もぐのこぶた中心かも日記
by moguy
カテゴリ
全体
キャラ紹介
もぐむいとこもぐむい
こもぐと㌧汁
こもぐむいを食す会。
もう2.3人のもぐむい
こもぐむいシリーズチック
狂㌧病
柱の人
RO的なりきりアルバイト

リンク
リアル
ALO
ペーパーマン
FEZ
未分類
ヾ(*'ω'*)シ
*´ω`)人('ω`*

リンクはリンクページに
移動しました。
注意:バトンは苦手なので
受け付けません。
もぐもぐもぐぐに関係ない
コメントは削除させて
いただく場合があります。




以前の記事
2011年 12月
2011年 06月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

これが広告効果というものだ

f0055549_21418.jpg
皆様、ケーキはたくさんもぐもぐしたかな?
もぐもいっぱいもぐもぐしたよーヾ(*'ω'*)シ ローカロケキ!

サンタ服が次のメンテまでなのでSSとりにルティエにいってきたよー。
相方さんについて来てって言ったら
f0055549_2162077.jpg
もぐ狩れないよっ((;;゚□゚))ガタガタ
むしろ止めますっ メッ(乂ω′)


そしてなんかこもぐを気にしてる感じが・・・
どうしたんだろう?いつも一緒なのになっ
気にしてるわけがわかったよっ
f0055549_217562.jpg
そんな目で見てたのか><

そして例の広告の新しい情報が・・
f0055549_21102837.jpg
ログインするとき全然気づかなかったんだけど・・(´¬`)
見たくないっていうもぐの気持ちの表れかしらっ

もぐがいろんな角度からSSとりまくってる間
彼もいろいろ大変だったらしい
f0055549_21134114.jpg
急に話しだしたと思えば。。。(´¬`)

こないだ買った頭装備を披露してみたよっヾ(*'ω'*)シ
f0055549_21155213.jpg
なんだこの意見のくいちがいっぷりはっ
かわいいちっぽとあんよを見てってアピったのに見てない(*;ω;*)


でもかわいい場所を探すもぐを公園につれてってくれたよ。
f0055549_21194333.jpg
雪だるまいっぱいだーヾ(*'ω'*)シ


こもぐがお腹すかせてたからご飯をあげたんだけど
f0055549_21243860.jpg
名前がかわってるよっ
ずっと一緒にいたのに・・広告効果とはおそろしい><

しばらく座って話してたら急にこもぐの方に振り返り・・
f0055549_21215537.jpg
なんてこと言うんだっ><
やっぱりイベリコさんはどんぐりで育つのかっ


以前この相方さんにね、もしもある日もぐがこもぐになってたら
どうするー?って聞いたことがあったんだ。
そのときはもぐになるか育ててみるって言ってくれたんだけど
絶対イベリコにしちゃうな・・(´¬`)
聞こうかと思ったけど怖くてきくのやめたよΣ(ノω・*)ペチッ



ルティエは半額期間で結婚式いっぱいしててちょっと見に行ったら
f0055549_21273143.jpg
ぺちられちゃった・・
必死なこもぐがかわいかったからぱちり
必死にさせたのはもぐなんだけどねっΣ(ノω・*)ペチッ
[PR]
by moguy | 2009-12-28 21:35 | もぐむいとこもぐむい

ペンギン会議

ある日、風町の銀行でなにやら集まって会話してる人達を発見
でもよく見ると彼らは
f0055549_1782440.jpg
かわいいペンギン集団だった。
かわいい見掛けに似合わない会話を繰り広げていた。


こないだカカシのとこでたまたま前衛いなくて
カカシ周りあいてたから
ふふり
強い子ぶってみた
f0055549_1711168.jpg
多分一番ダメ低いのがもぐ(´¬`)にょふふ


前回見つけたサメ羽機甲のほかにも
ペンギン羽機甲をみつけたよーヾ(*'ω'*)シ
f0055549_1713280.jpg
羽つき機甲ってLvいくつの乗り物なんだろー。
[PR]
by moguy | 2009-12-26 17:14 | ALO

