もぐのこぶた中心かも日記
by moguy
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
キャラ紹介
もぐむいとこもぐむい
こもぐと㌧汁
こもぐむいを食す会。
もう2.3人のもぐむい
こもぐむいシリーズチック
狂㌧病
柱の人
RO的なりきりアルバイト

リンク
リアル
ALO
ペーパーマン
FEZ
未分類
ヾ(*'ω'*)シ
*´ω`)人('ω`*

リンクはリンクページに
移動しました。
注意:バトンは苦手なので
受け付けません。
もぐもぐもぐぐに関係ない
コメントは削除させて
いただく場合があります。




以前の記事
2011年 12月
2011年 06月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

10/29れぽーとちっくヾ(*'ω'*)シ

前回を最後に同盟のBERが抜けて、アヴァにお手伝いに
きてくれていたルインさんがEMCお試しということで
同盟に加わりました。

初めは同盟組んでから始めていくL2へ
同盟組む前は何度か行ってたので久々でちょっとうれしい。


L2前に行くとLLの姿が・・
そして入ってみてあまりの重さにびっくり。
あ・・歩けな・・
そんな中エンペ見る間もなく

<20:08:05> 砦 [Luina Guild 2]を [Holy Feather+] ギルドが占領しました

急いで戻るんだけどペコさんて早いですね。
もぐはERついて少ししたらLOMのペコさんがやってきました。
少しして3MAPでLOMEMCしてERまだ人戻りきってなかったので
確保のまま追い出されてしまいました。

1回目はカイト間にまにわなくてそのまま行って
2回目まわして入れました(n‘∇‘)
EMCで中に呼んでもらったらLCが割りにかかって

<21:08:09> 砦 [Luina Guild 2]を [Lucky Creator] ギルドが占領しました

また追い出されてしまいました。
なんか植物にカーソル合わせてもちょっとの間名前でないんだよね。
1回・・名前確認する前にエスクしたら他Gの植物で。。
やばっと思ってすぐ離れたんだけど
もぐエスマないから止めれないんだよΣ(ノω・*)ペチ
バッチリちけ子に見られていた・・・((;;゚□゚))ガタガタ

3MAP集まってるときにすごくかっこいい人を見ましたっ
プリ垢とまってるからーって出てきた彼・・
f0055549_0334566.jpg
1人で立ち向かうなんて、かっこよすぎだよっ


次はC4に行ってみました。
レースになってたんだけど何度かいって転戦の話がでて、
L3移動の雰囲気が漂った頃

<21:48:13> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [こもぐむいを食す会。] ギルドが占領しました

こもぐむいの名前が流れた~ヾ(*'ω'*)シ
でももう移動の準備してたのでC4には行けなかった。

L3に移動して2回目の突撃

<21:58:00> 砦 [Luina Guild 3]を [聖アヴァロン国教騎士団] ギルドが占領しました

あと2分ですっ
急いで戻るんだけど3MAPまでもどったときに
サバキャンされました・・
前もすごいときがあったんだけど、あのとき砦とれて
さー守るぞってときに落ちてとられたことあったから
すごい心配で入れてから旗みに行ったら取れたままでした。
どうやら皆落ちたみたいですね。

f0055549_1121780.jpg
夜逃げはとりあえず延期になりました。
星さんも夜逃げの必要ないよって言ってくれたけど・・・


けど・・・






よだれたらしながら言われてもっ((;;゚□゚))ガタガタ
[PR]
by moguy | 2006-10-31 01:17 | こもぐむいを食す会。

ポコちゃんの絵~

ポコさんがもぐの絵書いてくれたというので
見にいきましたー。
どうやらテスト中に書いてくれたみたいです。
f0055549_23242139.jpg
もぐさんの日記で夜逃げする言ってたので
想像してみたら・・・なんか描きたくなった(+´ω`)
まぁ、テスト終わった後暇だったからだけどね。
日曜日にもぐさん&こもぐは夜逃げしちゃうのか!?
日曜日のGvが楽しみですw

