もぐのこぶた中心かも日記
by moguy
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
キャラ紹介
もぐむいとこもぐむい
こもぐと㌧汁
こもぐむいを食す会。
もう2.3人のもぐむい
こもぐむいシリーズチック
狂㌧病
柱の人
RO的なりきりアルバイト

リンク
リアル
ALO
ペーパーマン
FEZ
未分類
ヾ(*'ω'*)シ
*´ω`)人('ω`*

リンクはリンクページに
移動しました。
注意:バトンは苦手なので
受け付けません。
もぐもぐもぐぐに関係ない
コメントは削除させて
いただく場合があります。




以前の記事
2011年 12月
2011年 06月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:もぐむいとこもぐむい( 180 )

今日のがんばり

最近頑張りやさんのもぐ。
まだまだがんばるつもりだけどいままでのなまけものに
なにがあったのか・・・
ちょっとチクッちゃおうかなっ


ある日のこと。。。
f0055549_18204181.jpg
いつものように遅い遅い言われるもぐ。
けれどこの日の方々はいつもと違い
勝手に会議などはじめてみました
f0055549_18213137.jpg
食べられるそうです。
こもぐを食べさせるわけにはいかないので
頑張っているしだいであります。


でも、遅いのに見ててくれてありがとうねっ
[PR]
by moguy | 2010-04-04 18:24 | もぐむいとこもぐむい

落とし穴型の鍋

ある日、ブログを見てくれている方が
こぶたはうすでつぶやきました。
彼女の素朴な希望だったようだけど
もぐには聞けることと聞けないことがあるのだよっ
f0055549_16153529.jpg
そんなこっそり主張されてもだめなんだからっ

聞き流したもぐに彼女が新たな要望を突きつけてきた
f0055549_16171510.jpg
お家が燃えちゃうっ(*;ω;*)

そして要注意人物になってるスナさんがもぐに話しかけてきた
f0055549_162013100.jpg
助けるとかいいつつしっかり罠仕掛けてきましたっ
危険がいっぱいだっ
[PR]
by moguy | 2010-04-02 16:23 | もぐむいとこもぐむい

ろーすと初心者ぱてぃ

もぐクオリティとか言われちゃったから
これからちょっとがんばっちゃうよっ(*>ω<)=3ふんふん


Gv前アルベのベースにてもぐはカプラしたのベンチあたりに
いつもいるのですがその付近でいつも
あやしいPTを配ってる方がいます。

そう・・あのいつもこもぐを燃やしにくるハイWizさんです。
f0055549_2056030.jpg
これみよがしにもぐのそばでPT配布を始めます。
これは。。挑戦なのかっ


Gv後こぶたはうすに戻ると・・お久しぶりな方を発見。
彼も要注意人物ですっ
f0055549_20583452.jpg
こもぐを狩ってたなんてうそだっ><
きっとサページなんだっもぐ知ってるんだからっ

そのまま会話をしてるとSSは取れなかったけど
RO初心者PTというPTに入ってる方々がペコ亭に入っていきました。
ましゅまろかぶったハイプリが速度かけると
お礼をわざわざ言いに戻る冠と・・
もう1人戻ってきたからお礼言いにきたのかと思ったら・・
f0055549_2123748.jpg
やきぶたってなんだー><初心者のはずだろううううう

ここでモンクさんが皆の所に戻りました。
もぐとましゅまろハイプリさんはそれを遠くからみてたんだけど
ここで大変な方が来てしまいます。
f0055549_2145061.jpg
つ・・つれてきちゃだめだ((;;゚□゚))ガタガタ
彼女はもぐのお家を放火して満足したのか今日の目的を話します
f0055549_210535.jpg
わざわざあぴーるしにきたようで><


しかしこの戦いの間もIRCで流れてた情報を
もぐは見逃してなかった。
そう来週はこの要注意人物はお休みなのだ。
f0055549_2195512.jpg
出席・・・決定・・ぽいです・・・(´¬`)ム・・ムリしなくてもいいんだからね?
[PR]
by moguy | 2010-03-29 21:12 | もぐむいとこもぐむい

こもぐもちりん

こんばんは、もぐむいです。
ブログ書くペースは一時期にくらべ早くなったと思うのだけど・・・
書いてる内容は古いんだよね・・
f0055549_20414483.jpg
あまりの遅さに1:1がきてしまいましたΣ(ノω・*)ペチッ



