もぐのこぶた中心かも日記
by moguy
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
全体
キャラ紹介
もぐむいとこもぐむい
こもぐと㌧汁
こもぐむいを食す会。
もう2.3人のもぐむい
こもぐむいシリーズチック
狂㌧病
柱の人
RO的なりきりアルバイト

リンク
リアル
ALO
ペーパーマン
FEZ
未分類
ヾ(*'ω'*)シ
*´ω`)人('ω`*

リンクはリンクページに
移動しました。
注意:バトンは苦手なので
受け付けません。
もぐもぐもぐぐに関係ない
コメントは削除させて
いただく場合があります。




以前の記事
2011年 12月
2011年 06月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

子プリ1人ぼっちに・・

養子が可愛くて可愛くてたまらなくて作っちゃった子プリ。
まぁまにINTカンストしないと養子にしないって言われ
あきらめた養子ノビ時代・・。でも2kヒールはうれしかったな~。


養子で臨時いくのはちょっと怖かったけど、断られそうで(ノω・*)
そんなこともなく誘ってくれるお友達。
メインのもぐがいるからそんなつもりなかったのに
f0055549_1330935.jpg友達に相方って紹介してもらったときはうれしかったな。

だってINTカンストしてようがHP・SP少ないのは痛いよなぁ、組むの大変だよ~?


しばらくは早く転生しろーって言われてたんだけど、
リアル優先のため引退するそうです。
もぐの周りでの引退は2人目になるんだけど、泣けました。
たぶんこのとき聴いてたフォルくんのブログのBGMのせいだっ
f0055549_13402031.jpg

[PR]
by moguy | 2006-02-26 13:08 | こもぐと㌧汁

騎士団探検2 1から見てね

しばらく歩いていると変わり果てたヤツの姿が。。。
f0055549_234381.jpg
さらにいくとヤツはっけ。。!!!?
f0055549_2362471.jpg
逃げれにゃーよ。゜(´□`゜)゜。でも、もぐは知っていた、
このお馬さん歩くの遅いんだよっ
何とかヤツを回避してこんなステキなとこ発見.。゚+.
f0055549_23102562.jpg
ここでちょっと休けー・・ぅぁ!!!
f0055549_2311144.jpg
あぶぶぶぶ~
なんか音がすると思ったら本が鉄格子の向こうからみてました。
f0055549_23161939.jpg
恐るべし騎士団、どこからでも狙ってくるなっ
そして最後の相手はヤツじゃなくて、さっき倒した
アリスがPT組んで帰ってきましたっ!!!!!!
f0055549_23193180.jpg
PTに狩られる敵の気持ちが分かりました・・・
f0055549_23201114.jpg
今日はこの辺にちといてやるぜ~。・゜(ノ゛ωヾ)゜・。
[PR]
by moguy | 2006-02-22 23:18 | もぐむいとこもぐむい

Lv上がったので騎士団1F探検~

というわけで、さっそくライバルのもとへ・・・
確実に死ぬのでこもぐむいとはすこしの間お別れです・・
f0055549_1541639.jpg
ぁぅぁ~(´;ω;`)ふも・・
いつも隣にいるのがきえる瞬間はとても寂しいね

気おとりなおしてさっそくヤツのもとえ
f0055549_15425890.jpg
このダメっ
やってる最中は必死できずかなかったけど、
こうやってみるとすごいな(´¬`)
勝てる気がしないよっ
やけに痛いと思ったらよけいなのいたからそっちから倒します
f0055549_15462945.jpg
さ~~~~~て、いよいよヤツとの一騎打ちだぁぁぁぁぁぁ
f0055549_15482834.jpg
ふもぁぁぁぁぁヽ(`д´)ノ
f0055549_15491089.jpg
ぁぁぁアアアアぁぁああ?
負けました・・逃げHLでしか勝てないのか・・・(´・ω・`)ショボ
f0055549_15512887.jpg
 もっもっかいっ(*>ω<)=3 
f0055549_1552675.jpg
ヤツ発見!!!支援をかけなおして・・ん?
f0055549_15523445.jpg
まさか・・
f0055549_15525040.jpg
もっもぐのライバルが狩られていく~。・゜(ノ゛ωヾ)゜・。
f0055549_23223100.jpg
泣きながらいじめてしまいました。

[PR]
by moguy | 2006-02-22 16:01 | もぐむいとこもぐむい

おまゆが語るこもぐむいのひみちゅ(*ノノ)

もぐむいのペット、こもぐむいのことをおまゆが語ってくれました。
それはもぐが席をたったときに
おまゆにこもぐをみててほしいっていったことからはじまりました。


席に戻るとおまゆがこもぐに手を上げたログが・・・
f0055549_16484743.jpg
はじめは手をあげたおまゆになにするのーっていってたのが・・・ん?
こもぐが・・・俺とかいってるー!!!!((;゜д゜))プルプル
そしておまゆはなにかにきずいたらしい
f0055549_16531013.jpg
まずはこもぐの襟巻きに注目
べべの攻撃は体当たり、それがこもぐはとても早いらしい
f0055549_16535357.jpg
って早すぎでしょっ><ちんじゃうっ
f0055549_16583017.jpg
ただのくいちんぼの赤ちゃんだと思ってたのに・・・・
f0055549_1659108.jpg
それは・・きかないだろうな・・・(´¬`)
もぐもべべには可愛すぎて勝てません・・・(*ノノ)
[PR]
by moguy | 2006-02-16 17:01 | もぐむいとこもぐむい

女の子の日(*ノωノ)ふも


女の子の日がきました。皆、自分用はもう食べたかな?
もぐはまだだよう~~~。゜(´□`゜)゜。
時間が合わないのでリアルで渡すのは
後日ですね~★
でもRO内チョコ作りがんばりました~♪
まずは去年同様、女の子の戦場へ・・

途中でもぐもぐもぐぐでおなじみのボス発見!!
f0055549_1333475.jpg
対抗もいたけど狩りました(*>ω<)=3
リボンのHBいただきました~v
そして女の子の戦場に到着・・・
f0055549_133715.jpg
モンク転職の前のMAPです。
意外と人が少なかったので400こ集めて帰ることに。
大量だ~v転職場前のNPCさんがいないよ~?あれぇ~?
f0055549_13412277.jpg


なにやらこの

おにーさんと話さないと

いけないらしい・・

って、しっぽは!!!?

