階だったのかっ((;;゚□゚))ガタガタ

そ・・そういえば・・・
シロさんのべべ子もぐもぶがいない・・
f0055549_20412824.jpg




もぐもぶは解体されたらしい・・



そのおかげもあってか狂㌧病の直し方がわかったそうです。
f0055549_20395192.jpg

レイムさんとシロ先生に見守られながら頑張りましたっ
f0055549_20424588.jpg
これでもう安心ですヾ(*´口`*)ノ
[PR]
by moguy | 2006-11-01 20:47 | 狂㌧病

狂㌧病発症。末期患者とカツサンド

日記かくの遅くて・・・ついに・・・





コメント欄がツッコミ欄にっ!!!((;;゚□゚))ガタガタ

20日前のSS使うなんてさすがもぐクオとか・・
今日のはもっと古いわよっ(*ノノ)
あんまり載せたいの多くて2コにわけたからこんなに遅くなったんだよぉ。・゜(PД`q)゜・。








ある病気がもぐのお家付近で発症してしまったのです!!!

f0055549_18223751.jpg



その病気とはっ





f0055549_1822676.jpg
きょっ狂㌧病だってー!!


そしてこもぐむいといつもいるもぐに狂㌧病の疑いがっ
f0055549_18395081.jpg

まっまままっ末期!!!!!!
f0055549_18324167.jpg

f0055549_18335549.jpg
はっ早く病院にいかなくちゃ・・・((;;゚□゚))ガタガタ 病院どこ!!?(゜ロ゜≡゜ロ゜)


しかし・・狂㌧病ってどんなのだろうー?
f0055549_18381674.jpg
え・・べべになるの?
じゃあ、もぐ注射しなくていいやー.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。

そう思ってたら皆はこもぐむいのもぐもぐトークに・・
f0055549_18433842.jpg
だめだー、べべになったらこもぐむいと一緒に
ソッコー食べられるー。・゜(PД`q)゜・。
[PR]
by moguy | 2006-10-07 18:47 | 狂㌧病