もぐのこぶた中心かも日記
by moguy
カテゴリ
全体
キャラ紹介
もぐむいとこもぐむい
こもぐと㌧汁
こもぐむいを食す会。
もう2.3人のもぐむい
こもぐむいシリーズチック
狂㌧病
柱の人
RO的なりきりアルバイト

リンク
リアル
ALO
ペーパーマン
FEZ
未分類
ヾ(*'ω'*)シ
*´ω`)人('ω`*

リンクはリンクページに
移動しました。
注意:バトンは苦手なので
受け付けません。
もぐもぐもぐぐに関係ない
コメントは削除させて
いただく場合があります。




以前の記事
2011年 12月
2011年 06月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

もぐの昔話~

最近またアコを育ててて、アマツにいったら・・
花火あがってたよっ!!!!!
f0055549_18335718.jpg



思い出すな~、アマツ実装のとき~
ROやり始めて初めて入ったリアル知り合いばかりのGの皆で
クエストして畳いったんだ~
あの殿様のところに人がいっぱいいたんだよ~?
あのときも花火上がってたな~.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。


アマツいってたらレイムさんの新しい剣士くんとギリ組めることが判明
さっそく2人で畳へ


もぐのアコINT1だから回復は自分でってことでブレスと速度だけ
がんばったよそれでもレモン食べまくりんぐ。最近は便利だね。

しばらく順調に狩りしてレイムさんがもうちょいで上がるらしいので
上がったらアイスたべちゃお~と思ってたら目の前にアイツがっ!!!



お互いハイドできたのに


花火みて初心に戻ってたんだ・・



f0055549_18414616.jpg
星分しか当たってないよっ
回復いっぱいだから回復切れるまでこのままかと思ったら、
その前にしんじゃった(*ノノ)
f0055549_18454398.jpg
役職決定ですねっ
[PR]
by moguy | 2006-08-31 18:48

こもぐむいのぱぱと新夫婦スキル

最近結婚とか発光とかまた周りで増えてきました。
これってけっこー始まったら続くよね~☆

今回は・・柱の人の発光です。
合同G集会でいけませんでした・・(´・ω・`)ショボ

残念、でもいたいけなノビちゃん姿を拝めました(人-)
食す会の横のお家に入ってったのでついていくと・・・




お家の中にっ





こもぐむいのぱぱがっ!!!!!







f0055549_18205633.jpg
奥で女の子に襲い掛かるクマを柱の人が倒してます(*>ω<)=3


するとそこに新たな刺客がっ




f0055549_1825212.jpg
ぱぱがぁ~。・゜(PД`q)゜・。


戦いも終わり奥のお部屋で休みました。
そこでもぐの見たものは・・


f0055549_1841312.jpg
野次馬してしまいました(*ノ・ωノ)チラッ




そして新夫婦スキル。。。
f0055549_18443287.jpg
効果:女の子キャラから2セルノックバックされます。
     画面内に2人がいる時のみ。
[PR]
by moguy | 2006-08-29 18:48 | 柱の人

初めてのポタ子さん・・前衛後衛の違いがわかりません

今回のGvははじめてのポタ子さんしました(*>ω<)=3

1Gで1人ポタ子さんだすんだけど、食す会いるときは
プリだらけなのに今日はいそうにないので
プリでいったんだけどよかった。



まさかこんなに偏ってると思わなかったもんね・・
f0055549_922584.jpg
なんだこのペコ牧場はっ!!!!!!
ちなみに鳥さんはベース待機




後衛PTと前衛PTわけるって・・・
後衛ってどの人!!!?


どうやらPTは前衛後衛分けてプリ3人そのうち2人はポタ子だから
残りの1人が砦ついてくんだけど、そのプリさんは前衛PT・・


おかしいな・・・もぐ2年以上ROしてるハズなのに・・・・・
前衛と後衛の人の区別が付けれないよ・・・・?(・ωゞ ゴシゴシ




ポタ子は以外に楽しかった。暇なときは話す余裕もあるし、
忙しいときもそれなりに楽しかった。
でも今日は全体的にプリ少ないのでプリも頑張っただろうけど
他の職も頑張ったと思う。支援絶対まわってないのに・・
文句1つ言わず・・・(つд<)ぅぅ・・

