もぐのこぶた中心かも日記
by moguy
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
キャラ紹介
もぐむいとこもぐむい
こもぐと㌧汁
こもぐむいを食す会。
もう2.3人のもぐむい
こもぐむいシリーズチック
狂㌧病
柱の人
RO的なりきりアルバイト

リンク
リアル
ALO
ペーパーマン
FEZ
未分類
ヾ(*'ω'*)シ
*´ω`)人('ω`*

リンクはリンクページに
移動しました。
注意:バトンは苦手なので
受け付けません。
もぐもぐもぐぐに関係ない
コメントは削除させて
いただく場合があります。




以前の記事
2011年 12月
2011年 06月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:ペーパーマン( 14 )

弾丸愛印っ

がんばるっていったのに。。。
早くも1日とばしちったΣ(ノω・*)ペチッ


今日はですねー、ペーパーマンのクラン鯖についてですっ
SFはクラン入ってなかったので、野良だけだったですが
ギスギスした感じかと思いきや
面白い誤爆が見えたりしちゃいます。
f0055549_21161146.jpg
どうやら流行るらしいのでもぐものってみた。


たまに面白いクランさんだと勝ったらそのこもらうっとか
言ってきたりします。
1回あって頑張ったけど負けちゃって・・・(*;ω;*)
でもクラメン連れてたれなかったよっ

そして今回まさかの人が相手クランの目にとまってしまいました。
なんとその回、狙われた彼の活躍で勝つことができましたヾ(*'ω'*)シ
f0055549_21221344.jpg
シブイよっ
[PR]
by moguy | 2010-04-01 21:24 | ペーパーマン

てぃぐるみHP

ティグルミがクランHP作るということで
皆で温泉にSSとりにいきました(*>ω<)=3


温泉いいよね~
f0055549_21531988.jpg
皆でまたーり。
お部屋とかいろんなところで取ったよっ

途中クラマスの歌と踊りも堪能した。
f0055549_2154618.jpg
はかまの子が頑張ってSSとってくれてるんだけど
ちょっともぐは休憩~
f0055549_2157289.jpg
無事HPはできたようですヾ(*'ω'*)シ
皆の集合SSはこちらでっ
といってもまだ全員写ってないけど(´¬`)
[PR]
by moguy | 2010-03-22 22:00 | ペーパーマン

ホワイトボム

こんにちは、ホワイトデーイベントがこっちょりきてるペパーマン
今度のボムは攻撃ボムでしたっ
いつも回復ボムもってるもぐからしたらあの
投げる前に上のピンぬいてくるくる投げる準備する時間の
短さにびっくりしちゃったよ!


よくさー、回復ボムずっと持ってないで早く投げてって会話
聞くこともあると思うんだけどあれ・・
他の人にも投げる準備してるモーション見えるように
してほしいねっ
ケッコーすぐ投げても言われるときあるんだよね。
実際持って走ってるときもあるんだけどね。Σ(ノω・*)ペチッ


少人数のときは
回復ペース(回復する宣言して)合わせてもらうんじゃなく
攻撃ペース(回復側がまわりに)合わせるときは走っちゃうねっ
回復するっていったら注意こっちにくるじゃない、たまにそれで
一緒にやられるんだよね。
でも攻撃ペースに合わせると仲間が敵しかみてないから
そっちのほうが安全なときもあるんだよね。
自分の危なさは跳ね上がるけど
でも・・そくると変なとこ回復とんでそれ入りにいって死んじゃうとか
回復って難しいよねー。


話がそれちゃったΣ(ノω・*)ペチッ
ホワイトデーのボムは攻撃だから絵?があったよ
f0055549_10545218.jpg
意外と範囲広くてすぐうかされちゃう(*ノωノ) キャフッ
f0055549_1058786.jpg
チョコ配りまくってないのにむりやり食べさせられたり((;;゚□゚))ガタガタ
f0055549_10593912.jpg
もう食べれな・・って自分じゃないかっΣ(ノω・*)ペチッ


最近前使ってたもぐおでいる時間も増えました。
f0055549_1112427.jpg
やさぐれちゃいました(´¬`)
以前はおめめぱちくり白い猫だったのがこの目つき!
まろまゆがかわいいじゃないか(*ノωノ) キャフッ

なんかテリシアで一般でやってたら
クラン戦のとき使ってるハヤテやサイラスなったとき
なんとなくいける気がしてっ・・・
まだ・・変化ないけどきっといつかでるはずだっ


クラマスにおいでーって呼ばれて行ってみた。
チャットルームに呼ばれると思ってなくて
びっくりしたけどすぐわかったよ。
f0055549_11792.jpg
皆でひなたぼっこしたよ(*>ω<)=3
[PR]
by moguy | 2010-03-12 11:12 | ペーパーマン

ほああああああ!