こぶたはうすでお久しぶりな方に会いました。
f0055549_20432534.jpg
彼はあいかわらずわるいこさんみたいです。

モチリンのパフォーマンスってあんまり見たこと
なかったんだけどかわいいですね。
お願いしてはーともちりんの中の
こもぐSSとらせてもらいましたっ
f0055549_2045177.jpg
もちりんのハートの中でおどってるとことりたかったんだけど
むりでした・・・(´・ω・`)ショボ
はーとがいっぱいとんでてかわいかった(*ノωノ) キャフッ
[PR]
by moguy | 2010-03-26 20:47 | もぐむいとこもぐむい

クエストの旅

クエストの旅2日めです。
教範効果をもらいクエの報告をしまくりますよっ


さっそくブラジリスへっ
わきめもふらず移動ですっ
f0055549_18481794.jpg
途中ひな壇を発見して、こもぐととってきたよっ
しかしこのひな壇ちっこいよね?
こもぐにおざぶがぴったりって・・・

クエストの報告しまくり、最後にヒドラのなんか
補助かけてくれるやつの報告して
教範残り時間はソロ狩りなどをたしなんでみました。


龍は育成PT多いので辻支援とか
かけてくれるんだっヾ(*'ω'*)シアリガトネー

狩りも終わり公平圏内になんとか戻れ
カプラさんのいる町に戻りました。
そこで休憩するマジさんを発見。
f0055549_18523183.jpg
もぐもちょっと休憩してみた(*>ω<)=3
[PR]
by moguy | 2010-03-17 18:54 | もぐむいとこもぐむい

ブラジリスくえすとっ

大変なことがおきました。
ROに入るのがほぼ日曜だけで日曜も眠くて狩らないで
寝てしまうこともたびたびあって、ついに
相方さんとの公平ができなくなってしまいました。


そこで相方さんが進めてくれた
ブラジリスのクエをすることにしました。
もぐブラジリスってね、新しいサーバーかと思ったら
新しい街だったんだねっ
f0055549_2163998.jpg
キレーなお家がいっぱい並んでて
なんとお庭にこっちょり入れました。


さてさてクエストです。
バレンタインとホワイトデーのイベントでなんと教範効果を30分
つけてくれるらしいのでもう、わきめもふらず
f0055549_2194693.jpg
IRCで相方さんに進みぐあい聞かれても返事もしないで
f0055549_21102647.jpg
わきめもふらず
f0055549_21103983.jpg
たんたんとこもぐとクエストを・・・



しかしここでよくない報告がきます。
相方さん:もぐむいさん
もぐ:ふい?
相方さん:申し訳ない
もぐ:え?
相方さん:Lvまた上がっちゃった(テヘッ
もぐ:ナンダッテ

クエでLvギリ公平圏内入れたと思ったらまた
離されてしまいました(´・ω・`)ショボ


そこで明日の教範時間に報告しまくれるように、
報告手前までクエを進めまくることになりました。


途中敵のいるMAPにいくクエがあって、ハイドクリップ
もぐむいから持ってくるのめんどくてそのまま入ったら
入り口に敵とケミさんがいた。

ケミさんと離れながらFWに敵をひっかけると
ケミさんがもぐから敵をとってくれた。
一辞職から敵を剥ぎ取るとは、ここの敵はそんなに
強いのかって思いながらお礼いったら
「俺だ、俺」

というわけで相方さんと組んでクエを進めることに
敵は全部ケミさんのホムになすりつけFBでぺちった。
道知ってる人が一緒だから早く進んだけれど
f0055549_21285530.jpg
ちょっと奥まで進んで滝見につれてきてくれた。
一瞬重くなって死ぬかと思ったけど、キレーだった。

やっぱり狩りばっかじゃなくてせっかくの景色も
みないとねー(*>ω<)=3
でもなんかクエの進み遅いってめんめされた、
もぐは文字ちゃんと読む方だからなーΣ(ノω・*)ペチッ
[PR]
by moguy | 2010-03-15 21:44 | もぐむいとこもぐむい

こぶたぶーむと本気なWizさま

いろんなゲームでユーザーが考えた装備実装とかありますね。
ついに・・・こぶたさんがでましたねっ
何ヶ月も前の話とかつっこんじゃだめだよっ
たれこぶたではなかったけど・・
f0055549_19593013.jpg
かわいいじゃないか.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。

こぶたそろえて喜んでるもぐ達の前でうるうるしてるプリさんが
f0055549_2023059.jpg
こぶたぶーむなのになんでないのっ的な雰囲気が流れます・・
うるうるプリさんは倉庫にでかけてしまいました。

こぶたはうすに新しいお客さんがきました。
よく見るかたです。
f0055549_204381.jpg
ありがとうです。
いつも燃やされてたんだけど和解の道がちょっと見えたかもしれn
f0055549_2045479.jpg
気のせいだったみたいだ((;;゚□゚))ガタガタ


