もぐのこぶた中心かも日記
by moguy
カテゴリ
全体
キャラ紹介
もぐむいとこもぐむい
こもぐと㌧汁
こもぐむいを食す会。
もう2.3人のもぐむい
こもぐむいシリーズチック
狂㌧病
柱の人
RO的なりきりアルバイト

リンク
リアル
ALO
ペーパーマン
FEZ
未分類
ヾ(*'ω'*)シ
*´ω`)人('ω`*

リンクはリンクページに
移動しました。
注意:バトンは苦手なので
受け付けません。
もぐもぐもぐぐに関係ない
コメントは削除させて
いただく場合があります。




以前の記事
2011年 12月
2011年 06月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

食べちゃだめぇぇぇ! 一目ぼれの君,こもぐむい

狩りからもどると溜まり場に知らないアサさんがいました。
f0055549_14262047.jpg
ふふり、もう隠れファンじゃなくなりましたね。
f0055549_1427738.jpg
どうやらもぐもぐもぐぐからじゃなく、こもぐむいに一目ぼれ
そのあともぐのファンに~とのこと。
べべのよさにきずいたとはいい子ですね~(*'ω'*)シ ヨチヨチ

そしてもう1人・・これはなんになるんだろ・・
f0055549_14291443.jpg
どこで恨みをかったのか・・思い出せません・・

よしよし、お気にいり登録完了・・
次はラーメン作ってそうな花カートを壊してきてくださいっ
べべ子の安全のためにっ



そんなこと言ってたら見方だと思ってたアサさんに・・・・
f0055549_14345185.jpg
食い逃げされちゃいましたっ(つд<)
一目ぼれはどうしちゃったのー(゜ロ゜≡゜ロ゜)
[PR]
by moguy | 2006-11-30 14:37 | もぐむいとこもぐむい

友情は食欲に勝てるのか!? こもぐむいのお友達編

南にいくとたまに攻撃されます。友達や知り合いなんですけどね。
相手が支援職じゃないと、攻撃されるのです。

この日も攻撃されて逃げてたんですが見つかって
まだ行ったことがない生体の話になりました。
f0055549_17102215.jpg
生体ってなんてキケンなとこなんだっ((;;゚□゚))ガタガタ

そこにかわいらしいべべ子を発見っ
㌧㌧というべべ子とこもぐむいはお友達になりましたv
f0055549_1717135.jpg
もぐのほうがご主人様だよっ(*>ω<)=3 こもぐむいのほうが知名度高いけど・・


子豚同士の友情の話になりました。
f0055549_17212738.jpg
友情はどこにっ(゜ロ゜≡゜ロ゜)
食欲>友情なのかっ((;゜д゜))プルプル



ベベ子達の様子をうかがってたらSEEDさんが一言・・
f0055549_17274587.jpg
なんてこといってるんだっ
たしか300円くらいだったかな・・
f0055549_17283855.jpg
なにフツーに商売始めてるのっ
まさかそのかわいらしい花カートは。。
ラーメンの屋台なのかっ((;;゚□゚))ガタガタ



ちろりんがブログ見てますって言ってくれたんだけど
なんとなく・・
f0055549_1734337.jpg
ありがとうといいずらいのはもぐだけですかっ
でもしっかり載せとく。ありがとうです(*ノノ)

[PR]
by moguy | 2006-11-28 17:38 | もぐむいとこもぐむい

ペット混合鬼ごっご

もぐのお家の↑の溜まり場のミレの方とおにごっこしました。

初めはプリさんの鬼でもぐ・プリさん・ペコ騎士さんで
してたんだけど、やっぱりペコは早いね。
しばらくもぐとプリさんの間で鬼がいききして・・





ついにプリ同士以外に回るときがっ






f0055549_21222798.jpg
なっなんだってー!!!!


これは・・・・





もぐ必死逃げの予感っ



f0055549_2124247.jpg





必死逃げしながら・・もぐは機会を伺いました。
そう、プリさんに鬼をなする機会をっ((;゜д゜))どきどき



そして逃げ回ること数分?ついにその時はきました。
f0055549_21283452.jpg
もぐもこもぐもがんばったよっ。
ペコ騎士さんには1度も鬼が回りませんでした。
次はペコ騎士さん追いかけまくろう(*>ω<)=3
[PR]
by moguy | 2006-11-24 21:31 | もぐむいとこもぐむい

こもぐむいの危ないお客さん

エタバベ&食す会の溜まり場にどこかのスナイパさんの
鷹が迷い込んできました。
f0055549_173947100.jpg
どうやらお腹をすかせているらしい。
危ない予感がするのでべんちゃんとこもぐむいを後ろに隠します。
f0055549_17405589.jpg
知らない人にちかずかないようにしつけられてるのか
いきなり襲ってくることはなさそうです。。

それでも危ない鷹だっ
f0055549_17442181.jpg
どうやらご主人さまの所まで飛ぶSPがないらしい。
だからといってこもぐむいはあげれないよ。
鷹ってレモン大丈夫かな・・?


