もぐのこぶた中心かも日記
by moguy
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
キャラ紹介
もぐむいとこもぐむい
こもぐと㌧汁
こもぐむいを食す会。
もう2.3人のもぐむい
こもぐむいシリーズチック
狂㌧病
柱の人
RO的なりきりアルバイト

リンク
リアル
ALO
ペーパーマン
FEZ
未分類
ヾ(*'ω'*)シ
*´ω`)人('ω`*

リンクはリンクページに
移動しました。
注意:バトンは苦手なので
受け付けません。
もぐもぐもぐぐに関係ない
コメントは削除させて
いただく場合があります。




以前の記事
2011年 12月
2011年 06月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:もぐむいとこもぐむい( 180 )

こぶたはみんなだいじ

前回のブログでこぶたをかけた戦いをして
守れたと書いたのですが、長すぎて書いてない部分もありました。


こぶたをかけた戦いには2匹のこぶたが狙われていたのですっ
もぐのつれてるこもぐむいと教授さんの連れてる中華料理豚さん
f0055549_16463122.jpg
ついに発見されてしまいました><

そこで教授さんは大変なことを口にだしました
f0055549_16473469.jpg
なんということだっ
教授さんの饅頭をさしだそうとしたもぐがはずかしいよっ
しかしべべはみんな守らないとだめなんだっ><
みんなおんなじくらいかわいいんだぞっ
f0055549_16513492.jpg
教授さんにもわかってもらい再びこぶたをかけた戦いが始まります。

続きはまた来週っ(*・ω・)ノシ
[PR]
by moguy | 2010-02-04 16:58 | もぐむいとこもぐむい

こぶたをかけた戦い

Gv後久々にこもぐの教授さんがペトのべべを見せてくれた。
f0055549_19262822.jpg
やっぱりべべ子はかわいいな.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。
f0055549_19271229.jpg
べべを飼う人達は気をつけないといけない場所がいくつかあります。
こないだ行ったミレの溜まり場もその1つ。
f0055549_1928789.jpg
要注意人物を教えてあげた。
しかしこそこそ話してるもぐ達の後ろにある人物の影が・・・
f0055549_1930050.jpg
こんなマンガみたいなことが本当にあるなんて
話していた危険人物が後ろに立ってましたっ!((;;゚□゚))ガタガタ


そこでしばらくはなしているとついにハラペコアコが来てしまいました。
もぐだけなら逃げるのでいっぱいいっぱいになっちゃうけど
今日は教授さまが一緒ですっ
f0055549_19325264.jpg
た・・・たのもしい.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。
こぶたをかけた戦いが始まりました。
f0055549_19332077.jpg
もぐのお家が燃えたりしてるけど背に腹はかえられませんっ


今日もなんとか2匹のこぶたを守ることができましたっ(*>ω<)=3
[PR]
by moguy | 2010-01-30 19:38 | もぐむいとこもぐむい

はらぺこアコさん

またもこぶたハウスにはらぺこなアコさんがやってきました。
f0055549_17105271.jpg
即答で断ると話が変わりました。
このアコさん、以前お隣の溜まり場にいたスナイパさんなんだけど
最近復帰したのです。
いまは上の溜まり場のミレと動いてるのかな。
f0055549_17152535.jpg
Gvを装備なしで頑張るためとはいえこもぐは渡せませんっメッ(乂ω′)
f0055549_1711304.jpg
言い方を変えてもむりなものはむりだっ

あまりにも引き下がらないのでもぐは・・・


やってはいけないことをしてしまいました。




f0055549_17185466.jpg
仲間を売り渡すような行為をしてしまったのです><
しかしアコさんの算段のなかではすでに食べることになってたみたい


しかしここでアコさんもびっくりしちゃうようなことが・・・









f0055549_17211923.jpg
こもぐが先にもぐもぐしちゃったΣ(ノω・*)ペチッ
くいちんぼな子でごめんね。
[PR]
by moguy | 2010-01-27 17:23 | もぐむいとこもぐむい

久々のお隣さん

かなり放置してしまいました。
日曜に入ることがおおいRO。むしろ日曜だけだけどΣ(ノω・*)ペチッ
皆がかまってくれるのでSSいぱいで・・加工するのも
おっくうになっちゃって遅くなっちゃいましたっ

