もぐのこぶた中心かも日記
by moguy
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
全体
キャラ紹介
もぐむいとこもぐむい
こもぐと㌧汁
こもぐむいを食す会。
もう2.3人のもぐむい
こもぐむいシリーズチック
狂㌧病
柱の人
RO的なりきりアルバイト

リンク
リアル
ALO
ペーパーマン
FEZ
未分類
ヾ(*'ω'*)シ
*´ω`)人('ω`*

リンクはリンクページに
移動しました。
注意:バトンは苦手なので
受け付けません。
もぐもぐもぐぐに関係ない
コメントは削除させて
いただく場合があります。




以前の記事
2011年 12月
2011年 06月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

距離とフルスト

こもぐと仲良くしてたもぐですがっ
危険はいろんなとこにあります。
Gv一緒する仲間ですら時には・・
敵になることもあるのですっ
f0055549_23122062.jpg
2年ぶり・・・でもこもぐはあげないんだから><
Gv中にだしてたりしますがやっぱりWizさんのセル
とっちゃだめなので最近はしまうようになりました・・。
もぐいいこさんっ


あとはー、お友達のとことぶつかると後で話したりするんだけど
悪い意味ではなくあの場所にいたのに会えなかったねーとか
彼はね、チェイサ(ステキな背中)なんだっ
そうっフルストリップっていうすごいスキルがあるんだ。
装備ぬがしちゃうやつねっ
またこれが・・・中段は残すとかいうマニアックなスキルで・・
彼の役職はエロぃ子はすぐ脱がしますっなんだよううう
これは脱がされるわけにはいかないのですっ


そしてついに発見されてしまいました。
同じ砦を攻めかぶりしちゃって、EMCで呼ばれて
さー移動だーって思ったらなんと!



彼が隣に立っていた




やばいっ
急いで呪いチェインで殴ってみた
仲間がきずいてくれるまでの足止めのためにっ
しかし・・遅かった
f0055549_23283351.jpg
ぬーがーさーれーたーΣ(ノω・*)ペチ


そして最近Roかなり低接続なもぐはもう
時代の流れについていけなくて
装備借りたりしてますΣ(ノω・*)ペチ

こないだすごいかわいいの借りちゃったよっ
f0055549_2335175.jpg
かわいすぎるー(*ノωノ) キャフッ
Gv終わると装備返すんだけど近くにいないと
取引できないんだけどこないだ
隣にいったのに取引できなかったんだ。
f0055549_23375029.jpg
隣のセルにいるのにもっと近づけとはどういうことだっ

相手にもぐ隣にちゃんといるよね?って聞いたら
位置ずれで本当はすごい遠くにいたらしい。
彼が動いた瞬間ものすごい瞬間移動みたよっ
[PR]
by moguy | 2009-09-28 08:10 | もぐむいとこもぐむい

新店舗とクマばりあっ

戦争前のちょっとあわただしい空気の中に
その日はいつもと違う空気が流れてた。

ALOは個人がチャットルームを開けて
みんながそれをみることができるんだけど


その日は今までにない異質なチャットがでていた。
なんだあれっていう声と
〇〇さん、入って実況ヨロって言う声と・・・




そしてついに彼女が動いた。



ライバル店設立っ



f0055549_21444831.jpg
いきなり半額の値段設定!
彼女はやる気だっ



まぁ・・両方の茶室・・人入ることなく・・終わったんだけどね(´¬`)




その後、ライバル店だした彼女は新しい新スキルを覚えたよ
f0055549_2151352.jpg
いやー、変身してバリアとは、硬そうだ。
[PR]
by moguy | 2009-09-23 21:57 | ALO

幼女とノミの心臓

ちょこちょこやってたペーパーマン
道を覚えたMAP京都にて大変な事件にでくわしてしまいました。


チームサバイバルを初めてすぐにPTチャットで

「こいつなんで死なないんだ」
「硬すぎる」
「チートか?」


そんなのがずらすら流れてきた。
どんなのかと思ってたけれどヤツはすぐにもぐの前に現れた!
f0055549_16492479.jpg
こちらの攻撃があたらないのを知ってるようで
ヤツはナイフを手に自分で歩くわけでもなく
もぐの仲間が後ろから撃つ反動でもぐのところまでやってきた!
てかここもぐチームの復帰地点ですよっ


