もぐのこぶた中心かも日記
by moguy
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
キャラ紹介
もぐむいとこもぐむい
こもぐと㌧汁
こもぐむいを食す会。
もう2.3人のもぐむい
こもぐむいシリーズチック
狂㌧病
柱の人
RO的なりきりアルバイト

リンク
リアル
ALO
ペーパーマン
FEZ
未分類
ヾ(*'ω'*)シ
*´ω`)人('ω`*

リンクはリンクページに
移動しました。
注意:バトンは苦手なので
受け付けません。
もぐもぐもぐぐに関係ない
コメントは削除させて
いただく場合があります。




以前の記事
2011年 12月
2011年 06月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

もも たま先生の生体授業

ままと生体に行きました。
そこにイスがあったので座るとままが先生になりました。
f0055549_1850874.jpg
なんて嫌な授業なんだ。。。
f0055549_18511636.jpg
グロいのいやだよ。・゜(PД`q)゜・。
f0055549_18553317.jpg
勝手にやって質問するなって・・・完全実習ですかっ><


なんとか実習抜け出して次の教室へ・・・
f0055549_190487.jpg
今度はもぐの宝物の授業です。
f0055549_1925567.jpg
90コ洗うのは大変そうだ~><
アルコール何個いるんだろ~(´¬`)
f0055549_194413.jpg
洗浄したらもぐの宝物が、
大人のおしゃぶりになってしまうっ!!!!!
たいへんだー(*ノノ)
f0055549_1983955.jpg
そこに新たな生徒がきました。
おっとり授業してたけど、ここは生体なのです。
思わず緊張が。。。
f0055549_19121498.jpg
あれ?大人のおしゃぶりでテレちゃったのかな(*ノ・ωノ)チラ
この~うぶっコめ~(*>ω<)=3
[PR]
by moguy | 2006-03-31 19:17 | RO的なりきりアルバイト

催眠術師さんとあもんらともぐ

f0055549_11142215.jpg
こっそり、催眠術師さんの所にいってきました(*ノノ)
どんな風になったかというと。。
アコはそのままでプリスキルを変えてきました~ヾ(*'ω'*)シ

催眠術前      催眠術後
●SP回復向上4 ○SP回復向上4
●リカバ1      ○リカバ1
●リザ4       ○リザ1
●マニピ3     ○マニピ3
●キリエ10    ○キリエ5・・4かも?
●グロ3       ○グロ1
●イムポ5     ○イムポ5
●アスペ5     ○アスペ5
●サンク2      ○サンク×
●ディビーナ5   ○ディビーナ5
●LA1        ○LA1
●サフラ3      ○サフラ×
●TU1        ○TU10
●@2忘れた・・・  ○メイス修練9

余生を・・Aマミコで過ごそうかと思います。
にぶぶで組んだLKさんがTU10なら
自給1m~1.5mいけるよって・・・
よって・・

さっそく行ってみました(*>ω<)=3
どきどき見ていると初め1時間は0.7%。。。
(Lv98の0.7だから700kくらいかな?)
そこで新アイテムを入手しにいきました・・・桃木さんですっ
+4バックラ作ってリベンジしたら0.8%になりました~ヾ(*'ω'*)シ
自分で稼げるのっていいね(*>ω<)=3
臨時待ちの時間とか微妙だもんね~☆
そして今朝は念願の1%稼げましたよ~ヾ(*'ω'*)シ
f0055549_1241536.jpg
持ち前のフリーで避けて殴る殴る殴るっ(´・ω・)ツペチペチ…
桃木さんっヒールちょうだいっ.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。

メンテ前に頑張ってたらソラミニさん発見っ
f0055549_12122820.jpg
さっそく自己紹介しました。支援もいっぱいもらっちゃいました(*ノノ)
メンテくる頃にスピポきれそうだと思ってたら。。。

最後に。。。


最後に大物に会いました・・・

あもんらぁぁぁぁぁ

しかもちゃっかり後ろとっちゃったよっ!!!!!
f0055549_1219280.jpg
逃げられないよっ。・゜(PД`q)゜・。
・・・きずいてないね・・・
まさかあもんら・・・振り向けない・・・?
そこでショートカットにすら入ってないスキルHLで攻撃してみた
f0055549_12251536.jpg
逃げHLっ!!!!
ちょっと振り向いてもぐ見つけれなかったからまた前むいちゃいました。
まさか・・・これで狩れる・・・?
何度かしてたら後ろに取り巻き召還されました。
が・・アクラウス&カリツなら避けれるので無視してHLっ
魔法も打たれましたなぜかあたらなかったけど・・・
でも2回目の召還で4匹やばいので撤退しました。
少ししてメンテになったけど、もぐ初めて
あもんらに攻撃しちゃった(*ノωノ)ふも
[PR]
by moguy | 2006-03-28 12:36 | もぐむいとこもぐむい