ぶたぶたこぶた

こんばんは、皆様お元気してますでしょうか?
こもぐはいま大変な事件にあっております。


ある日ギルメンからとあるURLが送られてきました。
ギルメンの驚きようにびっくりしつつそれを見ると
大変なものが写っていました。


そしてそのURLは昨日も友人から送られてきました。
それがこれです。

公式ページではあるのですが、この衝撃はかなりなものでした。
イベリコ豚があたるとかすごいことだと思うけれど・・・・
でも・・・・
f0055549_20505132.jpg
ココの部分に注目です(*;ω;*)
違うんだ、べべはこぶたじゃないんだ。うりぼーなんだ><
ぴんくでこぶたっぽいのはわかるけれどそこにのせちゃ。。
だめなんだ><


もっと載せるならこんなのや
f0055549_20534483.jpg
こんな選択肢があったと思うんだ><
f0055549_20541259.jpg
ぶたさんちゃんといるよっ


もしもこのブログが原因で垢停止をくらうことがあったとしても
べべ大好きなプリがいたことを覚えていてもらえると幸せ。

[PR]
by moguy | 2009-12-24 21:04 | もぐむいとこもぐむい

危険が危ない

ギルメン募集係のもぐが動いてないいま
こもぐはほそぼそと生活していました。
こっそり大きな同盟に入れてもらい、がんばっているわけですが
人数が多いということは思うこともいろいろあり
中には注意が必要な人すらいます。


もぐの戦いはGv前から始まっているのですっ


いつも座ってご飯もぐもぐしてる場所に例の・・
f0055549_21291870.jpg
ハイウィズさんが((;;゚□゚))ガタガタ
f0055549_21301877.jpg
まさかこんな人が多いとこでも燃やそうとしてくるとは・・
危険が危ないっ ←知り合いの名言

彼女が出した火を持ち前のAgiでかわし
ご主人ちゃまって強い?ってこもぐがいうから調子のってたら
f0055549_21325265.jpg
鈍感とおりこしてるとか言われて
よけれたのになんでだって思ったら
こもぐが後ろで大変なことになってた((;;゚□゚))ガタガタ

敵は1人じゃなかったのか メッ(乂ω′)
[PR]
by moguy | 2009-12-21 21:36 | もぐむいとこもぐむい

腹ペコペト

今日はぺっとのお話っ


こぶたオンラインのほうなんだけど、ペットと一緒に狩りとか
できちゃうんですね。
ペットも一緒に戦ってくれるんだけど、
生産職だとなかなか連れ歩くことができなくて
お家で育てることが多くなりました。


お家は採取しながら育てられるのでいいですねっ
f0055549_2231599.jpg
お部屋はけっこー広いのにぎゅーぎゅーよってくるペット・・
かわいい(*>ω<)=3

なかなか頑張るぺっと
f0055549_22334656.jpg
かまわないからお魚釣ってる池に水はいてます。
内緒だけど、この池から取れた魚で料理してギルメンに・・・

たまにけなげなことを言ってきたりします。
f0055549_2235760.jpg
・・・うすうす気づいたかもしれませんが
ペットがお腹すかせまくりんぐです。
お腹すいてるとペット大きくならないんですよね><
こんなにけなげに頑張ってるのに・・
悪いご主人ちゃまだっ
[PR]
by moguy | 2009-12-19 22:40 | ALO

はぐれにゃんこ

最近いく狩場が騎士団なのですが
相方さんがどうやらアリスのエプロンを集めているようです。
彼は内緒にしているようだけどもぐきずいちゃった(*>ω<)=3

清算のときエル多い方かエプロン多い方かになると
エプロンの方とるし、以前はアリスのスキルで補助消されるから
もぐに先殴るように促してたのがいまや率先して叩きにいきます。
テレて集めてねーとかいうけど、もぐきずいちゃった!