今日は食す会も名前を流すことができましたヾ(*'ω'*)シ
流れた瞬間メッセくれた皆ありがとね~(*'ω')ノシ ~♪
でも、砦いってる食す会は2人・・・
すぐに食されてしまいました・・(´・ω・`)ショボ



Gv終わって溜まり場戻ると今日もおしおきが((;;゚□゚))ガタガタ
まずレイムさんがおしゃぶりくれたんだっ
いつもはおしゃぶりでおいかけっこするのにって思ってたら
くれたの全部じゃないらしくチラつかせてなかなかくれないっ
なんてアメとムチの使い方のうまい人なんだ・・・
そこで追いかけないほうがいいってなぜか・・
f0055549_948545.jpg
こんなことにっサバキャンされちゃいました。

リンカで戻ると前にカツを入れてったケミさんが
今度は確実にもぐを狙ってきたっ((;;゚□゚))ガタガタ
f0055549_9533559.jpg
↑レイムさんのイタズラによりWPの上に置かれたおしゃぶり・・
もぐのおしゃぶりの執着は倉庫パンクしようが
WPの上だろうがそこにおしゃぶりがあればいきます(*>ω<)=3


ノビちゃん、紫丸さん。
おしゃぶりうけとりました~、ありがとうです~ヾ(*'ω'*)シ
[PR]
by moguy | 2006-08-28 09:59 | こもぐむいを食す会。

因縁の対決!!?HAMOHAMO1のリンカはどっち!!!?

第2回Aspdはドコまで上げれるかっ

というわけで、徒歩パラ推薦委員会イメージキャラクターフォル嬢に
協力してもらい、またまた飲みました大人味っ

今回はAR+速度、ブレス+大人味+ゴスペルを
やってみようと思います(*>ω<)=3

さーて準備準備
f0055549_18232337.jpg
まず、AR+大人味+ブレス、速度・・・
このSSのフリーがおかしいんだ、SS切り取ってから
きずいたんだけど、普段217なのになぜこんなに・・
ゴスペルの全部+20効果きてないのに
他にフリー上がるようなのあったのかなぁ?


その後お待ちかねの+20がっ(*ノωノ)キャフー
f0055549_18295043.jpg
190までいけなかったので素手ARでついに
初のAspd190にっ!!!
これ見て。。。この後のステフリに悩みました・・
Agi・・・もっとあげようかな・・・(´¬`)




フォルくんのリンカと対決しました。
もぐは覚えたての奥義で奇襲をかけてみましたっ
f0055549_183282.jpg
そのときフォルくんは落法で軽く避けもう構えてました。


f0055549_18465437.jpg
負けたよ・・・
後はたのんだ・・・
[PR]
by moguy | 2006-08-25 18:51 | もぐむいとこもぐむい

おえかきーヾ(*'ω'*)シ

今日はねー、絵を張って終わっちゃう。
ROはじめてから全然絵描いてなかったよー。

朧月夜さんがギルメンの絵描いてたので、もぐは
こもぐむいの後でいいよーって言ってたら
一緒に描いてくれちゃいました(*ノノ)
f0055549_21154814.jpg
見てこのもぐとこもぐむいの嬉しそうな顔っ
こもぐむいがかわいすぎるっ(*>ω<)=3
色がすごいキレーでステキです.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。

もぐはまだ慣れてないのでちゃんとぬれないー(*ノωノ)
f0055549_1882848.jpg
↑初めにかいたやつ。こもぐむいの可愛さがでてないよっ(つд<)
f0055549_21332088.jpg
↑昨日かいたやつー。これが一番もぐっぽい。
力ないくせに殴ってなんぼなんだよ。
一緒に組んでくれる人ごめんなさいねぇ~(*ノノ)
[PR]
by moguy | 2006-08-23 21:41 |

RO的心霊SS

今年の夏になんともぐのお家は火事にあいました。
火はすぐに消されたのですが・・
f0055549_1951978.jpg



どうやら、被害者がでてたらしく。。。。
f0055549_19495727.jpg
お家にオバケがっ!!!!!((;;゚□゚))ガタガタ



今日の日記は、心霊SSですっ((;゜д゜))プルプル



一枚目。
初めはなにげないSSだったんです。
一緒に狩りにいった男の子アサクロが女の子キャラとかぶってて
おもしろいなってとったんです。




もぐの後ろに注意して見てください。







f0055549_19541843.jpg
皆さんには見えたでしょうか?
ハイプリというだけで期待してサフラないAGIと組んだばっかりに
死んでしまったWizさんの霊が・・・・・
あれ・・?セージさん?