フツーは腰撃たれたらクリティカル入るし、胸もハートブレイクあるし・・
なんでこんなに穴だらけで生きていられるんだっ
ノミの心臓とかいうやつかっ
右手ちぎれそうだよううう。・゜(PД`q)゜・。


ショットガンでバンバンするもぐに飽きたのか
ヤツを囲むたくさんの人の中から標的を変えたっ
f0055549_16551327.jpg
幼女に乗り換えました(´¬`)
ナンテコッタ・・・この狼さんめー仲間を放すんだー><


しかしヤツもついに自分がおかしいのにきずいたらしく
オープンチャットで
「バグで攻撃きかなくなった、誰か殺してくれ」
そううったえてきた。
しかし幼女は離さないっ

だがこちらも容赦なくさっきから撃ってる全然きかないのだ。
そしてなぜかヤツの攻撃も反動だけでこっちにはきかないみたい。



もぐと仲間が撃つ反動で狼を復帰地点から斜め左のお家の
すみに隔離成功した!
しかし事件はすでにおきていた・・


なんと・・・


反動で狼移動させたはずが・・・・





f0055549_1765389.jpg
ウィンチェのかわいい幼女も一緒に隔離!

タイヘンダッ
この後左のセーラーの子ともぐで撃ちまくったら
狼さん落ちちゃいました。
直ったって戻ってきたけど、あれはなんだったんだろう。
[PR]
by moguy | 2009-09-16 17:16 | ペーパーマン

もぐのハートが粉砕だぁぁ

こんばんは、今日もバンバン打たれまくりんぐなもぐです。

ペーパーマンは敵味方とってもふれんどりー、
f0055549_22373666.jpg
FPS特有の怖い空気にも、あんまりあたりませんね。


もぐのメイン武器ウィンチェスターなんだけどクラン戦は
なんとなくM4もってくヘコレさんΣ(ノω・*)ペチッ
まだ、くるくるばーん(モーションから命名)
うまくできないやー(*ノωノ) キャフッ


ALOのギルメンがペーパーマンのクラン(ギルド)作ったので
入ってクラン戦行ってみましたっ
人数3人くらいになるとクラン戦いったりするんだけど
いつも惨敗ですねー(´¬`)
f0055549_2243587.jpg
皆でならんでねんねしちゃった(*ノノ)

せめて5試合やるうち・・1ペチはとれるようになりたいな・・
かなりもぐは運的なものなのでΣ(ノω・*)ペチッ


1人の時はよくチームサバイバルやるんだけど
すごい瞬間がとれちゃった!

もぐねー、どうやらお嫁さんだったらしいんだー
f0055549_22493662.jpg
もぐのハート打ち抜かれちゃった(*ノωノ) キャフッ

あまりにステキな名前だったので載せちゃっていいか
許可とりに行っちゃったよー。
[PR]
by moguy | 2009-09-12 22:54 | ペーパーマン

部屋とこぶたとサラダ

1人でまったりクエをしてると懐かしい友達に会いました。
お家入る前にもぐを発見して、追いかけてきたみたい。
f0055549_1553972.jpg
見ちがえた姿に声かけられるまできずかなかったよΣ(ノω・*)ペチ

彼はよくこもぐとお散歩したーいとかお風呂はいりたーいとか
言ってくるんだけど、今日はなんと
f0055549_15543542.jpg
もぐの前でトンカツ発言して
持ち帰ろうとしたわよっ((;;゚□゚))ガタガタ

しかもこの後・・強行手段にっ
f0055549_15562816.jpg
それでももぐから離れないこもぐ、いいこさんだ(*'ω'*)シ ヨチヨチ

そんなこもぐの姿を見てあきらめたのか
こもぐにご飯をくれました。
f0055549_15584577.jpg


もぐも許してあげようかなと思った瞬間・・



彼が思いもしないことを口ばしりました。





f0055549_1603160.jpg
まだあきらめてないのかー((;;゚□゚))ガタガタ
[PR]
by moguy | 2009-09-10 08:20 | もぐむいとこもぐむい