そんなことしてたら、飼い主さんが迎えに来ました。
よかったよかった(*>ω<)=3
[PR]
by moguy | 2006-11-22 17:49 | もぐむいとこもぐむい

ペコペコ亭と狂㌧病

狂㌧病もなおってこもぐとゲフェを歩いていたら
ペコペコ亭の一行が。

f0055549_10105362.jpg
暖かい言葉をいただきましたヾ(*'ω'*)シ

そう、こもぐむいは狂㌧病にかかっていたのです。
シロセンセの研究でなんとか治ったのでした。

しかしあのペコペコ亭の方が心配してくれるなんて・・・
ペコペコ亭の大半の方はべべを食べものだと思っているのです・・




もぐ、ペコペコ亭の人を誤解してたみたい・・



f0055549_1017575.jpg
ごか・・え?
ごかいじゃなかったわっ(つд<)
いつものまんまじゃないかー㌷。・゚・(PД`q)・゚・。㌷
[PR]
by moguy | 2006-11-21 10:20 | 狂㌧病

走るっはぐれ子豚

今回もL3のLLからかと思いきや、同盟としての活動は
1週間お休みになりました。
木曜の話し合い次第でこのお休みは伸びるかもしれない。



とりあえずべんちゃんがこもぐででるーっていうので
もぐもARもらいに行くことにしました。
結局べんちゃん入ってなくてもらえなかったけどね(´・ω・`)

こもぐは星さん(LK)チケ子(Wiz)もぐ(ハイプリ)の3人で
お出かけしました。
チケ子に殴るポタ子の称号をもらっちゃいました(*ノノ)

最近はリンカしてたので歩く道覚えてるかどきどきだったけど
ところどころ飛んでたときに見てた道にでたので、
なんとか歩けたよーヾ(*'ω'*)シ

3人なので人がすくなそうなところを狙います。
途中C5でPOWERのプチ防衛とかあったんだけど
もぐ初めてのER潜伏っていうの?隠れるのした。
なんか・・楽しいねこれっ
アサさんがもぐにきずいてサイトしながら追いかけてきたんだけど
もぐメチャクチャ逃げてたんだよ。
隠れるより逃げてるのほうが正解なくらい・・
あぶられたときにショックエモ出して逃げてたら
アサさんキラーンとかしながら追いかけてきたよっ
面白い人だって追いかけっこ(ERで)してたら
チャンプさんもきたっ((;゜д゜))プルプル

チャンプさんにディビーナして3MAP戻ったら3MAPまできて
やられるーって思ったらERもどってった・・
支援かけなおしてER入ったら、すぐのとこに
アサさんサイトしてその後ろにチャンプさんが。。
阿修羅で終わりました・・
逃げまくって1撃・・
その間ずっと隠れてたチケ子はすごいね。

星さんの頑張りでC5とV2鳴らせました~
f0055549_21544131.jpg
でも最後のエンペに人いっぱいいると何したらいいのか
おろおろしてしまったΣ(ノω・*)ペチ
状態異常巻いてればよかったと今更思う・・
今度があれば聖水いっぱいもっていこう。


f0055549_220176.jpg
戦うポタ子
[PR]
by moguy | 2006-11-20 22:14 | こもぐむいを食す会。

新忍法!? 変わり身の術とべべ主

擬人化こもぐむいとかでてきたけど、
なんか溜まり場にいた・・

べべ口調の人がっ
f0055549_19123339.jpg
どうやら変わり身の術のようだ
さすが忍者。


でもべべ好きのもぐにはわかるっ!





お前は偽者(べべ)だなっ!!






さぁ、本当の姿を見せるのだっ








f0055549_1914071.jpg
なんてシブイベベなんだ・・
彼女は最後までべべに化けたまま去っていきました。
[PR]
by moguy | 2006-11-16 19:18 | もぐむいとこもぐむい

ちょいとコミュニケーション

G狩りの準備に倉庫にいくと近くを
べべつれてたWizさんが歩いてました。
やっぱり人が連れてるべべはかわいく見えますねー
ちゃんとレースも付けてもらってました。

倉庫をぱぱっと終わらせてWizさんの連れてるべべ子の元へ。。
べべ子を追いかけてたらなんとこもぐむいと
こんなことにっ(*ノωノ)キャフー
f0055549_18182389.jpg
かさなっちゃった~と思ってたらなんか聞こえたっ!!(゜ロ゜≡゜ロ゜)
f0055549_18214681.jpg
声の主はべりぃさんでした。
もぐねーべりぃさんのブログ毎日みてたのですよ。
更新早いし、なんかGv詳しいし。 最近LLとぶつかるし
更新早いトコって見てて楽しいですよね。
だから「毎日ブログみてます」っていったんだ。
だいたいありがとってSSとって自分とこ載せたりするじゃないですか
載せないとこもあるけど。
そしたらべりぃさん「別に見なくていいですよ」って
なんかかっこいいなーと思った。