おかげでまた時差とかでちゃってるけど気にしないでねっ


こぶたはうすにアコさんが来ました。
アコさんはすごいお願いごとをしてきました。
f0055549_18113292.jpg
もぐとこもぐは離れないんだからねっ
渡したら返してくれないの知ってるんだからっ


アコさんがもぐにお家の上のミレの溜まり場にくるよう告げて
去っていってしまいました。

危険な感じはするけれど、ミレの溜まり場には画伯がいるから
行ってみたよっヾ(*'ω'*)シ
木の陰から様子を伺います
f0055549_18142914.jpg
しょうが焼き定食じゃないよっ
ここの溜まり場もだいぶまぶしくなってきたなぁ(´¬`)

そんなことどうどうとしながら考えてたら
f0055549_18562361.jpg
い・・いつの間にかじったんだ((;;゚□゚))ガタガタ
[PR]
by moguy | 2010-01-21 19:01 | もぐむいとこもぐむい

初めてのぱてぃ

ついにもぐのマジもPT組んじゃいましたっ
相方さんのリンカ予定のテコンさんと。

狩場はもぐがソロしてる龍に来てもらい
彼にはカマキリ担当してもらいました。


攻撃職はあんまりしたことなくてさらにPTとか
守りながらとかもうおろおろして死ぬかと思うことが何度もあった。
なんか申し訳なくなってきて開始早々
「楽しいですかっ」って聞いたら
「あせっておろおろしてるとこ見るのは楽しいぞ」
って言われたΣ(ノω・*)ペチッ

何度かもぐも死に戻り
f0055549_1123366.jpg
なんとか形になってきたよう
こっそり共闘も入れてもらいうまうましたよっ(*>ω<)=3


Lvが50きてアマツクエにいくことにしたよ。
カンニングペーパーを貰いアマツのことについての
検定うけたんだけど、これむずかしいね
f0055549_11254829.jpg
カンペなかったら絶対わからないよね
f0055549_1127527.jpg
まさかこんなひっかけがあるとは・・びっくりだよっ


クエのため移動したらかわいいやつ発見
f0055549_11302948.jpg
かわいいもの大好きなもぐのあんよが止まり
おもわずそのぷにぷに動くかわいいのに近づいたら
止めが入ったよ。
これペットででて大きさちっさかったら人気でるだろうなー(*>ω<)=3
べべにはかなわないけどねっ
[PR]
by moguy | 2010-01-15 11:36 | もぐむいとこもぐむい

ちびっこふぁいあー



今日のぶろぐはちゅーがいっぱいの大人ぶろぐだから
おこちゃまはみちゃだめだよっ メッ(乂ω′)




相方さんがもぐに女の子垢のキャラとLv教えろって言ってきた。
素直に全部伝え終わると、彼はあるキャラに興味を引かれたようだ。

弓が好きな彼はまだ小さなアチャがとても気になるらしい。
でももぐはそのアチャの名前が気に入らないことを伝え
つくり直すことに。

彼はハンターを進めてきた。
やっぱ弓好きなんだなーと思いながら
もぐ「隊長、もぐは女の子殴りセージしてみたいです」
隊長「わっかいいよな」
もぐ「かわいいよね」


彼がはじめ殴りセージ作るって言い出したとき
とても気になってたけど言えなかったんだ。
2人で同じ職とかなーって思って。
でも言っちゃった(*>ω<)=3


そしてさっそく作り直したんだけどびっくりしたよ。
いままでWizもセージも作ってるからマジとか見たことあるはずなのに

なんなのあれっ
あの布面積なんなのっ!?
f0055549_19375054.jpg
あんよだしすぎじゃないのかっ
女の子マジ初めてだから・・びっくりしちゃったΣ(ノω・*)ペチッ



転職終わったところで彼がプリ出してくれて壁してくれた。
装備まで貸してくれて、いたせりつくせりで(ノД`)ウウッ
しかし、知らなかったよ。
最近の壁って自爆するのね(´¬`)
f0055549_19432275.jpg
Agi9で3回だけでたよっ
1回だけは回復間に合ったけど。。GXって怖い技だねっ


