もぐのこぶた中心かも日記
by moguy
カテゴリ
全体
キャラ紹介
もぐむいとこもぐむい
こもぐと㌧汁
こもぐむいを食す会。
もう2.3人のもぐむい
こもぐむいシリーズチック
狂㌧病
柱の人
RO的なりきりアルバイト

リンク
リアル
ALO
ペーパーマン
FEZ
未分類
ヾ(*'ω'*)シ
*´ω`)人('ω`*

リンクはリンクページに
移動しました。
注意:バトンは苦手なので
受け付けません。
もぐもぐもぐぐに関係ない
コメントは削除させて
いただく場合があります。




以前の記事
2011年 12月
2011年 06月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

こもぐむいの仲間たち

またまたこもぐむいの仲間(?)が増えてきたので紹介です。
f0055549_20182519.jpg
ナナリちゃんのペット量産型こもぐむいです。
量産したら小さくなっちゃった?
f0055549_20201358.jpg
シンジくんのペットこもぐむい串・・・かなり強そうなんだろうけど
もぐ、串って焼き鳥が一番に浮かぶんだよな~Σ(ノω・*)ペチ
f0055549_20213841.jpg
マドラさんのペットこむぐもい
最近みないけど元気してるんだろうか・・・



おおもぐむいをジルタスだと想像してた人もいたけれど
ついにおおもぐむいを発見しましたっ


f0055549_2023611.jpg
そしてノビちゃんのペット・・おおもぐむい



皆いろんなのにこもぐの名前付けてくれてありがとうねー
狙われないようにきおつけてねー(*'ω')ノシ
[PR]
by moguy | 2007-02-24 20:29 | こもぐむいシリーズチック

ヤツが来たッ((;;゚□゚))ガタガタ

こもぐの溜まり場に鳥さんが遊びにきました。


しかし、名前が危ない・・


ヤツ(鳥)の目は何かを狙っている・・

そんな気がしてならないんだ・・・
f0055549_14575933.jpg
こもぐの溜まり場はエサ箱じゃないよっ((;゜д゜))プルプル


皆でその後狩りにいくことになったけど、
ご主人様が見てない間にもこっそり手を出そうとするヤツ(鳥)
f0055549_15254617.jpg
まったくー、目をはなせないんだからー(´・ω・)ツペチペチ…
[PR]
by moguy | 2007-02-22 15:28 | もぐむいとこもぐむい

伝説の職業 おしゃぶりマスターへの道

もぐに意地悪しながらだけど
たくさんのおしゃぶりをくれるエリュシオンさん。


そのエリュシオンさんがついに・・・
伝説の職業になるための条件アイテムをくれました((;;゚□゚))ガタガタ
f0055549_10313240.jpg
そしておしゃぶりマスターの初期装備ちょんまげもいただきました。
f0055549_10333640.jpg
もぐのライバルはこもぐのおしゃぶり黒Wizちけ子です。


27日にキャラスロが増えるそうですねー、
うれしいけどもぐは倉庫の数増やしてほしい・・・
おしゃぶりあふれそうだ・・・(*ノωノ)




ここからありがとうの方々~
f0055549_10361054.jpg
こないだは生体で助けてくれてありが㌧~
f0055549_10365910.jpg
2人目のチャンプおめでとうですーヾ(*'ω'*)シ
f0055549_10373584.jpg
日記は食べれませんよ~
f0055549_10385888.jpg
のっけちゃいましたよっ
f0055549_10402496.jpg
耳打ちは発見できなかったわ~Σ(ノω・*)ペチ
[PR]
by moguy | 2007-02-21 10:44 | もぐむいとこもぐむい

2/18(*'ω'*)くぴーくぴー

今回もアヴァのマスタがお休みのため
こもぐとFNにつめつめしていきました。


初めはL5の夕暮れさんに行ってみました。
入り口にはエP協連合さんがいました。その中にルインの姿が。。。
しばらくエP協連合さんと共闘で行ってみるけれど
途中から青空さんも増えて20:30ごろReflection◆Heartsさんが
割りました。

なんか青いエンブのGみてなかったけどリンカさんが魂くれました。
今回リンカ1人だったのでかなりうれしかった。
お返しにもぐも魂送りました。

20:50ぐらいこもぐでも割れたけど数分後に
ヘイムダル暫定協同組合さんにもっていかれます。
21:30頃PAKが確保防衛に入り転戦することに。


夕暮れさんが確保防衛してるらしいC1に行くことになりました。
LoM数人とNFGさんと幻天さんきててEMCで呼んでもらい
なんとかこもぐで割るけどFN戻ってくる前に攻め込んでくる
レコンとLoM。
たまたまエンペ付近でサイトしたらチェイサでてきて
びっくりしてたらまた隠れちゃって、あぶらなくちゃーって
思ってたら柵のむこうでEMCしてるLoMのマスタさん。
止めにいこうとしたけど間に合わなくて出てきた人達に
ぺちゃんこにされましたΣ(ノω・*)ペチ