まぁ、もぐさんが夜逃げするとしたら

1 晶さんとこに逃げる。→
晶さんの誤爆WISで居場所判明してゴッチー(゜ω゜)もぐもぐ
2 ノビこもぐむいのとこに逃げる→あっつぃてっぱn・・・
じゃなくて温かいベッドのお迎えゴッチー(゜ω゜)もぐもぐ
3 焼肉ペコペコ亭に逃げる→ゴッチー(゜ω゜)もぐもぐ
4 剣士Gに逃げる。→
アルバイトの人に襲われてゴッチー(゜ω゜)もぐもぐ
5 その他→夜逃げ中にこもぐとはぐれる。

どうなっちゃうんでしょ(´ω`)
とにかく、日曜日が楽しみです(+´ω`)




(;゚□゚)ハッ
晶さん誤爆の人になってますよっ


どれにころんでも食べられるじゃないかっ
うすうす夜逃げに感ずかれてきたけど
やばくなったら決行しなくては。。。。
[PR]
by moguy | 2006-10-29 01:09 |

壁?いえいえ、後ろから支援してるだけでした・・

新しい職がふえましたねー、同盟の方が
ガンスや忍者作ったっていうので見にいきました。
行ってみたらびっくり。
話してたのではフォルくんとゼラくん2人のはずが・・・


f0055549_14365518.jpg

f0055549_14471213.jpg



多すぎっ


なにこのすめる祭状態
あとチケ子の忍者もいたけどあの子のは飛びぬけて
Lv高いから誘わなかった。
臨時いってたみたいで後ろからこっそり
見にいってみたかったなー(*>ω<)=3


ガンスって沢山いて撃ちまくってるとかっこいいですね。
ジオのとこが射的場になっててびっくりしたよっ
どこにいても銃声が聞こえる・・物騒な世の中になったわぁ(;`・ω・´)
[PR]
by moguy | 2006-10-26 14:56 | もぐむいとこもぐむい

のびのび保育園プロとモロク遠足ー

南でお話してたら、もぐの子ケミと子プリが入ってる
のびのび保育園がGM募集してるの発見。

2人で募集してたのでccして子ケミでちっちゃいスパノビ2人の間に
だだこねて座らせてもらいました.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。

そしたら狩りしてた別のちっちゃいスパノビも
わらわらきて最終的に5人で募集しました。
f0055549_16553833.jpg
南の募集では全然人こなくて。。
最近養子さんて少ないですよね・・

そこで皆で遠足することにしましたヾ(*'ω'*)シ
前回と同じプロ一周して今回はモロクにもいきました。


モロクで2人GMが増えましたー(*>ω<)=3
養子ダンサはかわいいですね~
f0055549_1714735.jpg
プロの日本ヒゲ教会の人から皆に1コずつ白いヒゲをもらいました。
このSSは白ヒゲだけど、制服オプションは装備おしゃぶりです。
もぐは装備しないおしゃぶりのほうが好きだけど・・

実はこのGエンペ殴れるんですよー。
どうしよう養子がいっぱいでエンペ殴ってたら・・・
可愛すぎるー!!!!(*ノωノ)キャフー
[PR]
by moguy | 2006-10-25 17:09

もぐキャラ紹介~

最近同じ名前の方ともぐを迷う方がいるようなので
いま動いてるキャラだけ紹介しようと思います。


f0055549_16203545.jpgもぐむい
Lv96

グロなし微Agi支援
ペット:こもぐむい
好きなスキル:AR(*ノωノ)



f0055549_1624498.jpgもぐむい.
Lv72くらい

エスマリンカ
ペット:まごもぐむい
最近ニンジンJ作ってなくて
ルナがだせません(´;ω;`)


f0055549_16285522.jpgべべ
Lv74くらい

魂リンカ
ペットの名前考え中です。





f0055549_16333093.jpgこもぐ
Lv77

微Agi子プリ
ペット:㌧汁(GM)
相方の背中が休止してから狩りしてないな。


以上かなー。
名前の似てるジプシーの「もぐ 」(モフさん)とスパノビの「こもぐむい」
(ノビはじめましたさん)とまだ会ってないので職わからない「べべ。」さんは
もぐのキャラではないです。
べべ。さんにもいつか会ってみたいなぁ.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。

[PR]
by moguy | 2006-10-24 16:52 | キャラ紹介

10/22れーぽーとちっく

最近止まってた食す会のHPブログの
レポができてたので見てみると・・・

かなり危機迫るレポにびっくり・・


10/8・15れぽおと
Gvをした。
砦取れなかった。
そろそろこぶたの季節。
今年もいいブタ取れるといいですね!