逃げまくるもぐとこもぐを一網打尽にしようとついに
f0055549_2071857.jpg
範囲魔法を撃ってきました((;;゚□゚))ガタガタ
いままでたくさんの人に燃やされそうになったけれど
ここまでされたのは初めてだ(*;ω;*)
今日のWizさんは本気なようだ。

あまりのことに教授さんが止めに入ってくれました。
f0055549_2093966.jpg
大丈夫っ気持ちだけでもうれしいよっ
一緒にこぶたを守るのだっ(*>ω<)=3ふんふん
[PR]
by moguy | 2010-03-06 20:13 | もぐむいとこもぐむい

本体はどっちだっ

ゲフェの町で忍者さんに会ったよ。
名前を呼ばれたからなんだろうって思ったら・・・
f0055549_20371590.jpg
食べるだって((;;゚□゚))ガタガタ

そこにたまにおしゃぶりをくれる友達チェイサさんもいて
f0055549_20375873.jpg
かじられながら本体がいないって話になった。

本体だと・・?もぐはちゃんとここにいるのにっ
f0055549_2038588.jpg
なにその連携した言葉はっ
しかし本体はもぐなのだっ



最後には忍者さんはもぐが本体だと認めてくれたよ。
f0055549_20445080.jpg
その過程はちょっと違うと思うけどΣ(ノω・*)ペチッ
[PR]
by moguy | 2010-03-02 20:49 | もぐむいとこもぐむい

ちょこちょこちょこりんこ

今年もチョコレトを作れるようになりましたねっ
今年はなんと板チョコとビターチョコにも名前が入れれるみたいです。
いままでの名前なしのチョコやすでに名前入りの分にも
自分の名前を入れれるマシーンなんかも登場してましたねっ
しかしもぐが今年も目指すのはこれですっ
f0055549_2132502.jpg
形じゃないのです、心を味わうのです。

こもぐと箱からだしたチョコにこっそり名前を入れてみました。
f0055549_2130567.jpg
こもぐと一緒にぴこんっ



今年はNPCにもチョコを渡せるようです。
NPCって言われてもなーって思ってたんだけど、
1人だけいたよっもぐ的にかわいいNPCさんがっ
しかしなぜかNPCさんに渡す用の手作りチョコが作れません><
近くに懐かしい名前の方がいたので教えてもらいました。
f0055549_21365960.jpg
でも・・なんか違うきがするよっ
ちょこにこもぐを使うなんて。。。。
あれ・・なんか前にもあったような・・・?
こもぐを材料に入れるとジューシーなちょこができるらしいです。
f0055549_21425134.jpg
注意がこもぐにむいてきたのでチョコを進めてみました。あぶぶ


作れなかったのはLvが足りなかったようで、何とか
作ることができてさっそくアテイルくんのところにもって行きました。

アテイルくんはもぐからちょこもらったばかりなのに
もぐが気持ちを知ってるのをいいことにさっそく
愛しのアニバーサリーさんからもらったちょこの話を始めます。
f0055549_21464365.jpg
だめだよアテイルくん。
心を味わうのですよっ
[PR]
by moguy | 2010-02-16 21:50 | もぐむいとこもぐむい

ケンカの原因と安全な場所

また来週とかいいつつ、こっそりすぐ更新して
びっくりさせるつもりが。。本当に1週あけてしまいましたΣ(ノω・*)ペチッ
悪いこさんだっ


ハラペコアコさんが大人になってました。
そして子フリも大人に・・・
f0055549_10142350.jpg
しばらくこもぐの取り合いをしてると冠が爆弾発言をしました。
f0055549_10161444.jpg
ケンカするって宣言するから、理由聞いたら不倫とか・・
子フリ。。そんな子に育てた覚えはないわよっ(*;ω;*)


しばらくして別の場所でまた2人を発見。
f0055549_10194877.jpg
阿修羅の対象にされてしまったみたいだ。
ハイディングの練習しとかないとっ


もぐが出かけるっていうとまたこもぐをおいていくようにいってきた。
f0055549_10212472.jpg
隣のチャンプさんに同意を求めてみた。
f0055549_10225642.jpg
そんなオチはいらないわぁぁぁぁ(*;ω;*)
するとモンクさんも安全な場所に気づいたみたいだ。
f0055549_102477.jpg
胃袋とつくとこはどこも安全じゃないって知ってるぞぅー( `Д´)爻(`Д´)
[PR]
by moguy | 2010-02-10 10:27 | もぐむいとこもぐむい