クラン戦
敵クランくるの待ったり、ログインゲーしたり待つ時間もなかなか
あるんだけどちょっと目を離したすきに隣のダンボールの人が
泣きながらかわいい歌歌ってたよっ
f0055549_21434100.jpg
ほったらかしてごめんちょっ


この間いつもひよこタンクトップで頑張り顔ハヤテのクラメンが
サブっ子作ってました。
キャラは頑張り顔のテリシア。
ちっぽふあふあさせてかわいいよううう(*ノωノ) キャフッ
でも話すといつもの語尾、~ッスってついちゃうんだ。
だから皆でしゃべらなかったらかわいいんだけどなーって
いってみた。
そしたらかわいいしゃべり方すればいいのかってなって
なんかもぐがお手本にされたっ((;;゚□゚))ガタガタ
f0055549_2184861.jpg
もぐ=きゅっきゅっ!ってなんだっ
しかもそのあとのほあああああはなんなんだっ
でも楽しく仲間を待つことができました。
[PR]
by moguy | 2010-02-26 21:12 | ペーパーマン

ちょこぼむっ

ペーパーマンの世界にバレンタイン的なのがきたよっ
ちょこのボムを投げてHP50回復というボムがっ
効果はお正月のおもちボムの方が回復量が
10おおいのだけど、見た目がかわいいっ
f0055549_11575873.jpg
おいちそうだっ(´¬`)

おもちは自分中心に範囲回復だったけど
今度のは投げれちゃうよっ
3回なげれて20回復のマッシュボム使ってたから
おもちのときは買わなかったんだけど・・・・
おもちと同じ値段だけどちょこぼむはかわいいからっ
ついつい買っちゃった(*ノωノ) キャフッ

なげるとこんな感じ
f0055549_122190.jpg
あいら~びゅ~って声と一緒にハートがいっぱいとびちります
あー・・ダイエット中なのにちょこもぐもぐしたくなってきた(´¬`)
[PR]
by moguy | 2010-02-13 12:05 | ペーパーマン

ぬいぐるみとすりこみ

こんばんはー、皆様元気しておりますか?
もぐは最近ペーパーマンばっかりしてましたΣ(ノω・*)ペチッ


ティグルミは仲いいクランで一緒に遊ぶことも多くて楽しいです。
クラメン同士で対峙すると戦い終わったあとに一言あるんだよね。
うまい人は教えてくれたりするんだけど
もぐはまだちびっこなのでその動き苦手だっとか声かけるくらいかなっ


前にクラメンと別チームなったときにクラメンが
「やっべ俺フラグトップだっ」
っていうから、もぐ言い返してやったわ
「その+の1/4はもぐでできています」
っていったらもぐはいい位置にいるんだけど1人で動きすぎって
言われちゃったよ。
もっと仲間と動きなさいって。
そうかなーって周りみたら本当に1人だった((;;゚□゚))ガタガタ
ナンテコッタ


それからすりこみのヒナ的勢いで
彼の後ろをついて歩くようになりました。
同じ銃に同じスキル補正、同じキャラに同じボム・・・
違うのは顔と髪型だけ。

でもクラン戦になると何でも使える彼と違ってスナ使えないもぐは
持ち場が離れてしまいます。
そのときもぐは他の方の後ろに隠れるのです!(´¬`)なんというヘコレ



最近、もう1人アサルトの回復ボム持った子が悩んでました。
この方はとっても律儀で1回づつ誤ったりするんだよね。
もぐは本当どうしようもなく申し訳ないときは。。。
なにも言えなくなっちゃったりします・・
1人だけ0ペチとかね。。何回持ち場抜かれてるんだよっと
回復ボム1こも使わないで早々に死んだりとかね・・(´¬`)
後半仲間がHPないーとか言いながら戦ってたらりしてね・・・(*;ω;*)ゴメンチョ
あれほどぽんぽこのときに
回復ボム残して死ぬなって言われてたのにね。。。Σ(ノω・*)ペチッ

なんか提案でその方に今度もぐの後ろ
ついてったらどうか的な話がでてた。

もぐからしたら安全な壁の裏で前に立つ仲間の回復してるもぐと
スナの打ち合う場所でもぐの倍の人数みてる彼の方が
どうみても仕事してるんですが((;;゚□゚))ガタガタ



そういえばこないだ野良の戦術いったとき
もぐは早々に死んでしまったのだけど
仲間のスナさんがめずらしい銃持ってました。
f0055549_2126329.jpg
スナのスコープの前の部分に着ぐるみ着た人形がついてます。
かわいかった(*>ω<)=3
スコープがぬいぐるみのおちりにめりこんでたよっ

でも少し気になることが。。
顔キレーにかくれてるんだけど・・この銃もしかして
人形でHS防げたりするのかな・・?(*ノωノ) ドキドキ
[PR]
by moguy | 2010-01-29 21:36 | ペーパーマン

最近

こんにちは、もぐです。
なんとなくサブ子作っちゃった。
f0055549_1629926.jpg
初めて誘ってもらったクランに入ってみた。


新しいところティグルミは野良のチムサバでも
マイナス叩いたらめんめされちゃったりするけど
ほめてくれるときはちゃんとほめてくれるしいつも一緒だ。



夜はよくクラン戦いくのだけど人数多いから
一緒に動くときもあるんだ1人だと寂しくなっちゃうからちょうどいいね
f0055549_16441964.jpg
まぁ、一緒にいすぎ感もいなめないけどねっ


