もぐのこぶた中心かも日記
by moguy
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
キャラ紹介
もぐむいとこもぐむい
こもぐと㌧汁
こもぐむいを食す会。
もう2.3人のもぐむい
こもぐむいシリーズチック
狂㌧病
柱の人
RO的なりきりアルバイト

リンク
リアル
ALO
ペーパーマン
FEZ
未分類
ヾ(*'ω'*)シ
*´ω`)人('ω`*

リンクはリンクページに
移動しました。
注意:バトンは苦手なので
受け付けません。
もぐもぐもぐぐに関係ない
コメントは削除させて
いただく場合があります。




以前の記事
2011年 12月
2011年 06月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ぼすぼすぱにっきゅ

ちょこっと暇ができるとこっそりちっちゃいボス狩ったりするんだけど
順番に狩っていくんだけどところどころ抜けてました。
誰か狩ってるのかもねーなんて話してたら
ギルドの小さな(Lvの)女の子が神殿ボス何分沸き?
とかギルチャで聞いてきて、そのこではかれないボスだから
見に行くことにしました。


少ししてボスが沸いてそのこのPTともぐのPTは援護ということで
がんばってみたよっ
f0055549_170552.jpg
ボスのタゲ持ってる子にひたすらヒールでなんとか
倒すことができました。


どうやら彼女達もボス狩りしてたらしく、
もぐ達が会えなかったボスのことを聞いてみたところ
f0055549_1715810.jpg
どうやら先をこされてたようですΣ(ノω・*)ペチ
次のボスにどっちがさきにたどりつくか
f0055549_1731948.jpg
熱い戦いが始まります。


しかしその後のMAPのボスは他の誰かに狩られてたようで
会えませんでしたΣ(ノω・*)ペチ
わきあいあいのボスでよかったです(*>ω<)=3
[PR]
by moguy | 2009-01-24 17:08 | ALO

くいちんぼ集団と給食当番

ギルメンがコロシアムで1位なって
光ってたからPD脱がせてみた。フィスティムかわいいよフィスティム
もぐも着たかったけど、手に入るまでに
適正Lvこえちゃった(´・ω・`)ショボ


その姿が給食当番みたいだということで皆で並んだ。
いろいろ食べたいの要求してたんだけど
動かない給食当番さん。
なんか、悩んでるみたいだ。
f0055549_1716248.jpg
これは大変だっ要求しすぎちゃったかΣ(ノω・*)ペチ
すると最後の彼がとんでもない行動にっ
f0055549_1718685.jpg
まさかのゴボウ抜きっ
先生にいいつけてやるーって言ってたら、
最後のピンクのリボンのこの旦那さんがすすっと最後に並びました。
なんてやさしいんだっきっと2人は半分コして
もぐもぐするにちがいないっ(*ノωノ)キャフッ


そんな様子もみてた給食当番さんが
f0055549_17242052.jpg
一番後ろを初めにしちゃいました。

くいちんぼうが多いと大変そうですねっ。
もぐはこもぐのご飯でいっぱいいっぱいだよっ
[PR]
by moguy | 2009-01-14 17:27 | ALO

1/11 じーぶぃじー

久々にGvごとでも書いてみようかと、
といっても久々すぎて同盟とか・・・あやふやですがっ


最近こもぐはFARPTに組み込まれています。
微AGIのもぐはどきどきです(*>ω<)=3
スピポもちゃんと持ってるんだけど、なかなか飲めません。
初めてこのPTになったときに
もぐも殴っちゃったっ(*>ω<)=3っていったら
使い方間違えてるのが1人いるぞーって
言われちゃいましたΣ(ノω・*)ペチ 支援しろってことですね。
PT皆いると12人1人で支援になるけれど、バラバラになって
まわせなくても皆なにもいいません。ありがとうねっ(つд<)
1人で大変だろうってもう1人募集してくれたり、
気持ちだけでうれしいよっ
そんなのでなかなか殴るとこまでいけませんっ


SSもとってないのでかなり略しちゃうけど、
もぐにとって大きかったところ。
終盤C4派遣にTMがでたときにもぐC4入ると
エンペが破壊されましたってでたんだ
てっきり割ったのかと思ってERついてエンペ周りついたときに
前回のGv思い出しちゃったよっ

SWうまくおけなくて確保してたのもってかれてしまったという・・

しなーっとエンペを離れるもぐ


しかし・・・



遅かった・・・・






他のプリさんの方が先に離れていたっ





エンペ周りには前回のもぐの失態見てたLK様



今度もそうならないように他G来るまでこっそりニュマで練習したっ
なんとかおけたらね、PTのエンペくっついてたAXさんが
うんうんてうなずきエモだしてくれたんだっヾ(*'ω'*)シ モグオケタヨー
何度か練習してたら成果を試すときがきました。
エンペまで敵がきて必死のSW・サンク






エンペはすぐ割られてしまいました。












TMに






どうやら・・エンペ周りにプリさんいなかったのは
確保中だったからみたいですΣ(ノω・*)ペチ
てっきりもぐ試されてるのかと思っちゃったよっ 練習できてよかったけど
しかし他Gが消えて見えるずれまくったSW・・((;;゚□゚))ガタガタ


その後も攻められましたが他のプリさんもエンペ来てくれて、
守りきることができました。

いつもはエンペ周りにいることがそんなにないので
どきどきして楽しかったです。
[PR]
by moguy | 2009-01-12 18:02 | こもぐむいを食す会。

ぷっくりぽんぽん

もぐの最近ちょっと好きな敵紹介しますねっ

f0055549_2325586.jpg
その敵は強いんだけどとってもかわいんだ
おやつのクッキー?アップルパイ?
もぐもぐしてます。
倒すとねー
f0055549_2335646.jpg
こんな感じっ
ぷっくりぽんぽんがかわいんだっ

おやつ食べてるとこをじゃまするとぷいぷいします
f0055549_2384698.jpg
そして倒れてもおやつは絶対はなしませんっ

かわいすぎる~(*ノノ)
[PR]
by moguy | 2009-01-09 23:09 | ALO

お家うちうちこたつむり

ちょっとやる気をだしたブログも早くも
放置してましたΣ(ノω・*)ペチ



こぶたらぶの方で今年なんかおっきいことがあるみたいですねっ
なんか台湾のほうみてて(あっちの方が先行してるので)
こんなの発見!
f0055549_1945084.jpg
お家つくれちゃうみたいですっ
お家こないかなー(*>ω<)=3

お家に家具とか
なんかハンゲのみたいでかわいいね。
ROもお家つくれたらいいのにー
ちっちゃいべべ牧場とかできたらいいのになぁぁぁぁ
[PR]
by moguy | 2009-01-08 19:49 | ALO