初めはちくちくして100近くのダメで頑張ってたけど
FB覚えてもぐちよくなったよっ(*>ω<)=3
そしたらこもぐが・・
f0055549_1947338.jpg
見えにくいけどちゅーしてくれたっ(*ノωノ) キャフッ
長い間隣にるけどちゅーエモだしてもぐがちょうどいい位置にいて
初めて取れたSS!
いつもあっちゅーだって思ってじーって見ててSSって
思ったときには消えちゃうんだ(*;ω;*)


アカデミーにいったらすごい人発見して思わずSSとっちゃった。
f0055549_19491656.jpg
すてきなエンブだ。
きっとマスターはおしゃぶりが好きに違いない。
そしてこのハンタさんもおしゃぶり好きで狩場はきっと時計だ。
そしてあの称号はきっとあんまりおしゃぶり拾えないって
ことなんだろうな。奥が深いSSだ。
もぐも早く自分でおしゃぶり取れるようになりたいよっ
もぐのおしゃぶり倉庫は皆様の愛でできております(人・ω・)ありあgと


ゲフェに行ったときたまにおしゃぶりくれるチェイサさん発見
f0055549_19562194.jpg
ふふり、おせちはなんとかやり過ごせたわっ


FWを覚え、龍でソロ狩りなどをしてみた。
すごいよっ砂のやつ1匹で26%とかあがった((;;゚□゚))ガタガタ
1日で33→45になっちゃった(*ノωノ) キャフッ
FW→FB6→FW→FB10で倒すんだけど
辻ブレスもらうとFW→FB10で倒せちゃう ブレス偉大すぎだ
そんな頑張るもぐにご褒美がっ
f0055549_2065268.jpg
こもぐがちゅーしてくれた(*ノωノ) キャフッ
死に戻ってちびっこヒール連打な恥ずかしいSSとかいうのが気にならないくらいうれしかったよっ
[PR]
by moguy | 2010-01-05 20:22 | もぐむいとこもぐむい

これが広告効果というものだ

f0055549_21418.jpg
皆様、ケーキはたくさんもぐもぐしたかな?
もぐもいっぱいもぐもぐしたよーヾ(*'ω'*)シ ローカロケキ!

サンタ服が次のメンテまでなのでSSとりにルティエにいってきたよー。
相方さんについて来てって言ったら
f0055549_2162077.jpg
もぐ狩れないよっ((;;゚□゚))ガタガタ
むしろ止めますっ メッ(乂ω′)


そしてなんかこもぐを気にしてる感じが・・・
どうしたんだろう?いつも一緒なのになっ
気にしてるわけがわかったよっ
f0055549_217562.jpg
そんな目で見てたのか><

そして例の広告の新しい情報が・・
f0055549_21102837.jpg
ログインするとき全然気づかなかったんだけど・・(´¬`)
見たくないっていうもぐの気持ちの表れかしらっ

もぐがいろんな角度からSSとりまくってる間
彼もいろいろ大変だったらしい
f0055549_21134114.jpg
急に話しだしたと思えば。。。(´¬`)

こないだ買った頭装備を披露してみたよっヾ(*'ω'*)シ
f0055549_21155213.jpg
なんだこの意見のくいちがいっぷりはっ
かわいいちっぽとあんよを見てってアピったのに見てない(*;ω;*)


でもかわいい場所を探すもぐを公園につれてってくれたよ。
f0055549_21194333.jpg
雪だるまいっぱいだーヾ(*'ω'*)シ


こもぐがお腹すかせてたからご飯をあげたんだけど
f0055549_21243860.jpg
名前がかわってるよっ
ずっと一緒にいたのに・・広告効果とはおそろしい><

しばらく座って話してたら急にこもぐの方に振り返り・・
f0055549_21215537.jpg
なんてこと言うんだっ><
やっぱりイベリコさんはどんぐりで育つのかっ


以前この相方さんにね、もしもある日もぐがこもぐになってたら
どうするー?って聞いたことがあったんだ。
そのときはもぐになるか育ててみるって言ってくれたんだけど
絶対イベリコにしちゃうな・・(´¬`)
聞こうかと思ったけど怖くてきくのやめたよΣ(ノω・*)ペチッ