クラン戦でちょっとステキなSSとれたよ
f0055549_16495979.jpg
これも寄り添い死亡SSなんだけど、エアボムで浮かされて
打ち落とされると武器だけになるんだ
寄り添い方が哀愁ただよってるよね。
[PR]
by moguy | 2010-01-09 16:54 | ペーパーマン

いいこはねんねだいじ

お久しぶりのブログです。
なかなか長い間放置してしまいましたΣ(ノω・*)ペチッ


最近してるのがペーパーマンていうFPSなのであんまり
会話ないからSSとることなくて・・
FPSっていっても他のリアルなやつじゃなくて
かわいいキャラなんですよ。

他のとちがって電信柱の線・・電線かっ
あれの上も歩けちゃうし落ちてもHP減らないのです。
でもこないだチーム戦始めてすぐにすごいのみました。
f0055549_1034929.jpg
転落死・・・
しかもスラム下側で・・どこで転落するとこがあるのっ


クランて実力がけっこー偏るらしいのだけど
ぽんぽこはけっこー万遍ない。
1人ずばぬけてるんだけど、その人つないだらみんな
その人の入れるサバに行く感じ。
殺した数と殺された数で入れるサバが限られるため
もぐはへちょいのでどこでも入れますがねっ(´¬`)

皆で戦術などをしてみました。
どちらかのチームを皆倒すまでの戦いです。
もぐのチームは途中1人お手洗いにいっちゃいました。
他の仲間はみんな倒されついに・・・
f0055549_10401478.jpg
見つかっちゃった!
トイレ宣言してたから中身いないの知ってて後ろで笑ってます。
早く帰ってきてー((;;゚□゚))ガタガタ


仲いいクランができました。
そこの人達いたらその人達いる部屋に遊びにいったりします。
f0055549_11243828.jpg
倒れるときも一緒です(*ノωノ) キャフッ
この仲いいクランの人達いま、クラン戦にもえてるので最近は
あまり遊べないのだけど昨日かっこいい会話があったんだー。
「クランやるならスカつなぐかー」
「お前の動きならスカなくてもわかるぜ」
・・・・カコイイな(´¬`)
その夜ぽんぽこがクラン戦してたので途中からまざってみた
もぐには仲間の動き・・わかんなかったよーΣ(ノω・*)ペチッ
1ぺち目標のもぐだけどいつかもぐも言ってみたいよっ
[PR]
by moguy | 2009-11-17 11:34 | ペーパーマン

練習もーど

ぽんぽこのもう1人のにゃんこキャラの方と
練習部屋いってきましたっ


練習目的は怪我したときの顔っ


前、チームサバイバルでこの方と同じ顔のにゃんこさんが
怪我して座ってて目があったときほおがこけてて
持ってる回復ボムをにゃんこさんに全部なげたんだよね。
そしたら顔がにこーって変わって・・・

あのギャップの激しさが忘れられず・・
まだHPの量で表情変わることを知らない彼女を
パンパン撃っちゃいましたっ(*>ω<)=3
f0055549_21105371.jpg
瀕死のときの顔を見せっこしてみた(*ノωノ) キャフッ


お互いの別キャラの顔も見せっこしてみたよっ
f0055549_2120429.jpg
まだ余裕がありそうなガイの顔
f0055549_21212831.jpg
人間の方が顔がくずれないっぽいですねっ


今度はもっとたくさんの人の顔見てみたいなっ(*>ω<)=3
[PR]
by moguy | 2009-10-26 21:29 | ペーパーマン

ぽんぽこミッション

ペーパーマン、個人サバイバルに2個目のMAPができました。
さっそくぽんぽこ(もぐのいるクラン)のメンバで行ってきましたっ
はじめはフツーに戦ってたのですが途中で
新たなミッションが加わりましたっ

そのミッションとは・・・・


狼さんからにゃんこを救えっ
f0055549_119414.jpg


どういう状況かというと
壁から飛び出てるネジまきみたいなやつの上に
上れないか頑張っているところです(*>ω<)=3
f0055549_11102814.jpg
頑張るにゃんこ達がかわいい(*ノωノ) キャフッ


何度かがんばっているとついに1人目が上に上ることに成功。
f0055549_11123282.jpg
すると反対側にもネジまきがあることに気づき
f0055549_111609.jpg
反対側もヨジヨジ
ひとしきりこの広場で遊んだぽんぽこは新たな探検に向かいました。

次の場所は通路上の空間です。
f0055549_11233861.jpg
第一段階目指して頑張りますっ
狙撃されながら頑張りついに皆上ることに成功っ
f0055549_11244538.jpg
全員集合じゃないのがちょっと残念だけど
ぽんぽこはやったよっヾ(*'ω'*)シ
f0055549_11131166.jpg
下から見た図
けっこー高いです。
フツーに個人サバしてたら気づかずに撃たれちゃうかもねっ
[PR]
by moguy | 2009-10-13 11:29 | ペーパーマン