2枚目のSS  (注意:コレは心霊ではありません)


Gvあと大人味飲みに剣士Gのいったときとった
剣士Gに住んでいる夫婦のSSです。





眠れなくなりますよ?






みちゃいますか?







本当にいいんですね?






げししししし






f0055549_2022784.jpg
(注意:コレは心霊ではありません)
[PR]
by moguy | 2006-08-22 20:05 | もぐむいとこもぐむい

ターゲット確認っ!!! れっつすとーきんぐっ

前にもぐの意気ごみを書いたのですが、ついにっ発見しましたっ!!

リンカで始めての臨時に行ったときのこと・・
壁中のアシュレさん発見っ
f0055549_1831678.jpg
思わず引き返しちゃいましたΣ(ノω・*)ペチ

お返しに叫べたら捨てゼリフに「毛むしりとってやる」って
言われちゃいました((;;゚□゚))ガタガタ




次にどこでも出没してるらしいくっくどぅー。
アシュレさんは日記の後ケッコーすぐに見つけれたんだけど、
見つかるのか・・意気込みのコメントに
くっくどぅーの書き込みあったし(*ノノ)

プロで友達の露店発見、耳打ちしてみよーか悩んでるとき
そのときはきました!!!!



なんと




くっくどぅーが横を通り過ぎたっ!!!!!! しかももぐにきずいてないっ


れっつすとーきんぐ☆
f0055549_18383126.jpg
この見つけたぞーが友達の露店に聞こえたらしく
耳打ちでもぐさんやばいってきちゃったΣ(ノω・*)ペチ
中身いたのかっ


さぁ、くっくどぅーって言いながら一枚(*>ω<)=3
f0055549_18445548.jpg
消えちゃったよー!!!!?

そしてお家の周りをルアフしながらぐるぐるしてると
ついに・・・・
f0055549_18465580.jpg
捕まえましたっヾ(*'ω'*)シ

生体のお話聞いて、別れました。
別れは急でした、私は逃げてる方があうとかいって消えちゃいました。
また見つけれたらいいな~(´¬`)
[PR]
by moguy | 2006-08-21 18:57 | もぐむいとこもぐむい

続っゾクぞくっ猫まっしぐらっ(*>ω<)=3

なんと柱の人がっ!!!!

プロきてたよっ

たまたま食す会の溜まり場(エタバベさん兼用隣もぐん家)の
前通ったから。。湧き上がる「柱の人」コール。

いつも亀Dで同じ場所にいて亀Dがお家とまで言ってた彼がっ!!
亀Dから出てきた理由は腹へりんこらしいです
f0055549_1823554.jpg
こもぐむい食べにきたのですねでうなずかないの~

そしてこもぐむいを残影で追いかけてくる柱の人。
もぐがそのたび移動しても付いてくるから
ぴったりこもぐむいの上に(´・ω・`)ショボ
f0055549_1842177.jpg
ぴったりついてきながらのそのセリフは怖いっ((;;゚□゚))ガタガタ

腹へりんこの原因はお家(亀D)を追い出されたそうで・・

ここでGv中にメッセで「柱の人が攻めてきたよっ」ってきたよ~って
伝えたら・・
f0055549_1820681.jpg
砦ってお肉あるの?(´¬`)

死狼さんから質問でGvにこもぐむいはつれてかないのかって
聞かれたんだけど、砦落ちて戻されるのも親密度下がるのかなぁ?