10月22日Gvレポー
V1に行ったら人いっぱいなのですぐ帰りました。

C4で防衛結構できたけど、落とされちゃいました。

最後V5行ったけど、ER遠すぎだよね・・・

砦取れませんでしたー

次ぎ取れなかったら・・・

皆でおいしくいただきましょうね!!



ぁ・・ぁぁ・・あ・・・((;;゚□゚))ガタガタ
次落とせなかったらこもぐむい連れて夜逃げしかない


今回は初めV4かと思ってたらもぐの勘違いのようで
V1からいきましたー。
3MAP集合でいこうと思ったらいままでではじめてみる
人の多さにびっくり。つまりすぎて飛べないよっ

後ろからきたカリスマぱしりさんにばっさばっさなぎ倒されて転戦に。。


C4に行ってみたら砦前に人があまりいなかった。
ERむけて歩いてたら隠れるアサさん発見晶さんじゃないかっ
晶さんーって声かけてあ、、まずいかなと思ったら
こもぐさん?て返事きたっ
その後ラグって離れたから耳打ちきたんだけど
なんだっけギルチャをオープンで言っちゃって見つかって
倒されたとか・・( ´艸`)ムププ
その後落書き帳の指示?きたよっ誤爆とかいってるけど・・
これは・・・いけってことですかっ隊長!!!!?


20:30C4無人なので居座ることに(*ノノ)
ちょこちょこ攻撃されたけど何とか耐えていつも30分くらいは
守れるんだ。
そして今日も21:11境内ちぇけら~ずにEMCされてピンチに
数分後墨谷二中に落とされてしまいました。

その後すこしC4いってたけどV5に変更
エンペ拝むことなく終了しました。

次とれなかったら家出します。
[PR]
by moguy | 2006-10-23 11:41 | こもぐむいを食す会。

背中のSSとりまくり許可がでちゃいましたっ(*ノノ)

f0055549_1724648.jpg
ありがとふも~、もぐも日誌みてるふもー


亀地上仲間のさいふぁさんのアコに会いましたーヾ(*'ω'*)シ
何になるのかと聞いてみたら
f0055549_17251964.jpg
プリだそうです~。ステキなプリさんになるふもよ~


もぐとサイファさんの会話ルールみたいのがあって
語尾に「ふも」をつけて話すのです。
これがケッコー大変で・・変な言葉になったりするんですよねぇ。。

話してたら、もぐのブログとリンクしてくれるとか(*ノノ)
そこで、もぐのにリンクの画像ないから作ってくれるらしく
ない人には作るのが礼儀とか・・
そこでもぐもさいふぁさんのを作ることにしました。
しかし近日中にリンク貼ってくれるというので・・頑張りました。。。
SSとってからブログ書くのに何日もかかるもぐがっ
昨日のSSに手をっ


というわけで早速さいふぁさんに背中を撮らせてとCCしてもらい
とりまくりました(*ノωノ)キャフー

背中の魅力が一番でてる角度はドコか・・頑張りましたよっ
そんななかさいふぁさんがこんなことをっ
f0055549_17355542.jpg
こもぐむいの前でなんてことをっ!!
f0055549_17382229.jpg
権利を主張というか逃げ回るの方が近いきがするけど・・


↓もぐの背中にかける気持ちの集大成・・
この角度が一番いいと思う
f0055549_17444734.jpg

[PR]
by moguy | 2006-10-19 17:50 | もぐむいとこもぐむい

もぐむいともぐ。お家争奪戦!?

妹のハイアコに誘われて時計いった帰りにあの方を発見。

前にあの方を見たヒスちょんはもぐかと思ったけど、
強いし装備よさそうなので違うと思って声かけるのやめた・・
とかいってたあの方がっ


転生して目の前にっ


お互いかるーく挨拶してそれぞれの清算へ

清算終わってお家に帰ったら・・・忘れてたよ
ポタって同じMAPだと出した人飛んでも消えないんだね。
f0055549_9595439.jpg
お家にあの方がっ
もぐね2人目にダンサ作る時に「もぐ」って付けようとしたら
ムリだったんだって言ったら誤られました。。
いやいや転生2人もちのもぐさんの方が先かもしれないっ
現に「もぐ」でダンサできなくて「★もぐ★」で作ったもんなぁ(´¬`)