今日も元気に騎士団でアリスをぺちりんこです。
騎士団は殴りにいけるから好きです(*>ω<)=3
補助まわしたりタゲとったり忙しいけど大変なことが起きるとこだった
f0055549_18435139.jpg
エプロンでたけど危なかった・・
もうちょっとでこもぐが自分のよだれかけと間違えて
よだれまみれにするとこでしたΣ(ノω・*)ペチッ
危険がいっぱいだ。



しばらく進んでるとはぐれにゃんこを発見
f0055549_1848891.jpg
アリスの取り巻きなのになんで1匹でいるのか
ペットも増えてるけどひっかかったペットなのかな?
それとも残像かな?
でもおててでごしごししてるから、残像じゃないか・・
ちょっとの間みてたら急ににゃんこが歩き出しました



思わずついてったらなんとそこにいたのはっ




f0055549_18505424.jpg
アリスととりまきだしたやる気モードの深淵がっ



つ・・通報されていた・・だと
[PR]
by moguy | 2009-12-16 18:58 | もぐむいとこもぐむい

久々の再開

新しい頭装備がいっぱいでて以前高くて
手に入れれなかったものもなんとか手に入るようになりましたね。

GXとかはじめ見たときびっくりしちゃったよ。


もぐはヒュッケのおみみを手に入れてしまいました(*>ω<)=3
さっそくつけてお出かけです。


ゲフェの町を歩いてると思いもよらない言葉で
呼びかけられてしまいました
f0055549_22354429.jpg
何でだろう名前じゃないけどもぐ達のことをいってるような気がする


相手の名前を見ると以前プロでお隣に住んでた方でした。
f0055549_22375257.jpg
黒Wizさんめんめされてる。
f0055549_22391087.jpg
ぅぅ・・チャンプさんもっとめんめしてやって(*;ω;*)
[PR]
by moguy | 2009-12-15 22:42 | もぐむいとこもぐむい

ぽんぽんぐーぐー

Gv後上の溜まり場からにぎやかな声がしたので
ちょっとお邪魔してみたっ


けっこー長い間の休止してたハイプリが旦那さんと一緒に
復帰してました。

ええ、彼は覚えてます。


食す会発端の方ですねっ


画伯が頭にかえる乗せてたので近くに見に行ってみたら
f0055549_20551068.jpg
休止していたのに食欲は以前のままだったようで((;;゚□゚))ガタガタ


気にしないで画伯と頭になにか飼うお話ししてたもぐ
f0055549_20574952.jpg
いやいや、もぐもこもぐももぐもぐされたりなんか
しないんだからねっ メッ(乂ω′)
[PR]
by moguy | 2009-12-10 21:03 | もぐむいとこもぐむい

ごぶりんぱうだ

ギルメンがゴブリンに変身できる粉をくれた。
さっそくむにちゃんのところに行ってみた。

以前スイカになったもぐのこと気づいてくれなかったけど
今度はどうかな?どきどき


むにちゃんを発見して、早速声をかけてみた
f0055549_2347042.jpg
そして育てたゴブリンがもぐだっ
f0055549_23484255.jpg
ウソイクナイっていわれたー。・゜(PД`q)゜・。
仲間のゴブリンもなにがあったのかと集まってきたよ。


むにちゃんにはその後もわかってもらえませんでした(´・ω・`)ショボ


そこでふてくされたもぐは仲間をひきつれ
たまたま通りがかったペンギンを取り囲んでみたっ
f0055549_23503767.jpg
助けを呼ぼうとしてもむだなのだよっ
群れるゴブリンを皆遠巻きから見るからねっ
[PR]
by moguy | 2009-12-08 23:54 | ALO

こっそりお風呂

最近はあまり出歩くこともなく
危険は減ったかのように思われた。


しかし油断はまだまだできなかった
f0055549_2325863.jpg
見えないところからの攻撃に困惑するもぐとこもぐ
あのベナムナイフはどちらを狙っていたのか。。((;;゚□゚))ガタガタ


たまり場も安全とは言いにくい場所になってます。
こっそり隙間でこもぐをお風呂に入れていたときのこと
f0055549_2344459.jpg
こもぐを出せとWizさんが来たよ((;;゚□゚))ガタガタ


これは隠し通さなければっ


しばらく出す出さないの言い合いをして
なんとか帰ってもらうことができたよ
f0055549_2365796.jpg
つ・・次だと((;;゚□゚))ガタガタ
[PR]
by moguy | 2009-12-05 23:09 | もぐむいとこもぐむい