もぐのこぶた中心かも日記
by moguy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
キャラ紹介
もぐむいとこもぐむい
こもぐと㌧汁
こもぐむいを食す会。
もう2.3人のもぐむい
こもぐむいシリーズチック
狂㌧病
柱の人
RO的なりきりアルバイト

リンク
リアル
ALO
ペーパーマン
FEZ
未分類
ヾ(*'ω'*)シ
*´ω`)人('ω`*

リンクはリンクページに
移動しました。
注意:バトンは苦手なので
受け付けません。
もぐもぐもぐぐに関係ない
コメントは削除させて
いただく場合があります。




以前の記事
2011年 12月
2011年 06月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

もぐノビ甘さんの2度目のオーラ式にいくっ


もぐの発光式に来てくれた甘興覇さんの2度目の発光式にいきました。
フェンリルだったのでノビを作って集合場所にいくと木のそばに
甘興覇さん発見っ
チャット立ててAFKしてるかと思って並んで入ったら中身いたよっ。
そしてすぐもう1人ノビちゃんが現れて・・
f0055549_18174567.jpg
やっぱり一列に並んでみたv
なんかかわいいv

プリさんが発光式するとこのポタだしてくれましたv
f0055549_18195964.jpg
別サバからもお友達きちゃうなんてお友達広いですね~
f0055549_18211149.jpg
発光の瞬間とったんだけど・・天使さまがもやってる(つд<)

光ったので皆でポキポキしました(*>ω<)=3
ノビっ子のもぐは折ると1撃で殺されちゃうので
配られた15本折りきるのに大変でした(*ノノ)
もう1人のノビさんはこっそりLv上がってるしっ!!

皆で記念撮影もしました~v
f0055549_18253998.jpg
コモドはキレーですね~v久々に行ったよ。

オーラアサクロの力試しもしました~ヾ(*'ω'*)シ
f0055549_18284978.jpg
アポカリプスだっけ?もぐこれあんまり見たことないんだけど
いっぱいの仮面がキュートだv

皆がお話してる間こっそりペコのぽんぽんおかりしましたv
f0055549_18324182.jpg
ここがベストポジションなのですよ~v

しかし・・転生して発光までいっちゃうなんてすごいです><
もぐにはむりだ~。
発光のお祝いになにかプレゼントしたかったけど
生まれたてノビのもぐには頑張ってリンゴジュースと
キャンディだったよっ(*>ω<)=3もぐもぐしてくれたかなぁ?
[PR]
by moguy | 2006-05-31 18:48 | もぐむいとこもぐむい

臨時に行けるようになりましたヾ(*'ω'*)シ


f0055549_19411860.jpg
こもぐむいにあきれられちゃいました(´・ω・`)ショボ
早く大人になりたいのです・・
でも正座はいやだぁ(つд<)プリの座り方のほうが好きだよぉ・・

最近はLvが50くらいになったので6人編成PTでGDいってます。
f0055549_19464971.jpg
このPTはアコさんが面白かったv
もぐが募集チャ入るとピンクアコ=夜専用アコとか言うし・・
はじめなに言ってるのかわかんなかったよ(*>ω<)=3
臨時中はもぐも昼アコさんて呼んでた((*´∀`))にょふふ

そこに思わぬ伏兵が・・
f0055549_19494053.jpg
この剣士さん妙にちゅーエモしてくるな~と思ったら、
蒼月(蒼月旅団)で一緒だったサエさんでした(*ノノ)
知ってて教えてくれないなんて意地悪だ(*>ω<)=3
臨時中こもぐむいの隣に来る人はペット好きなんだな~ってみてたら
f0055549_19533734.jpg
狙ってたのかっ(つд<)


おまけ・・
f0055549_19552436.jpg
偽こぶたがあらわれました。おきおつけ下さい・・
[PR]
by moguy | 2006-05-28 19:57 | もぐむいとこもぐむい

もも たま先生の生体授業2


死なない狩場を選んで生体1にいってきました。
そこにね、すごいとこ発見。ままが先生になりました。
もも たま先生の生体授業1を見てみる
f0055549_174722100.jpg
もぐは刃物全然わかんないんですよ~、持てないから。
f0055549_17511760.jpg
ふもふも~。ままクエストしてたのか~。
f0055549_17565937.jpg
たっ高すぎ~><そんなお金どうやって作るんだっ
f0055549_1759596.jpg
Σ(ノω・*)ペチ
こもぐむいかわいいからずっと一緒にいたいんだよ~(*ノノ)
f0055549_181381.jpg
コンバットナイフのことも言ってたけど・・・刃物わからないから
よくわからなかった・・・
ごめんなしゃい(つд<)

↓休憩じか~ん
f0055549_18134449.jpg
遠くから生徒を見守る先生の図
[PR]
by moguy | 2006-05-23 18:22 | RO的なりきりアルバイト

ぴかぴか予定日のお知らせ~


ぴかぴか予定日のお知らせ~
ついにもぐもぴかぴかする日がちかずいてきました(*ノノ)
するのは誕生日の5/21。
お友達のうさまぁくんも同じ誕生日でオーラ控えてたので
一緒にぴかぴかすることになりましたぁヾ(*'ω'*)シ

まぁくんのほうは残り@2kのとこまできてるようです。もぐは@8m・・・
同じくらいにできたらいいなぁ(´¬`)


