もぐのこぶた中心かも日記
by moguy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
キャラ紹介
もぐむいとこもぐむい
こもぐと㌧汁
こもぐむいを食す会。
もう2.3人のもぐむい
こもぐむいシリーズチック
狂㌧病
柱の人
RO的なりきりアルバイト

リンク
リアル
ALO
ペーパーマン
FEZ
未分類
ヾ(*'ω'*)シ
*´ω`)人('ω`*

リンクはリンクページに
移動しました。
注意:バトンは苦手なので
受け付けません。
もぐもぐもぐぐに関係ない
コメントは削除させて
いただく場合があります。




以前の記事
2011年 12月
2011年 06月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

転生たぬきんぐのテーマ

RO的なりきりアルバイト・・
ついにあんなとこまでいっちゃいましたっ

友達を驚かせるため内緒で転生したイスカ㌧
もう載せていいそうなのでもぐのバイトぶりをっ


まずイスカ㌧が転生するのにたぬきんぐ(イスカ㌧のBS)から
お金を預かりました。
そこでイスカ㌧が交替取引要請を出してきました。





要請







拒否っ








そう、もぐは100Kちょいという大金を預かっているのです。
このモンクがたぬきんぐか確かめないといけないのですっ


合言葉とかきめてなかったからなー・・・
うーんと・・


そうだっ




たぬきんぐのテーマを歌いなさい
たぬきんぐのテーマ
たぬたぬきんぐ~
たぬきんぐ~♪




イスカ㌧は歌えなかったけど、話し合いでたぬきんぐと判明
早速転生へ。。。。



今日のもぐのバイトは・・ヴァリキリー様のお手伝いですっ
さぁ、がんばるぞっ(*>ω<)=3
f0055549_15263935.jpg
イスカ㌧どこにいるんだっ
f0055549_15273879.jpg
さっさと転生しようとするイスカ㌧を問い詰める・・



まぁ、そういうことにしといておこう。
さっそく本題へ
f0055549_15294280.jpg
もぐ、がんばってたのに
そんな転生やだとかいわれちゃいました・・
まだまだ修行が足りないですΣ(ノω・*)ペチ
[PR]
by moguy | 2006-09-28 15:33 | RO的なりきりアルバイト

え?やだ攻撃されそう 他人のフリと内線編

もぐのバイト先に、すごい団体がきました。


初めね、妹に予約をとってくれって言われたんだけど
予約名があまりに店の雰囲気と違うので
もぐは・・・とれなかった
妹にもぐがいないときにとってくれって言いました。


その日がきちゃってました。



朝レジに予約確認にいくとホールの子がすごいびっくりしてた
そう、あの予約名を見て・・・・




その予約名は・・・・








小宇宙でがめろ






ホールの子「やだ、なにこれ!なんか攻撃されろうっ」





もぐ「え?なにこれー。すごいねっ」
ごめん。。。他人のフリした


もぐは離れのほうだったのでそっちでしながら
ちょこっと抜けて予約の部屋に行って見ました


部屋の前で場所確認。 レジまで行ったら抜けてきてるのバレちゃう(*ノノ)
伝票で確認・・ここに・・・がめろがいるのか・・・
(*ノノ)どきどき







失礼しまーす。









(゜ロ゜≡゜ロ゜)!!!!?










中にはみたことないおじいさんが5人・・・・







ちょっとホールの子伝票に書く予約名間違えてるよっ





気お取り直してお隣へ・・・






中にいたのはライヤとライヤの彼氏とMUさんとラセイさん
小宇宙でがめろメンバーがいた・・



MUさんはなんか明るい人だった。ラセイさんはなんとなく
ライヤ彼氏と似た感じに見えたー。



どうやらこの後皆でトンカツパフェ食べてつり橋をわたるらしい
昔の木と木の間に隙間があるのをわざわざ隣の県まで・・・・




(´・ω・)それは肝試しですか・・・・・?