前につれてたときに弓ガーディアンに打たれてたときに
ハイディングでやり過ごしてたらショックエモを
出されたことあるんだ~(*ノノ) 隠れてるのバレバレでした

ここでccしたんだけど、もぐccはお家でしてたんだけど
それを見た死狼さんが
f0055549_18353156.jpg
最後の連れ込まれますよ聞かないでもぐのお家へ・・
お肉しか見えてません、まさにネコまっしぐら状態です=3
ちょっと可愛かった(*ノノ)

↑の剃った毛はヒゲにっていうのは。死狼さんチャームポイントに
ふさふさのおヒゲが生えてるのです。
そこでまごもぐむい(ルナ)の毛を・・・・((;;゚□゚))ガタガタ

[PR]
by moguy | 2006-08-19 18:46 | 柱の人

大人味が飲めるようになりました~(´・ω・)ツペチペチ…

バーサクPP解禁ですよっ(*>ω<)=3
ついにもぐも85がきましたヾ(*'ω'*)シ
最近のステキスキル・・・バーサクPPをついに受けれるLvにっ!!!!!
友達のアサと密かに「大人味」と呼んでたバーサークP
子供は飲めないのですっ

リンカさんとケミさんの力を借りて呑むことができるのですよ~(*ノノ)
あとたぬきんぐにも協力してもらいました~ヾ(*'ω'*)シ
まずはスピポ+AR~(速度つき)
f0055549_10402850.jpg
これだけでもかなりステキです。
ちなみにARなしだとAspd174です。転生前のARありと一緒です。

友達がいうには「バーサク飲むと初めて木琴をつけた感じになるって
聞いたけどあれはウソだな」    らしいっ

でもハイスピも飲めなくていきなり大人味いくから
かなりどきどきですよっ(*ノωノ)キャフー



さっそく初バーサクPPへ・・
SSとる準備して~・・・どきどき
f0055549_10464810.jpg
きたわぁ.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。
185までいけるかとおもったけどちょっと足りなかった。。。
あとね赤い線みたいのでてドゴーンていうやつあるでしょ?
そのときのSSとりたかったのにとれなかった(´・ω・`)ショボ



ここからありがとうの人達
f0055549_11201719.jpg
もぐもライヤのとこに乗せてくださいヾ(*'ω'*)シ
f0055549_11231626.jpg
会うたび言ってくれてありがとん。
いつも見てくれてるってことですよね?(*ノωノ)どきどき
f0055549_11254259.jpg
ありがとふもー、もぐもサイファさんとこみたふもっヾ(*'ω'*)シ
f0055549_1126171.jpg
倉庫中で反応薄くてごめんなさい。でもSSとれt・・・・あれ!!!?
チャンプさんじゃないっ!!!!人が見えない・・
でもありがたいことです(人-)謝謝
[PR]
by moguy | 2006-08-18 11:29 | もぐむいとこもぐむい

女と女の戦いっ タイマンに手出しは無用ですっ

久々に臨時探しに南に行ってみました。
最近はリンカでお花摘み(ジオ狩り)ばかりしてて、
ちょっと単調な狩りに飽きちゃったのです。


入れる臨時が85付近の亀3行き。。。ペア。。。。
むりなのでチャットだしてみたらけっこーすぐ拾われましたv
90後半のときなんて臨時なくて大変だったのに、
80付近はまだ多いみたいですね~v


行き先は向こうの提案で騎士団へ~
転生してから始めていくな~、というわけで先に言っておきました
「久々だから変なこと(深淵殴ったり)したらごめんね~」
「うん、どんどんしていいよ~」
って言ってくれたのでどんどん殴ってたら
f0055549_13125090.jpg
いい人だ。
人によったら殴っちゃだめって人もいるのに。
(槍騎士でタゲとりにくくなっちゃうから)
f0055549_13323665.jpg


アスペ智詞さんにだけかけてたら自分にはかけないの~?って
聖水くれたヾ(*'ω'*)シ


f0055549_133562.jpg
そういい残して血騎士に向かっていきました。
もぐがショートカット変えて途中いた深淵倒してたら
他のPTさんが倒しちゃってましたΣ(ノω・*)ペチ

f0055549_134048.jpg
そろそろ疲れてきたって言うので(いろんな意味で)
あと1匹深淵たおしてから戻ることにしました~(*>ω<)=3

f0055549_13441854.jpg
一緒にペチペチしてきましたっ(*>ω<)=3
久々にいったけど楽しかった~ヾ(*'ω'*)シ
騎士団がこんなに楽しいところだったとはっ(*>ω<)ツペチペチ…




おまけ
f0055549_13502524.jpg

[PR]
by moguy | 2006-08-17 13:54 | もぐむいとこもぐむい