もぐのこぶた中心かも日記
by moguy
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
キャラ紹介
もぐむいとこもぐむい
こもぐと㌧汁
こもぐむいを食す会。
もう2.3人のもぐむい
こもぐむいシリーズチック
狂㌧病
柱の人
RO的なりきりアルバイト

リンク
リアル
ALO
ペーパーマン
FEZ
未分類
ヾ(*'ω'*)シ
*´ω`)人('ω`*

リンクはリンクページに
移動しました。
注意:バトンは苦手なので
受け付けません。
もぐもぐもぐぐに関係ない
コメントは削除させて
いただく場合があります。




以前の記事
2011年 12月
2011年 06月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

さみしがりんぼなお友達

ギルメンのぱてぃに行ってきましたヾ(*'ω'*)シ
お家にはいってシュポシュポエモ出しながら
はじまるのまってるもぐの前にまた


さみしがりんぼHが現れたっ
f0055549_14445725.jpg
シュポシュポしながら歩き回ってたもぐのあんよもおもわず止まる・・・
目・・あった・・・?
f0055549_14455683.jpg
ミツカッター
さみしがりんぼオバケはきずいてくれた人についていくんだけど
走り疲れたもぐに寂しがりの彼が衝撃的なことをいってきた。
f0055549_14484100.jpg
そこは拒否だっ
生きてるときなら・・きっといいお友達になれたのに・・・
もぐたち出会うのがちょっと遅かったんだよ。


次のお家ではもうもぐを追いかけることはなかった。
f0055549_14512248.jpg
友達拒否したもぐの名前をタンスのとこで呼んでた・・
ぅぅ・・(*;ω;*) ちかたない、友達なるよ。
[PR]
by moguy | 2009-07-22 14:55 | ALO

こぶたのお酒

もぐのお家にかなりお酒飲んじゃう
お茶っぽい名前の人が遊びにきたよ(*>ω<)=3

もぐのお家にはギルメンが作ってくれた酒だながあるので
一緒にくつろぐことにしたよ。
f0055549_14273039.jpg
よくわからないし、甘いのしかないじょっ
f0055549_1428258.jpg
こぶたはみるくで十分なんだよっ
f0055549_1429975.jpg
なぜかそこから先を覚えてないんだ。
お開きになっちゃったのかな?Σ(ノω・*)ペチ
[PR]
by moguy | 2009-07-21 14:32 | ALO

らぶぴよ!

ある日、ゴールドビーチに向かっててくてくしてると
可愛い敵を見つけたよ。
ぶーぶで横を通りすぎるもぐなんて全然きにしないっ
f0055549_18461764.jpg
らぶぴよっ
思わずSSとっちゃったよ。

スイカ割のあいまにこっそりとらせてもらったよ。
f0055549_1848162.jpg
らぶぷよっ
かわいすぎる(*ノノ)
しかし後ろからあやしい影が・・・
f0055549_1849127.jpg
ぷよの合間にホワイトレンジャーがきたよっ
白仲間だっヾ(*'ω'*)シ

スイカ割をしてるとメロンの種がでるんだけど、
それをもぐもぐするとメロンになれます。
きっとメロンになったもぐでもきずいてくれるはずっ
f0055549_1852446.jpg
どうやらみんなのべいびぃむにちゃんは
倦怠期のようです(*;ω;*)ウッウッ

アインの生産隊長が記念撮影するっていうので
いってきたよヾ(*'ω'*)シ
もちろん・・・・
f0055549_22535676.jpg
らぶぷよでっヾ(*'ω'*)シ
かわいすぎるー(*ノωノ)キャフー
[PR]
by moguy | 2009-07-16 09:32 | ALO

皆でスイカわりーヾ(*'ω'*)シ

今年もスイカのタネを集めてスイカアイスバーのPDもらえる
イベントがきましたね。
去年の赤いのがあるからいいかと行ってなかったんだけど
今年新しくでてきたスイカの守護神が
かなりのVitを誇ってるようで。
ギルチャに響く悲鳴を聞きながら狩りしてました(´¬`)

行く気はなかったんだけど、そのとき遊んでたツレが
見に行こうよというので行ってみた。
f0055549_17213824.jpg
だれ・・だ・・・
ここがいいとかギルチャでおっしゃったねずみさんはっ

その後すこし2人で頑張ってたけどねんねの時間がきたようで。
その子とわかれギルメンとスイカ割りした。
f0055549_17261772.jpg


しばらくするとまたも悲鳴が
囲まれて動けないという声と飛べ飛べって((;;゚□゚))ガタガタ
デスペナないMAPでよかったよ・・
彼が倒れたとこを探してそこに向かうギルメン
f0055549_17345633.jpg
しかし・・・戻ってくる人はいない・・・・
様子を見に行ったギルメンがここまでは
魔職これないだろうなーって言うので
きのこのお家の人に火がついたようで趣旨が変わってきたよ。
f0055549_17364980.jpg
赤いのが敵ね。
誰が一番この赤い点の敵をかきわけ奥まで進めるかっ

そしてショートカットを変えてテレポとチャージを駆使しついに。。。
f0055549_17395796.jpg
もぐが一番奥にたどり着いた瞬間っ(*>ω<)=3ふっふー
そして今度は前衛に火がついた。
人が来るたびに波打つスイカたち。
敵も連れてくることになるからだんだん厳しくなる戦い。
ついに決着が付く時がきた。
f0055549_17415591.jpg
もぐに人魚の入り口を勧めた(普段は)ねずみの人が
壁までたどりつきました。