それでさっきのもぐかと思ったけどお金もってそうだから違うって
判断されたことがあるんですよって言ったら・・
f0055549_1064815.jpg
いったいなにを言ったんだろうっ((;;゚□゚))ガタガタ
髪型も色も一緒だしこれでこもぐ連れてたらもぐでも間違うなっ
[PR]
by moguy | 2006-10-18 10:12 | もう2.3人のもぐむい

10/15のこと。

アヴァに今回お手伝いの人が何人もきてて、
人数はかなりになってました。
お手伝いに来てくれてた黒Wizさんがリンカとどっちでいこうか
悩んでて、魂してるとこみたんだけど・・
詠唱の早さにビックリ((;;゚□゚))ガタガタ
もぐまだ60台だもんなー(´¬`) ちょっとVit止めてDex振ろうかと思った。

食す会の窓でスカウトしたリンカさん来てくれたので
彼は黒Wizさんで参戦です。

初めV1にいってみました。2MAPで集合して
カイトまわして突撃だー(*>ω<)=3 ふんふん


中は魔法がいっぱいで飛ぼうと思ったけど人いっぱいで飛べなくて・・
遠くクリックでなんとかERまで到着
すでにエンペはいろんなGにタコ殴り状態

あ・・あぁぁ・・もぐはなにをしよう・・((;゜д゜))プルプル
ピヨピヨダンサさん発見してとりあえず彼女を止めることに
MBとインベ用意してたのになぜか殴りかかったもぐ
ダンサだと思ったらなぜかアローバルカンで返り討に・・
女の子は背後からちかずくもんじゃないですね・・



L3に行き先変えてジリジリとERを侵食していきます。
何回かしに戻ってる間に

<21:04:05> 砦 [L3]を [聖アヴァロン国教騎士団] ギルドが占領しました

ここでポタ子してくれてたホークさんも出陣です。
今回本当プリさん少なくて。。ポタしてくれてたプリさんも
一緒にいってたプリさんにも負担あったろうに・・ちゃんと回る支援
PTじゃないのにブレスもらったり・・
プリしなくてごめんねΣ(ノω・*)ペチ
f0055549_13291544.jpg
しばらく機嫌よく守ります。
スカウトしたときはリンカ魂しかなかったもう1人のリンカさんが
いつ振ったのかWiz魂まわしてた・・なんか悪いな・・

f0055549_1342143.jpg
9時半近くなり攻撃の威力が増してきます・・
Progress+にエンペ付近でEMCされてみたり

<21:31:18> 砦 [Luina Guild 3]を [境内ちぇけら~ず] ギルドが占領しました

ベース戻ってさって最後どうしようって思ってたら
またL3変わったようなので最後もL3へ
3MAP高台のとこで防衛があって2MAPで一度集合することに
久々に歩く2MAP。。
はぐれないようにしないとまた迷子るっ((;;゚□゚))ガタガタ
行ってみると3MAPの防衛なくなっててER入ってみたけど
エンペ消えちゃってた(´・ω・`)ショボ


L3落としたのは新しくできたS2HZ同盟さんのようです。
いろんなところで猛威をふるってたそうです。
こもぐはぺちゃんこにされちゃいました。・゜(PД`q)゜・。
[PR]
by moguy | 2006-10-17 14:07 | こもぐむいを食す会。

恐怖剣士Gの夜

こっそり剣士Gにいってみた。
話したい人はいなかったのだけどHFの2人を発見。
f0055549_17204674.jpg
すごい笑顔でこもぐむいになんてことぉぉぉΣr(‘д‘n
なんかキケンな予感がしたもぐはこもぐを連れて逃げたっ
f0055549_1722893.jpg
ここはショーケースだったのかっ((;;゚□゚))ガタガタ
f0055549_17231629.jpg
そしてソッコー入る注文っ

ここもキケンだっ逃げなくてはっ
あんなとこに人がっ
f0055549_17252664.jpg
f0055549_17272547.jpg
なんだってー!!
この人もキケンだっ
f0055549_17325092.jpg
この人もバイトの人なのかっ
そう思ってたらこもぐむいがやられるとこでした
危なかった・・
剣士G・・・なんてキケンなところなんだ・・
[PR]
by moguy | 2006-10-13 17:36 | もぐむいとこもぐむい