そして抜けてきてるからちょっと話して戻りました。
もぐさ他人のフリしてたのに内線きたよ



52のお客さん(がめろメンバ)が呼んでますって・・・
他人のフリ・・・してたのに・・・


部屋の出入りも見られないようにしてたのに。。。。



行ってみると皆みごとにもぐが進めた料理
以外のものを食べてました。



記念にぱちり
f0055549_10123851.jpg
予約名がめるになってるよ、知り合いじゃなかったら
苦情来ちゃうよー。
[PR]
by moguy | 2006-09-26 10:18 | リアル

飛べない豚はただのこもぐむいだ

今日から、同盟に1G増えることになりました。
4Gでお出かけですっヾ(*'ω'*)シ

行き先はL3で、食す会以外はケッコーいつも集合遅いのにっ
今日はHFの子に先越されてたわっ

今日はねー、プリさんケッコーいてリンカになれましたーヾ(*'ω'*)シ
どっちでもいいって言われたので飛びにいくことにした。
でもね・・練習したはずなのに、3MAPで上手く飛べなかった(´・ω・`)
飛べなくていごいごしてたら


(´・ω・)いっぱい追い抜かれた・・

ペコさんて早いねっ


20:09分にL3をアヴァで割れて防衛してきました。
f0055549_20571593.jpg
30分くらいだったかな?サイトしながら魂まきまくりんぐ
エスマリンカだからそろそろINTカンストなんだけど・・・・
魂のLv1だからSPがかなりキツかった((;;゚□゚))ガタガタ
広く浅く取ってしまいました(*ノノ)

もうね、3人に魂まわしたらぜーぜー言いながら
レモン食べてまたまわして・・
魂間違えてあげちゃったときのショックはもうっ



笑える。。



クルセのフォルくんに何回モンク魂送ったことかっ
きずいてるかなー・・



土曜に剣士G行く用事あっていってたら晶さんと始めて会えました。
今度はあぶりだしてやるーって言ってたら晶さんの方も今回は
この同盟粘着するって宣言してくれてたらしく
隠れてあぶって割られて大変でした。
でも楽しかった(*>ω<)=3


合計でアヴァ2回、HF2回、こもぐで1回割れましたヾ(*'ω'*)シ
こもぐで割れたとき残り5分くらいだった
レイムさんアンクルしてくれてたんだけど
ごめん・・あれ・・仲間にもかかるの?
知らなかったよ。めっちゃフツーに上歩いてたっ




もぐ思ったんだけどさ






1番についたリンカって








(´・ω・)なにしてたらいいのっ?
[PR]
by moguy | 2006-09-25 21:14 | こもぐむいを食す会。

こもぐむいと愉快な仲間たち

もぐクオリティ発動中・・・いったいいつのSSでしょうね・・

今日はこもぐむいの仲間チックシリーズをまとめてみようと思いますー
まずはこもぐむいの兄弟、こもぐむいの弟
f0055549_18152552.jpg
転生前から組んでるナナリーちゃんのペットですv

f0055549_18172812.jpg
超こもぐむい・・・確かノビちゃんのペットかな

f0055549_1714226.jpg
これもノビちゃんのペット

f0055549_18454969.jpg
南に偽・こもぐむいが現れました(*>ω<)=3顔隠れてごめんよっ

f0055549_1854331.jpg
リンカのペットまごもぐむい


f0055549_18581170.jpg
始めて見てすぐお嫁にいった対こもぐむい兵器
食す会の本当の敵はコイツかもしれない

f0055549_193767.jpg
最近お家に遊びに来てくれてるもぐまもい
分身だったのかっ

f0055549_1941414.jpg
夏バージョン?焼けたもぐまもい

f0055549_1953329.jpg
擬人化こもぐむい。中身ノビちゃんです。
よくもぐと間違われるらしい。

f0055549_1981957.jpg
新こもぐむい。この子もノビちゃんのペットです。









そして・・こもぐむいには忘れられない人がいた










f0055549_1991763.jpg
こもぐむいのライバルおまゆ
[PR]
by moguy | 2006-09-22 19:46 | こもぐむいシリーズチック

1.5倍最強のタッグが現れたっ

1.5倍期間、皆様満喫されているでしょうか?