ルティエは半額期間で結婚式いっぱいしててちょっと見に行ったら
f0055549_21273143.jpg
ぺちられちゃった・・
必死なこもぐがかわいかったからぱちり
必死にさせたのはもぐなんだけどねっΣ(ノω・*)ペチッ
[PR]
by moguy | 2009-12-28 21:35 | もぐむいとこもぐむい

ぶたぶたこぶた

こんばんは、皆様お元気してますでしょうか?
こもぐはいま大変な事件にあっております。


ある日ギルメンからとあるURLが送られてきました。
ギルメンの驚きようにびっくりしつつそれを見ると
大変なものが写っていました。


そしてそのURLは昨日も友人から送られてきました。
それがこれです。

公式ページではあるのですが、この衝撃はかなりなものでした。
イベリコ豚があたるとかすごいことだと思うけれど・・・・
でも・・・・
f0055549_20505132.jpg
ココの部分に注目です(*;ω;*)
違うんだ、べべはこぶたじゃないんだ。うりぼーなんだ><
ぴんくでこぶたっぽいのはわかるけれどそこにのせちゃ。。
だめなんだ><


もっと載せるならこんなのや
f0055549_20534483.jpg
こんな選択肢があったと思うんだ><
f0055549_20541259.jpg
ぶたさんちゃんといるよっ


もしもこのブログが原因で垢停止をくらうことがあったとしても
べべ大好きなプリがいたことを覚えていてもらえると幸せ。

[PR]
by moguy | 2009-12-24 21:04 | もぐむいとこもぐむい

危険が危ない

ギルメン募集係のもぐが動いてないいま
こもぐはほそぼそと生活していました。
こっそり大きな同盟に入れてもらい、がんばっているわけですが
人数が多いということは思うこともいろいろあり
中には注意が必要な人すらいます。


もぐの戦いはGv前から始まっているのですっ


いつも座ってご飯もぐもぐしてる場所に例の・・
f0055549_21291870.jpg
ハイウィズさんが((;;゚□゚))ガタガタ
f0055549_21301877.jpg
まさかこんな人が多いとこでも燃やそうとしてくるとは・・
危険が危ないっ ←知り合いの名言

彼女が出した火を持ち前のAgiでかわし
ご主人ちゃまって強い?ってこもぐがいうから調子のってたら
f0055549_21325265.jpg
鈍感とおりこしてるとか言われて
よけれたのになんでだって思ったら
こもぐが後ろで大変なことになってた((;;゚□゚))ガタガタ

敵は1人じゃなかったのか メッ(乂ω′)
[PR]
by moguy | 2009-12-21 21:36 | もぐむいとこもぐむい

はぐれにゃんこ

最近いく狩場が騎士団なのですが
相方さんがどうやらアリスのエプロンを集めているようです。
彼は内緒にしているようだけどもぐきずいちゃった(*>ω<)=3

清算のときエル多い方かエプロン多い方かになると
エプロンの方とるし、以前はアリスのスキルで補助消されるから
もぐに先殴るように促してたのがいまや率先して叩きにいきます。
テレて集めてねーとかいうけど、もぐきずいちゃった!


今日も元気に騎士団でアリスをぺちりんこです。
騎士団は殴りにいけるから好きです(*>ω<)=3
補助まわしたりタゲとったり忙しいけど大変なことが起きるとこだった
f0055549_18435139.jpg
エプロンでたけど危なかった・・
もうちょっとでこもぐが自分のよだれかけと間違えて
よだれまみれにするとこでしたΣ(ノω・*)ペチッ
危険がいっぱいだ。



しばらく進んでるとはぐれにゃんこを発見
f0055549_1848891.jpg
アリスの取り巻きなのになんで1匹でいるのか
ペットも増えてるけどひっかかったペットなのかな?
それとも残像かな?
でもおててでごしごししてるから、残像じゃないか・・
ちょっとの間みてたら急ににゃんこが歩き出しました



思わずついてったらなんとそこにいたのはっ




f0055549_18505424.jpg
アリスととりまきだしたやる気モードの深淵がっ



つ・・通報されていた・・だと
[PR]
by moguy | 2009-12-16 18:58 | もぐむいとこもぐむい