ぼんぼんぺらぺらぼんばーまんっ

もぐかわいい2Dゲームばっかりしてたんだけど


ボンバーマンはじめましたっ
f0055549_1514795.jpg
あんまりきれいにならんでたからついパチリΣ(ノω・*)ペチッ

ペーパーマンていうハンゲのバンバン撃つゲーム始めてみました。
ギルメンに誘われてスペシャルフォースは少ししたんだけど
SFもしてたギルメンにもっと軽くてかわいいのあるよーって聞いて
はじめちゃいました。

もぐのPC、もう4.5年がんばってくれてるからSFだと
はじめの1試合は捨て試合なんですねー。
ロードだけで終わる(´¬`)もぐチームの人ごめんっ

そんなもぐのPCでも動くよっ
やっぱハイスペの人の左右のすごい動きとかはできないけど
けっこー動くよっ

このゲームものすごいキャラがしゃべるんです。
ジャンプしてもしゃべるしレーダーもあるし近くにいるの
ばれまくりんぐ。

はじめ好きな声優さんのガイ使ってたんだ。
狼さんなんだけど、銃撃つときに嬉しそうにシッポふりふりしながら
撃つ姿と、上向いてナイフでチャキチャキ切ってるときの・・
前につきだした白い小さなお胸をゆらしながら一生懸命きってる姿が
かわいくてかわいくて仕方ありませんっ

ただ・・残念ながら・・自分のキャラ見えないのよね・・
SFみたいに自キャラの視点変更がないので・・・おててしか・・


次にもぐ的にかわいいキャラにゃんこがいまメインになってます。
f0055549_15154995.jpg
メイン武器がショットガンなため近づいて狙ってる間に
打ち落とされるということを何度も繰り返しちゃうけど・・
いっぱいちんじゃうけどくじけないんだからぁぁ
[PR]
by moguy | 2009-09-09 15:29 | ペーパーマン

縁の下の力もちもちっ

団体戦ていうのはそれぞれやることが決まってて
前にでて戦う人もいれば支援に徹したり、送り出したり
相手のスキルを封じたり皆がそれぞれがんばってできるんだよね。


それぞれの人が頑張るから仲間が動きやすくなったりする。
ALOと違ってROは職が別れてる分よけいそこがはっきりする。


装備でいろいろ補正も変わるんだけどこないだ
ステキなことにきずいちゃったよっ

ベースでポタを出してくれたり、補助かけてくれてもぐたちがすぐ
攻めたり守ったりする砦に迎えるようにしてくれる人達。
表に立って戦う仲間ではないけれどもぐたちの背中を押してくれる
大切な仲間。
彼らがいるからすぐ復帰できるし回復もできる。
戦況とIRCの状況で獲得してるポタもかえたりあわただしい
その方々がなんとっ
f0055549_18321998.jpg
みんなでおそろい帽子してたー.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。 カワイイッ
[PR]
by moguy | 2009-09-04 16:06 | もぐむいとこもぐむい

さみしがりんぼー

もぐにこの夏最大のピンチがおとずれたかもしれない
ALOの夏休みの宿題、家具デザイン書いたのにだし忘れたとか
そんな生やさしいものじゃない。

背筋も凍る恐ろしいことなのだ><



みてこれっ
f0055549_18131483.jpg
こっこのせまいスペースに3匹も!!!((;;゚□゚))ガタガタ


いままで1匹でもあたふたしてたもぐ。
今回はさらに大変なことがっ
そのうち1匹は・・・
f0055549_18142729.jpg
以前友達になってしまったさみしがりんぼH!
エースが壁にいたずらしようとしてるけど
止めるよゆうすらありませんっ

だって・・壁際に逃げても・・
f0055549_1815257.jpg
別の壁に逃げても・・
f0055549_18155043.jpg
ぴったりついてくるんだもん!(*;ω;*)
手がっ手がぁぁぁぁ。・゜(PД`q)゜・。


いっぱいいっぱい逃げて、エースが壁堀り終盤にさしかかった頃
なんとかもぐはこのピンチを乗り切ることができました。
f0055549_1819539.jpg
鉢植えに助けられるとは・・
[PR]
by moguy | 2009-09-02 18:25 | ALO