ペットバトルも熱いですよっ
f0055549_19382376.jpg
2対1ですかー。
でもノービスの初めての敵ポリン2匹と中級ノービスの相手べべ
これはもうこもぐむい疾風脚でいっきにやっつけちゃうかなっ


さーやっつけるぞー

まずはウォルトさんのペットの攻撃
f0055549_19523224.jpg
カービィ。。ヤツの口は危険な感じがしますっ

なんとか避けたこもぐむいっ




さー機会をうかがって






こもぐむいしっ







あ!!!!!





f0055549_19544360.jpg





見事なタッグだったよ・・・



もうポリンに倉庫のおしゃぶり全部食べさせて割りたいとか
言わないから


こもぐむいだしてくださいっ。゜(´□`゜)゜。



おまけ
金剛ポリン
f0055549_19582174.jpg


魔法使い風味こもぐむい
f0055549_203361.jpg

[PR]
by moguy | 2006-09-19 20:04 | もぐむいとこもぐむい

恐怖ペコペコ亭の夜再び

久しぶりにソルくんの子クルセがお家(溜まり場)に帰ってきました。
そしたらもぐとソルくんの前を・・


ペコペコ亭の人がべべ連れて歩いてた!!!



なんてミスマッチ!!!

ペコペコ亭の人はべべ捕食する人じゃないかっ
なんで連れてるんだっ



ソルくんと昔逃げ帰ったペコペコ亭の溜まり場に潜入することにした

溜まり場中心部につく前にターゲット発見
そのベベちゃんは・・?ってきいたらなんと
f0055549_19463570.jpg
べべがかわいくなったとか言うのかと思ってたら
やっぱり捕食目的だったのかっ((;゜д゜))プルプル
f0055549_19501388.jpg
標的になりかけたのでここは早々に逃げることにしました。


外まで逃げてくれば大丈夫ーと思いきやっ
なんと外まできたよっ((;;゚□゚))ガタガタ

仲直りのしるしなのかなんとおもむろにもぐの宝物をぽろぽろ・・
f0055549_19565177.jpg
おしゃぶりーヾ(*'ω'*)シ
全部拾い終わろうとしたとき彼女が
f0055549_1955211.jpg
さすが商人、商売上手っ

そして彼女の商売魂は止まらない
f0055549_20104077.jpg
もぐは中らしい(*ノノ)

そこでソルくんが一言
f0055549_20185875.jpg
こもぐむいソーセージは終わったのかっ((;゜д゜))プルプル
f0055549_20194537.jpg
注文ソッコーきたぁー((;;゚□゚))ガタガタ
[PR]
by moguy | 2006-09-16 20:32 | もぐむいとこもぐむい

食す会がなくなる日?擬人化こもぐむい現る

こもぐむいを食す会がなくなる日がきたかもしれない・・


新しくなった食す会。

急にピンチになっちゃいましたっ!!!!



なんと・・・・






食す会の溜まり場に・・・・








こもぐむい現る!!!!?





溜まり場でAFKしてたレイムさんのログに


こもぐむい:ハロー
こもぐむい:こもぐむいってなんですか?


ってログがあったらしい・・





なんてこった!!!
多分食す会の名前でるたびに迷惑かけてたんじゃないだろうか・・
G名変えないといけないのかと思ってたらついに
こもぐむいと会うことができました。
f0055549_18422652.jpg
中身はノビちゃんでした。。
もうー本当にあせったじゃないかぁ~(*>ω<)=3

和んでいたらレイムさんがポケモンバトルを挑んできたよっ
f0055549_1855410.jpg

ナナリーさんのペットはこもぐむい(弟)
なんだ。
弟がっ弟がぁ。゜(´□`゜)゜。
こもぐむい(弟)の攻撃
f0055549_18561846.jpg
こないだ騎士団で覚えたばっかりのこもぐむい疾風脚を
すでにマスターしていたっ

ここでいっきにレイムさんのペットが勝負にでました
f0055549_18595151.jpg
いっきにやる気ですっ((;゜д゜))プルプル

f0055549_192263.jpg
こもぐむいってぼくちんじゃないの?
擬人化するとワシになっちゃうの?なんか・・・シブイな・・(´¬`)