実は毎日って言ったけど朝夜2回みてました(*ノωノ)
なのに見るたび更新されてるんですよねー。
早すぎる。もぐも毎日めざしてるんだけどなかなか・・
SSとってから載せるのに軽く1週間とか・・(´¬`)
コメント欄がそのSS古いよってツッコミ欄になる始末。。


こもぐのオーラ楽しみにしてるってことだったので
そないだコッソリ光ったところを・・(*ノωノ)
f0055549_18464027.jpg
かぼちゃの方が光ってる気がするのは気のせいです。
[PR]
by moguy | 2006-11-15 18:53 | もぐむいとこもぐむい

魚より子豚?肉食ラッコとこもぐむい

フィゲルとか皆さん最近行ってますか?
ちっちゃい町は可愛くて好きなんだけど、もぐ最近いってないな・・
モンスターレースは1回しかしてない。
もちろんべべに賭けたよ、1位にはなれなかったけど
ならなくてよかったと思う。
下に降りれたのでゴールで待ってたんだよ。
そしたら。。。ゴールしたらMVPってでてばーんて
破裂して死んでしまった。むごいレースだ。


こないだヒスちょんと狩りに行くのでアルデに久々に行きました。
前SSが溜まり場に使ってたところにすごいのがたむろしてましたっ

f0055549_18235815.jpg
ラッコがいっぱいいたよ~ヾ(*'ω'*)シ

かわいいのでさっそく倉庫ごそごそして、おいしい魚をまいてたら
ラッコが出てきて魚たべてました。


そして食べ終わったラッコちゃんが・・・





f0055549_1828541.jpg
そっそれは違うっ
そしたら他のAFKってたラッコちゃんも反応し始めました
f0055549_18284924.jpg
f0055549_1829679.jpg
こ・・これはマズイ感じになってきたっ
そこで倉庫いじってるヒスちょんの所にいってみました
f0055549_18333671.jpg
するとついてくるラッコちゃん
f0055549_18422061.jpg
!!!!Σr(‘д‘n

この後なぜかおいかけられましたっ
ヒスちょんに耳打ちで助けてって言おうとしたら
「もうちょいかかるから、遊んでな」ってー(つд<)


そして最後はラッコちゃんに囲まれ・・・




f0055549_18445964.jpg
こもぐむいの育て方について一言いただきました・・

ラッコ園に行く時はべべは隠していきましょう。
[PR]
by moguy | 2006-11-14 18:48 | もぐむいとこもぐむい

11/12れぽーとちっくヾ(*'ω'*)シ

今日はL3アヴァの守りから始まりました。
こもぐからアヴァに移動することになりました。
こもぐを「お嫁にいきます」って抜けたのに・・・
なかなかお家に入れてくれないアヴァ
実家に帰っちゃいますよって思ってたら要請きたー。

守りからで中早めにはいるの始めてでした~。
3MAPの弓ガーディアン強くして入ろうとねばってたんだけど
光らないから強くなったのかよくわからない・・
なんかかかる時間10秒らしい、モンスと同じかと思ってたら
短いんですねー。

いろんなとこの偵察がちょろちょろきてたのですが
20分くらいからあわただしくなってきました。
f0055549_1322482.jpg
半くらいにKーマーズさんに落とされます。


ベース戻って今度はルインに嫁ぎました。
呼ばれるより飛ぶ方が早いんじゃないかと思ったけど
今日はなんかすごかったEMCステキだった。
入っててよかったと思ったよ。
リンカが同じ場所にでるのがうれしい。
魂抜けた瞬間挙動不審になるんだよ(ノω`*)

L3、4Bもきてたんだけど動いてたのでまたL3いくことにしました。
もっかいL3割らずに確保できたんだけどLLきて
数がぱっと見にもむこうのが多い。
1回ルインでリセットしてEMCしたんだけどERがすごい重い・・
持ち場につくころにはもうそこにLL迫ってたような・・(´¬`)
LOMに割られてすき付いて割ってまたLOMに割られて
最後の突撃はセレもいてもうすごい人になってた。
またエンペ見れずに終わったけれどもぐ的には楽しかったよ。
[PR]
by moguy | 2006-11-13 14:18 | こもぐむいを食す会。