こもぐむいいのしし質になる・・。・゜(PД`q)゜・。

子ケミのおにーちゃんに、憧れていた風おばけcの話を聞いてたら
貸してくれました・・・・
どきどきどきどき・・・・
こんな高い借り物ははじめてだよ><

さっそくきになってたコトをためしに行きました(*>ω<)=3
おにーちゃん(BS)といくとARあるから面白いくらい出ました。
ARなしだとどれくらいなのかと、JTで飛ばしたあとタゲうつるか・・
前ボンゴンcでバッシュやってタゲ移って大変で
即売りしちゃったのでちぇっくちぇっく~☆
f0055549_9294865.jpg
1h騎士団にいたのですが、ケッコーでてましたね~☆
f0055549_9303077.jpg
心配してたタゲも、敵がぶっとんでも
殴りにいってたので心配なさそうですv
囲まれてたら追えないけど敵ともぐの間を通過しなければ大丈夫かなと。。
にぶぶで大丈夫だったから大丈夫でしょう(*>ω<)=3
f0055549_9341933.jpg
おきずきでしょうか?いつも一緒のこもぐむいがいませんっ
いままでにない高額な借り物なのでいのしし質になってしまいました・・
こもぐむい+おしゃぶり9コで・・1日の約束が
返しにいこうと話しかけた時
こもぐむいげんきにしてた?ってきいたら
もうちょっと貸しとくって・・・
・・ま・・・まさか・・・こもぐむいになにかっ(;゚□゚)!!!!!!?
[PR]
by moguy | 2006-03-23 09:40 | もぐむいとこもぐむい

スキル再振り前に・・

ホムくるのでスキル再振りがきますねv
前回の再振りのときにお金なくて
殴りにLAとりなおしできなかったんですが、今回は出来そうですv

80まで炭鉱にいたので次どこにいこうか殴りサイトなどを
見てみました。そこの載ってるとこ全部回ってみようかと
思ったのですがすごい数で・・そこで目をひいたのがココモビーチ。
ここはね、憧れの殴りプリさんと会ったとこなのです。
いまは転生して支援ハイプリになられましたが。
ごくちょー元気かなぁ?
あのときはソロでなんてこれなくて友達の殴りと
ペコ騎士とトリオできたなぁ(´¬`)

いままで暗い炭鉱にいたのでそろそろ明るいところへ・・
行ってみますかねっ!!80後半以上想定狩場とか書いてるけど
気にしな~い☆おすすめ武器防具書いてくれてるやつ
なにも持ってないけどΣ(ノω・*)ペチ

らっこちゃ~~~んヾ(*'ω'*)シ
f0055549_13505024.jpg
まずは入ってすぐのとこにかわいいとこみつけました。
久々でビックリしたこと、バフォ様ってお腹すかないんですね、
べべになれてるからすごいびっくりしました
f0055549_13535332.jpg
まずは囲まれないように1匹ずつやってきましたっ
どうやら3匹でギリギリですね。経験値は1匹0.1%とうまうまでしたv
f0055549_1357017.jpg
歩いてるとらっこちゃん5匹の群れ発見っ
画面にチャンプさん入って飛べずに死んでしまいました。
チャンプさんがやばいっ!!!
通りかかったダンサさんに起こしてもらって支援しに行こうとしたら
自力で倒して戻ってこられました。。ごめんなさ~~~い。・゜(PД`q)゜・。
しかも起こしてもらっちゃった(*ノωノ)
そこで日ごろ気になってたコトを聞いてみました
f0055549_144394.jpg
チャンプさんてちっこいよね?たまに養子かと思う時あるもん
そこでチャンプさんがハットがあるからだよ~っていうので
とって並んだら同じくらいでした。でも・・・
ちっこいと思うんだけどな~。
[PR]
by moguy | 2006-03-14 14:14

はぐれわんわん発見っ.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。

南ではぐれわんわん発見しましたvさっそくすとーきんぐ☆
f0055549_11302381.jpg
かわいいって近寄ったらショックエモだされました><
このこ意思がある!?
f0055549_1131217.jpg
こもぐむいほめてくれましたv
f0055549_11324996.jpg
やめるんだっこのべべは阿修羅も避けちゃうんだぞっ2/16のおまゆが語るこもぐむいのひみちゅ参照
かわいいのでお話をきいてると
f0055549_11332348.jpg
わんわんの姿で全部の町を1日かけてまわったんだとか・・
いいな~、後ろついていきたかったなぁ><
そして1週しただけのことはあり、攻撃もできますっ
f0055549_11343380.jpg
ポリン1撃ですよっ。しゅごいっ><
かわいいのでお家にご招待しましたv
でも隣の溜まり場のレイムさんに集中と鷹さんとばしていじめられ
わんわんしょんぼりしちゃいました(´・ω・`)ショボ
f0055549_1136676.jpg
わんわんとお約束しました。
いつかわんわんとべべでお散歩するんだ~v
そこでお散歩友達募集ですv
くろーきんぐ?が3いるらしいですね~、上げにいこうかと思ったけど
ねむねむに負けました><
[PR]
by moguy | 2006-03-07 12:01 | もぐむいとこもぐむい

もぐの宝物ヾ(*'ω'*)シ

もぐはおしゃぶりが大好きですv
それを知ってる友達がいっぱいくれましたヾ(*'ω'*)シ
いつも持ち歩いてたけど多くなって倉庫にいれて、
倉庫もちょっと圧迫されてきました。

新しい頭装備がくるようで友達にもぐはやっぱり
おしゃぶり作るんでしょ?ってよく聞かれるけどもぐは作りません。
かわいいまるっこいおしゃぶりがよく見えないじゃないかっ!!!
д´)そんなのにおしゃぶりと哺乳瓶使えませんっ!!!!
なにいってんだよっ。

ヒスちょんと宝物の数を数えてみたよっ。
f0055549_23113060.jpg
もぐのたからものはみんなのおかげで90コあったそうですv
そのうち自力でとってきたのは2コ・・
内緒だよ?

前にねもぐの前で寝てたのか反応しないので
もぐの宝物とSSとってあげましたv
f0055549_23161270.jpg
いい夢みれたかな~?.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。
[PR]
by moguy | 2006-03-05 23:26 | もぐむいとこもぐむい