おまけ
f0055549_193814.jpg
ありがちょ。
こもぐむいはピンクじゃないのかって言ったら
ソッコー髪染めに行くノビちゃんの行動力にびっくりです。
[PR]
by moguy | 2006-09-13 19:20 | もう2.3人のもぐむい

食の反省!?反乱? こもぐむいの乱

ご飯てね食の反乱て書くんだよ。



9月8日こもぐむいの乱が起きました。。




というわけで、食す会が2G体制になりました。
金曜にできたので早速みんなで上納50%狩りにっ
f0055549_18572025.jpg
なぜかエンペ殴れるギルドLv2になるまで寝れない、
帰れないという気分になっていた。

本当はこもぐむいの乱で眠気がきてたんだけど
上がるまではっ(*>ω<)=3

お城とか、すごい久々に行ったよ。Agiの狩場じゃないもんねっ★

ものすごいSPカツカツでびっくりした。常にSP400↓しかないの。
支援するとき意外は常に座ってました・・(´・ω・`)ショボ
殴りにいく余裕が全然なかった・・



なんとかLv2まであげて10日Gvいってきましたーヾ(*'ω'*)シ
最近SSとり忘れちゃうなーΣ(ノω・*)ペチ
今日は同盟にリンカもぐしかいないのにプリで参戦ですっ
前回食す会割れたけどプリ0状態で無残なことになったので・・

おにーちゃんの結婚式から戻ってちょっと寝てGvだったんだけど
食す会のポタ子ででてくれたシンジくんがポタどこいるのーって
聞いてきたので作戦書みたらなんか難しかった!
なんだこのバージョン4コって((;゜д゜))プルプル
ポタ子じゃないって思ってたから全然きにしてなかったのよー。
どことったらいいの?ってもぐも聞いたらポタ子さんそろってから
誰がどのバージョンとるか相談ってことになったんだけど、
ポタ子リーダーさん初めいなかった・・

今回はハイプリさんとアサXさんが食す会にお手伝いに
来てくれたので2回名前を流すことが出来ました。
割れたときに耳打ちきたーヾ(*'ω'*)シありがとふもー
まともに返す余裕がなくてごめんねー★

今日はケッコー長く守れたんだけど、LOMさんにやられました・・
EMCステキですねっあれかっこいいー.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。
いつかもぐもあれで呼ばれる日がくるのだろうか(*ノノ)どきどき
[PR]
by moguy | 2006-09-11 19:53 | こもぐむいを食す会。

おえかきーヽ(*'ω')ノ

今日はー溜まり場のアリスさんがもぐ描いてくれたよ~ヾ(*'ω'*)シ
載せていいって許可もらったのではりはり~
f0055549_2127474.jpg
足がやばすぎです・・
線がとても柔らかくてステキですねー.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。
今度はこもぐむいお願いしますっヾ(*'ω'*)シ

もぐの新しいアコ描いてみましたー
f0055549_21375769.jpg
おしゃぶりに埋もれるというステキな生活をしています。
いつかポリンに倉庫のおしゃぶり全部食べさせて
わってみたいな・・・.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。

次ーこもぐむいーヾ(*'ω'*)シ
f0055549_21395296.jpg

[PR]
by moguy | 2006-09-08 21:41 |

またまた騎士団いってきたよっヾ(*'ω'*)シ

レイムさんと騎士団にいきました。
騎士団は転生前の80台くらいのときによく言ってたのかな?
あのころはレイドがやっと避けれるくらいで・・
前にでたら怒られてたのですよ。
でも今は・・深淵きたっ(*'ω')ノシ ドキドキペチペチ



いろいろ指示がでました。
「もっと殴るんだ」
「大きく振りかぶるんだっ」



そして最後には・・



f0055549_16162875.jpg
倒せるけどすごい時間かかっちゃうよ?



レイド1匹のときはなかなか攻撃しないレイムさん
そこにこんな考えがあったとはっ
f0055549_16222589.jpg
こもぐむいのLvはずっと7のまんまだよー(;`・ω・´)
上がらない上がらない



でも最後にこもぐむいは新スキルを覚えましたっ







f0055549_16294932.jpg

[PR]
by moguy | 2006-09-06 16:31 | もぐむいとこもぐむい