集合時間23:30まで
 遅れたらもぐむいに耳打ちしてください
プロ:大聖堂前
時計:左下のカフェテラスっぽいとこ
モンク転職場行きのポタだしますね~ヾ(*'ω'*)シ
あともぐもぐもぐぐみた人も来てくださいねぇ(*ノωノ)ふも
f0055549_21465170.jpg

[PR]
by moguy | 2006-05-18 22:03 | もぐむいとこもぐむい

グランドクロス使用報告書

f0055549_8435762.jpg

べべGのカイルくんがすごいものを2コ手に入れて
1コ貸してくれました(*>ω<)=3

貸してくれたのはグランドクロス(*ノωノ)どきどきどき
f0055549_2124176.jpg
殴ってたらTUがでるっていう効果なんだけど、
殴りのカイルくんは1時間ピラ地下こもってでたのは
スキル失敗の文字らしくTUもってないとでないのか、
それともバグででないのか。。。確認のため貸してくれました。
f0055549_2134936.jpg
宿題がでたので地下いってきました~ヾ(*'ω'*)シ
目指すのはTU2コ写ってるSSっ

ケッコーAspdのおかげででるのですが、
詠唱なくでるのでなかなかSSとることができず
動画でとれたらよかったのにそんなのわからないし(´・ω・`)ショボ
これががんばった成果です・・・
f0055549_2126197.jpg
十字か2コでてるのがとりたかったなぁ(´・ω・`)ショボ

結果。TU持ってたらでます。殴ってたらTUでるので
ディレイかかってる間が長いですね~。それだけでたので。
買えるお金があれば買うな。ないけどΣ(ノω・*)ペチ

おまけ
f0055549_22215750.jpg


f0055549_8435762.jpg

[PR]
by moguy | 2006-05-17 21:36 | もぐむいとこもぐむい

でんでんむちとこんろんろん

f0055549_8435762.jpg

もぐの誕生日にだいぶちかずいてきました。
お友達のでんでんむちと発光式の枝集めにいくことにしました♪
でむたんの溜まり場のアルデにいくと
ペコはっけん!!
f0055549_16213542.jpg
ペコのぽんぽんでまどろんでたら
早く行くよってせかされちゃいましたΣ(ノω・*)ペチ

コンロンで気分のわるそうなおじさん発見っ
f0055549_163151.jpg
ちっこいテーブルがかわいいvリブ様サイズだv
狩りしてると怪しい穴発見っ
f0055549_16323841.jpg
でんでんむちが調べてくれました。
f0055549_16372921.jpg
むふー、ここにも泥棒さんはいないのか~・・むずかしいね(´・ω・`)
放置しすぎてクエスト忘れちゃったよっΣ(ノω・*)ペチ
f0055549_8435762.jpg

[PR]
by moguy | 2006-05-13 16:43

紳士of紳士

f0055549_8435762.jpg


今月すごい速さで日記書いてます。書きつつ枝買取してみたり。

昨日から今朝にかけて6時間ニブル狩りしました。
今度は監禁じゃなくて楽しくて延長しちゃいました(*ノノ)
初めね、枝入手のために。。月光買ったのですよ。
ロリからとれるか試してみたいのもあって。

PTメンバーはハンタさんとアサさんともぐのAgiPT.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。
90代でニブル3人も久々なのでのんびりするつもりが、徒歩徒歩っ
でも途中でわきわきポイントあいて歩くのめんどいということで固定に
そこでの狩りはすごかった
スティール大会開催.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。
f0055549_1181936.jpg
盗んでからやるっそんな中神業をみました
f0055549_122125.jpg
アサさんは殴りながら盗み、ハンタさんは通りすぎざまにスティって
距離おいてやっつけてるのです
f0055549_1231838.jpg
↑見て分かるように支援あまりしてません。会話に夢中です(*ノノ)
f0055549_135154.jpg
釣りになんて行きません、敵わくまで会話です
アサさんとハンタさんがベータの頃からしてるというので
いろんな話が聞けましたv臨時広場は昔ゲフェにあったとか
キリエは皆に1回でかかったとかエンゼで強制起立させれるとか
HP・SPからで死ぬと回復まで1時間かかるとか。。すごい世界ですね
f0055549_1433853.jpg
男のロマンだそうです。仲間入りだっ(*ノノ)
f0055549_153537.jpg
紳士っ紳士というので淑女はどんなのか聞いてみました
f0055549_1543444.jpg
なんてこった・・・
そんなことしてると3時間きてそれぞれ消耗品がピンチに
皆楽しいのでもっとしたいということで
2次会ケッコー.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。
f0055549_1584527.jpg
2次会はハンタさんのかるびも付いてきましたよ~ヾ(*'ω'*)シ
f0055549_2633.jpg
かるび・・・かるびなにか食べてるよっ!!!((;゜д゜))プルプル
真ん中に3人固まって話してたらすごいトレインとか通るんだけど
アサさんがすごい連れてってるな~と思ってたら
話してる間に↓にMHできてPT決壊してました。
プリさん起こしてありがとう~~って
f0055549_291230.jpg
声1コおおいよ?はぐれわんわんを思い出すわ
最後。紳士のたしなみでも・・
f0055549_2231684.jpg
落ちてるネコよりすてぃるネコそれこそが・・
f0055549_2264375.jpg


f0055549_8435762.jpg

[PR]
by moguy | 2006-05-03 02:30 | もぐむいとこもぐむい