その後C1行きのポタ乗ったら固まって戻れたのはGv終了2分前。
リンカだから飛んでけばERまでいけるかと思ったけど
たどり着く前に終了。

最後は入れなくなったりもしたけれどもぐ的に楽しいGvでした。
[PR]
by moguy | 2007-02-20 01:48 | こもぐむいを食す会。

にゃーにゃーすめるらぃす

イスカ㌧からバトン回って来てたの忘れてました。
回ってきたのレポの前だからさすがにできなかったよ。
チョコも。。。危ないし。。。
↓ここからバトン↓

【猫バトン】

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に6人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・コメントも猫バトン方式でかえすこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。




すめるらぃすさんの溜まり場に遊びに行ったにゃ。
さすがモフさんの本拠地にゃ、回復食べてる人に支援してみたら
「モフさんありがとにゃー」って。。。もぐ違いだにゃーΣ(ノω・*)

f0055549_051517.jpg
ありがとにゃ、でも読み逃げは犯罪にゃっ

溜まり場で話してたらモフさんがきたにゃ
f0055549_0211979.jpg
モフさんにょすり替え計画が始まったにゃ
そんな簡単には摩り替われにゃいはずにゃ・・ 多分にゃ。。。
f0055549_030726.jpg
自己申告系できたにゃ((;;゚□゚))ガタガタ
そこにもぐ(モフ)さんがきたにゃ
f0055549_031578.jpg
もぐだらけで話してたらにゃ
f0055549_0335224.jpg
こんなことににゃったにゃ・・すりかえられたら危ないにゃ
f0055549_034251.jpg
すり替え完了してるにゃー((;;゚□゚)) こもぐのご飯で金欠にゃのにやめてにゃー

すめるの溜まり場はもぐだらけだったにゃ
f0055549_065613.jpg
これはシロ先生ならどの子が本当の我輩かわかるかにゃ?

今度もぐ(モフ)さんがべべ連れて南にくるらしいにゃ・・・
ちょっと遠くから見てみたいにゃー(*'ω'*)




ふふり・・ここからこのにゃーにゃーバトン送る人発表にゃ
確実にここ見てる人選ぶにゃんて大変にゃー


1人目。。。エリュシオンさんにゃ
       いつも見てくれてコメントくれるにゃ。

2人目。。。  。。。。   。。。。。。。。
       にゃぁぁぁぁ・・・思いうかばないにゃー・・
       そうにゃっ我輩がいつも見に行く人に回せばいいにゃっ
       だめにゃ。。きっと我輩が見てるだけにゃ。。。
       むずかしいにゃ・・・
       こんにゃ難しいの送ってきた子に送り返してやるにゃっ
       イスカ㌧に送り返すにゃっ

3人目。。。晶さんにゃ
       髪の色白になるにょはいつかにゃ?

4人目。。。さいふぁさんにゃ
       にゃーにゃーバトン日誌でびゅーにゃ

5人目。。。チケ子にゃ
       ついでにミクシーでびゅーにゃ

6人目。。。ベルトさんにゃ
       ゆっくりでいいので楽しみにしてるにゃ


今日のはコメントもにゃーにゃーバトン方式にゃっヾ('□'*)ノ
[PR]
by moguy | 2007-02-17 01:34 | もう2.3人のもぐむい

渡すチョコ間違えたなんて言えないな・・・

メンテあとからチョコクエストしてみましたー。
これからの人はきおつけてください。
南にいるブレイドにスプラキのチョコを渡しにいくときに
友達からもらったイチゴチョコの方が消えちゃいました。
男の子からのチョコもらってほほ染めるブレイド。。。
キレーなチョコならどれでもおいしいのねっ


もぐも作れるようになりましたーヾ(*'ω'*)シ
f0055549_1851373.jpg
こっちのほうが・・かわいいじゃないか・・(チョコの絵がね)
顔が書いてあるんだぞー。そして説明もこっちのがなんとなく好き。
心を味わうのです。

↑のは失敗作ですがもっと失敗するとチョコの塊になるらしい・・・


クエストがなんか長く、公式の見てもなかなか分からなくて
ジュノでペコ亭の方発見。チョコ頂ましたーヾ(*'ω'*)シ
そしてちょっと教えてもらったら
報酬はわかってるわね・・って。
うん、もぐもお返しのチョコ作るねー(*'ω')ノシ


f0055549_18572668.jpg
え・・それ・・なんていうチョコですかっ((;;゚□゚))ガタガタ
イチゴチョコと一緒のピンクだけどっ
f0055549_19131321.jpg
そしてジュノからアイテム足りないのでフェイ行くっていったら
アイテムもらったり・・・ありがとうです(*'ω'*)
報酬は期待しないで下さい・・・


そしてチョコタルトも作れるようになりましたーヾ(*'ω'*)シ
f0055549_1971710.jpg
これ・・リアルでもらったら多すぎだ・・
実は大きそうに見えてちっこいのかな?
こっちの方はちゃんとした作り方でも失敗があるみたいです。
f0055549_199754.jpg
やっぱりこっちの方がかわいいと思う。ハートなんだよっ
心を味わうのです。