しかしここにはもう一つの戦いがあった。
上のSSの一番左に倒れてる人。テレポもチャージもないので
徒歩でここまで来た魔職さん。
スイカだらけのSSがとりたかったらしく
SS撮るために何度も何度も・・・(ノД`)ウウッ

最終的にこんな感じになりました。
f0055549_17484623.jpg
ちびっこスイカ・・・全然みないんだけど・・・なぜ(´¬`)
[PR]
by moguy | 2009-07-15 17:52 | ALO

ごまごまごまっちょ

f0055549_16425884.jpg
ブラッディ1000超えた(*>ω<)=3 HPは7kこえた(*ノノ)
前衛の人がよくブラッディー痛いーっていってたけど
ちょっとわかった気がするっ
でもそれよりもびっくりしたのはMPが3000超えてたこと。
MIXスプのんでやっと2000なもぐは1人に補助かけるのに
POT押さないとかけきれなかったのがかけれたんだ!


こぶたカレー部隊のこのお家に遊びにいってきたよっ
ちょうどいいサイズのお布団発見したからゴロゴロ
f0055549_16501175.jpg
お魚の持ちすぎで生臭いらしいΣ(ノω・*)ペチ
もぐの背中にもごまちゃんのもぐもぐあるからなぁ・・
だけど、めんめされたけどくじけないぞっ
f0055549_16541848.jpg
そしたらあきらめたみたいだ。ふふり

ほかのカレー部隊のこのお家にもいってみたっ
f0055549_1655164.jpg
モシャモシャ・・・
ふふり、このお家は広いからめんめされることなく
いっぱいもぐもぐできたよっ
[PR]
by moguy | 2009-07-13 17:01 | ALO

顔の黒さ

f0055549_15404448.jpg
盾ってみた。
詠唱ぬいていれちった(*ノωノ)ふも
料理補助なしでこんな感じになりました。
f0055549_15471498.jpg


お茶っぽい名前の人と遊んでたんだけど、こっそり
ねずみさんの狩場にお邪魔してみたっ
f0055549_15493995.jpg
なんか対抗意識燃やされたよう((;;゚□゚))ガタガタ
f0055549_1551973.jpg
もぐも言い返してみたっ

毒ガスもくもくするところでボス倒してひといきついたら
彼がまたつっかかってきた
f0055549_15534396.jpg
もぐももう一回いいかえしてみた
f0055549_15553197.jpg
かなりの気合いだけど、この2人じゃこの先は危険なんだ。
のほほんと後ろで座ってる人が立ち上がらないとっ

しかし・・・とっても気になることが・・
f0055549_1559963.jpg
がぶっ
[PR]
by moguy | 2009-07-12 16:01 | ALO

えりんーぎ まいたけ あとお前

Gvあと溜まり場にすごい集団が現れた
その集団はちょっと目をはなしたすきにどこかにいってしまった!

その集団をもぐの溜まり場の上にいる画伯もみたらしく、
装備を整え一緒に探すことに。
プロ内をうろうろしてたけど、ちょっと気になって教会へ

まさか・・・





ここにいるなんて・・・・





f0055549_16594620.jpg
きのきのきのっぴ!
f0055549_1712334.jpg
ですよねー、もぐも思わずキノコ帽子さがしてきたもんっ

しばらくして溜まり場に行くといいキノコが動き出した。
もぐたちも続いて協会を後にしたけれど、見失ってしまったΣ(ノω・*)

しかたないのでまたプロ内をうろうろ・・
友達をみかけたのでキノコのことを聞いてみる。
f0055549_1733237.jpg
この聞き方はまずかったかな?と思ったら
f0055549_1754639.jpg
教えてくれたよっ チャンプさんのおちゃめさんめっ メッ(乂ω′)
そこでやり取りを見てたクルセさんがステキな歌を歌い始めた
f0055549_179727.jpg
よく聞く歌なんだけど・・・
f0055549_1792611.jpg
すごく心にくるよ!
最後のあとお前がとくにっ

しばらく探したけど、結局キノコ集団さんの溜まり場は
見つけることができませんでした(´・ω・`)ショボ

友達にポタを頼まれたんだけど、なんか大変なことになってた
f0055549_17112559.jpg
その顔はどうしたんだっ
笑顔だけど・・怖いよう((;;゚□゚))ガタガタ

するとどこからかアシデモが飛んできた
名前を呼ばれたような気がしたけど
f0055549_17144327.jpg
なんかちがうぞうぅぅぅぅぅ
ちょっとそこっ笑顔でやきぶたとか言わないっ((;;゚□゚))ガタガタ


溜まり場に戻って遊ぶ約束してたジプさんを待ちつつ
ちょっと席離れてたらジプさん来てたよ!
でも様子がおかしい
f0055549_17184976.jpg
もぐの目の前立ち止まってた。



まさか・・・



f0055549_17191569.jpg
必死のもぐもぐあぴーるヾ(*'ω'*)シ
こ・・これでどうだっ
f0055549_17225746.jpg
やっと認識してもらえ、久々のにぶぶに行って来ました(*>ω<)=3
やっぱりもぐはぴんくでこぶたさんのイメージなんだな(*ノωノ)キャフ
[PR]
by moguy | 2009-07-08 17:30 | もぐむいとこもぐむい