せっかく手伝って

もらったのに・・


プロ←のおにーさんなんだけど、
女の子はクエストがすすまないらしく
後日こもぐでGO(*>ω<)=3
f0055549_13454996.jpg
さすが男の子じゃないと進まないだけあって
男の子だらけです(*ノωノ)ふも
多分・・中身は女の子なんだろうな・・と思いながら連打っ
そして名前を書いてもらいます。
名前入りもってたらできないみたいなのでもぐむいだして
ハーレム状態に・・・(*ノノ)
f0055549_13495355.jpg
女子更衣室ですかここはっ!!!?(゜ロ゜≡゜ロ゜)
もうっみんなラブラブなんだからっ(*ノωノ)ふも
[PR]
by moguy | 2006-02-14 13:56 | もぐむいとこもぐむい

子プリ保育園入学


ちょこっと他のとこがみたくなって南の募集にはいっちゃいました
ノビノビ保育園ていうノビさんと養子のGです。
養子Gは前から入ってみたかったんです(*ノωノ)ふも
面接も簡単に終わり保育園の遠足にいくことになりました♪

遠足はプロ1週です。遠足といえばおやつっ
f0055549_0105652.jpg
おやつの話に夢中になってる間に㌧汁ぴんち~~~><
f0055549_1131365.jpg
遠足はちびっこノビ2人とだったのでおにーさんの気分です(*ノωノ)
f0055549_1135981.jpg
育ち盛りだから拾い食いしないようみてないと大変ですっ
ぽんぽん壊しちゃうぅぅぅぅぅ

隣の砂場にて巨人発見
f0055549_017569.jpg
余裕こいてたので捕まえました
f0055549_11274247.jpg

保育園に入学したこと伝えたら
f0055549_11302682.jpg
ご褒美のちゅーいっぱいもらいまちた(*ノωノ)ふも
しかしなぜ戦闘態勢?
[PR]
by moguy | 2006-02-10 11:34 | こもぐと㌧汁

子プリのおでかけ

南で子プリがタバコAFKしてたので・・
おこちゃまはすっちゃいけませんって注意して
話してたら殴り子プリでした。
もぐも作ろうか悩んでた職なので
あこがれっ.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。

話してて子プリ同士でお出かけすることになりました
行き先考えてると殴り子プリの友達の子プリがきました
GDとかカタコンとかいろいろ案はでたけど
ME+殴り+支援なので皆で殴ろうって崑崙へ~
f0055549_23592755.jpg
もぐ以外3F目指してたらしく・・・
ついたのはいいけど入って数歩で壊滅の危機が・・
おこちゃま3人にあのおねーさんは早すぎたらしい

もうかわいくてかわいくて・・
またちびっ子同士でお出かけしたいな~♪
f0055549_2125948.jpg

[PR]
by moguy | 2006-02-09 02:09 | こもぐと㌧汁

新たな狩場を求めて(*>ω<)=3


ちょこっと光りたくなった今日この頃・・

皆早く転生とか募集チャット入って頑張れっていってくれたり

もぐはとてもうれしいです(*ノωノ)ふも
早くまた一緒に遊べるようになりたいなっ


というわけで狩りです
f0055549_9513667.jpg

しゅぺも水汲みしてもってったのですが
f0055549_9523769.jpg

いらないそうです。
歌舞伎忍者がすごいものおとしました・・
f0055549_9534794.jpg

アリスと同じメーカーらしいですよ?おしゃれさんっ



狩りつずけてるとヤツにあってしまいました・・
さすが人がいないだけあるわぁ~☆
f0055549_9581133.jpg

!!!!!!?
f0055549_9584388.jpg

このパニック具合が伝わるでしょうか?
f0055549_1014377.jpg
ボスと戦ってるとこは必死すぎてとれませんでした・・
削って削られしてたのですがハイプリ&モンクさんに
とどめはもってかれちゃいました。
でもMVPはめありちゃんがいただきましたよぉ~♪

今日の目玉商品はくまどりですっ
f0055549_1071866.jpg
ということはアリスもくまどりしてるのか・・・(´¬`)
[PR]
by moguy | 2006-02-06 10:08 | もぐむいとこもぐむい

いつかいいコトが・・あるはず


f0055549_14564822.jpg
(*ノωノ)キャフー
でもあれ?リーダーって誰だろうーって思ってたら
エンブのピンクのコの名前らしい・・
早とちりしちゃったΣ(ノω・*)ペチ
[PR]
by moguy | 2006-02-03 15:02 | もぐむいとこもぐむい

2月の新めにゅー



2月に入りもぐのバイト先のメニューが変わりました。

和食のお店で働いてるのですが・・・今回すごいのがでましたっ

思わず店長に読み方聞いちゃいました(*>ω<)=3

その料理名はっ



ふゆもえ
「冬萌え」

*ノωノ)キャフ-


店長いない間にコッソリとってきましたっ
f0055549_4141755.jpg
f0055549_4154352.jpg
f0055549_416698.jpg

もえもえできたでしょうか?

今晩行くんだ妹と。。「冬萌え」どうしようかな・・
[PR]
by moguy | 2006-02-02 04:21 | リアル