寝る寸前にクエストで一緒になったぐ。
寝る前に一言いただきました。
f0055549_19162047.jpg
ありがとです(人-)謝謝
[PR]
by moguy | 2007-02-14 19:23 | もぐむいとこもぐむい

2/11(*'ω'*)くぴーくぴー

アヴァのマスタがいなかったのでアヴァとHFをこもぐとFNに
つめつめしていきました。


初めL2の夕暮れにいってみたのですが、はじまって3分で
青空さんがとっちゃいました。
防衛してると思ったけれど、いなかったみたいです。
そのままL2にいってたけれどなかなか落とせないまま
20:50分くらいにoverさんが割りました。
その後9時ごろFNで落とします。
入り口Murderer'sさんの防衛でERいけないまま
21:08青い空の果てにさんに取り戻されます。
そこにPhantomとreconquistaの数人も来たので
転戦することにしました。


C5にいってみましたが3MAPにPAKさんの姿を確認。。もぐ殉職
その後Laboratoryさんが割って数分後境内ちぇけら~ずさんが
落としてたけれど転戦することに。


最後はC4に行ってみました。Murderer'sさんが守っていたけれど
エンペ右側でEMCで呼んでもらえました。
いろんなGがいたけれどなんとか21:51分こもぐで割れました。
もっかい回収して守ります。
いろんなGがきてエンペ周辺で守ることに。
でももぐは殉職・・ アシデモってカイトじゃ跳ね返せないんですね・・
たまたまあいてた妹PCで入ってたエスマリンカでとりあえず
カイトないからカアヒまわしまくってこっちも殉職。
もっかい呼んでもらえたけどサバキャンしてて皆ががんばってる間
もぐは1MAP歩いてましたΣ(ノω・*)ペチ
そのまま守れたそうです。
f0055549_16184812.jpg
このGvが最後の人も数人いました、ありがとうお疲れ様でした。
[PR]
by moguy | 2007-02-13 16:25 | こもぐむいを食す会。

ペットを育てるための注意ごと

こもぐむいと一緒にいるので
気にしてないといけないことがあります。

それはこもぐむいが狂㌧病にかからないようにするのと
ペコ亭にはちかずかないようにするのと
こもぐを狙う人に食べられないようにすることと
赤ちゃんはすぐお腹すかせちゃうことですかねー

ご飯ちゃんとあげてないと大変なことになります。
ぶーぶー遊んでくれなくなったり・・


f0055549_16275448.jpg
赤ちゃんはなんでも口に入れますからねー・・・



そう・・なんでも・・・・







f0055549_16284063.jpg
本当ちゃんと見てないとだめなんだからΣ(ノω・*)ペチ



ペットを飼うのは本当大変ですねっ
でも、こもぐをくれた方にはとても感謝しています。
べべかわいすぎだ.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。




ここからありがとうの方々。
f0055549_16341638.jpg
しゃー・・ありがとう。でも読み逃げは犯罪なんだよ。
f0055549_1635280.jpg
ありがとうですー、カキカキもしてくださいねー(*ノノ)
[PR]
by moguy | 2007-02-10 17:04 | もぐむいとこもぐむい

狂㌧病とマシロン

お家に真白さんがぺっとと遊びにきましたー。
f0055549_1351667.jpg
忍者ってなんかいただきますしてるみたいだ・・・

こもぐつれてないからか、もぐを食べようとする真白さん
f0055549_1352159.jpg
おかしいっ狂㌧病はなおったはずなのにっ((;;゚□゚))ガタガタ
f0055549_1353850.jpg
あまりの怖さに上のミレの溜まり場に逃げました。。
でも彼女は不気味な歌を歌いながらついてきます
f0055549_13581368.jpg
あ・・ぁぁ・・・ぁあああ・・・((;;゚□゚))ガタガタ
この後はどうやって逃げたか覚えていません・・・
更新が遅くて忘れたわけではないんですっ
[PR]
by moguy | 2007-02-09 14:09 | 狂㌧病

お隣のSW職人さん

もぐのお家の近くにSW職人がいます。
溜まり場戻ってたらSW置きまくってたのでみてたらなんとっ
f0055549_12113149.jpg
もぐの名前がっ(*ノノ) 名前とか始めてだー

そしてSW職人さんならケッコー置く人多いのが
f0055549_12131172.jpg
はーとぴんくでかわいいですよねー。

そしてまた新しいのを見せていただきましたっ
f0055549_12144938.jpg
あれですよっ
でもなにか足りない気がしたのでつけたしておきました(*>ω<)=3
f0055549_12155528.jpg
これで完璧ですねっ 首ながくなっちゃったΣ(ノω・*)ペチ
もぐもDEXあげてべべの練習しようーヾ(*´口`*)ノ
[PR]
by moguy | 2007-02-08 12:19 | もぐむいとこもぐむい