もぐのこぶた中心かも日記
by moguy
カテゴリ
全体
キャラ紹介
もぐむいとこもぐむい
こもぐと㌧汁
こもぐむいを食す会。
もう2.3人のもぐむい
こもぐむいシリーズチック
狂㌧病
柱の人
RO的なりきりアルバイト

リンク
リアル
ALO
ペーパーマン
FEZ
未分類
ヾ(*'ω'*)シ
*´ω`)人('ω`*

リンクはリンクページに
移動しました。
注意:バトンは苦手なので
受け付けません。
もぐもぐもぐぐに関係ない
コメントは削除させて
いただく場合があります。




以前の記事
2011年 12月
2011年 06月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ほああああああ!

クラン戦
敵クランくるの待ったり、ログインゲーしたり待つ時間もなかなか
あるんだけどちょっと目を離したすきに隣のダンボールの人が
泣きながらかわいい歌歌ってたよっ
f0055549_21434100.jpg
ほったらかしてごめんちょっ


この間いつもひよこタンクトップで頑張り顔ハヤテのクラメンが
サブっ子作ってました。
キャラは頑張り顔のテリシア。
ちっぽふあふあさせてかわいいよううう(*ノωノ) キャフッ
でも話すといつもの語尾、~ッスってついちゃうんだ。
だから皆でしゃべらなかったらかわいいんだけどなーって
いってみた。
そしたらかわいいしゃべり方すればいいのかってなって
なんかもぐがお手本にされたっ((;;゚□゚))ガタガタ
f0055549_2184861.jpg
もぐ=きゅっきゅっ!ってなんだっ
しかもそのあとのほあああああはなんなんだっ
でも楽しく仲間を待つことができました。
[PR]
by moguy | 2010-02-26 21:12 | ペーパーマン

いつまでも遊び心を忘れずに。

2/21ペコ祭りしましたっ
何日たってるんだよって感じですが・・
あんまりきにしちゃだめだっ


ペコキャラがいないので一応悩んだのですがもぐは
いつもどうりの姿で行きました。
けれど皆すごい気合で、ペコだからEMCいらないよねっ
とか会議で出る勢い。
ベースにいくといろんなペコが見えました。
f0055549_204624.jpg
こんなにちっこくてまだすごいピッキにもなってないのに
ぺこぺこ名乗っちゃうなんておませさんなピッキがいたよ。


PT名もほぼペコ関連でした。
もぐが混ぜてもらったPTもペコの匂いがどーたらこーたら・・

途中砦を落とせてあぶりながら入り口へ歩いてると
ペコと一緒に隔離されてしまいましたΣ(ノω・*)ペチッ
f0055549_2081672.jpg
隙間からチラっと見えるペコがかわいい(*>ω<)=3
リログで入り口に戻りペコ防衛開始です。
f0055549_2012071.jpg
なんとこの日初めてもぐはへその尾(献身)もらってしまいました。
Wizさんじゃないのにっ
もぐのPTもほぼペコさんの構成だったのでもぐだけ
へその尾もらう場面も(*ノωノ) キャフッ
か弱いAgiプリでごめんちゃい


最後に記念に皆でぺこぺこ記念撮影したよヾ(*'ω'*)シ
f0055549_20153971.jpg
総勢なんペコいたのかしら(´¬`)
次はべべ祭り希望ですっ(*>ω<)=3フンフン
[PR]
by moguy | 2010-02-25 20:17 | こもぐむいを食す会。

クギと期待は紙一重

あまりのかわいさに・・数日悩んだんだけど
f0055549_849449.jpg
お耳はやしちゃった!
妖精の耳かわいすぎるっ(*ノωノ) キャフッ


FEZの中ではまだバレンタインイベントが続いてて
どうやら戦争に行くともらえるみたいです。
初めくれるNPCが戦争MAPにいるのかと思って
あきらめてたんだけど、遊技場っていう別の場所でしたΣ(ノω・*)ペチッ


どうやら戦争にでた回数分のチョコをくれるみたいです。
さっそくもらいに行ってみたよっ

くれるNPCはおじさん2人とキレーなお姉さん2人だったので
キレーなおねーさんから貰うことにしました。
f0055549_85314100.jpg
女の子同士ですからねっ(´¬`)
チョコの説明みると食べると本命かどうかわかるみたいで
これを好きな人にあげようって書いてた・・・
もらったものあげるとか・・できないよねっ
[PR]
by moguy | 2010-02-22 08:57 | FEZ

布・・・

ペーパーマンのクラメンがFEZをしてるということで
遊びにいってみたよっ(*>ω<)=3
何度かしてみようかと思ったことはあったんだけど
もぐのPC古いから3D固まるんだよね(´¬`)大航海時代は動いたけどっ
固まったらやめればいいかってやってみたら意外と動きました。
DL前の掃除がきいたかちらっ



職業がよくわからないんだけどとりあえず支援でって思ったら
この世界回復魔法とか皆無らしいです・・
支援しかできないのにどうしろと。。

とりあえず魔職ですっ
魔職といえば高火力と引き換えの紙装備です。
f0055549_14181249.jpg
うすうすわかってはいたんだけど布面積すくなすぎでしょっ
もうちょっと胸をかくしてあげてよっ(;゚□゚)

ボディータイプとかもいろいろ選べたんだけど
どうやら身長が変わるだけみたいです。スリム以外
一番ちっこいのにしたら大航海時代のときみたいにものすごい
身長差ができるかと思い、ちっちゃいのから2番目の
少女体系にしたといのに・・・・ぺちゃぱいじゃないとは・・・
どういうことだっ


なんとかLvも上がり服がかわいくなりました。
初め戦争に怖くて1人で入れなかったんだけど、1人でも
入れるようになりましたっ(*>ω<)=3フンフン
f0055549_14332821.jpg
初心者マークもとれてちょっぴりどきどきしながら前線にも
こっそりいってみました。
前線といってもまだバリバリ前に出れるわけではなくて
前線の後方・・・それでも逃げ遅れて囲まれたりします。

敵の弓さんかな、なんか隠れれる人がいるみたいで
こないだ1人で入った戦争で本当に接戦で
軍団チャット(50vs50の自分の軍団に聞こえるチャット)で
死なないように気おつけてって流れたんだけど
そのすぐ後に・・・
軍範チャット(仲間軍団の近くにいる人のみに聞こえるチャット)で
敵 もぐむい 付近に隠れてる 
って流れてしまったっ((;;゚□゚))ガタガタ
ナンダッテもぐが狙われているだとって思った瞬間
でてきてぺちられちゃったΣ(ノω・*)ペチッ

隠れてる人はカーソル合わせるとカーソルの色が
かわるらしいんだけど、もぐはまだ目に見える人を追うので
精一杯(´・ω・`)ショボ

でも次のかわいい服着れるようにがんばっちゃうよっ(*>ω<)=3
[PR]
by moguy | 2010-02-19 14:53 | FEZ

ちょこちょこちょこりんこ

今年もチョコレトを作れるようになりましたねっ
今年はなんと板チョコとビターチョコにも名前が入れれるみたいです。
いままでの名前なしのチョコやすでに名前入りの分にも
自分の名前を入れれるマシーンなんかも登場してましたねっ
しかしもぐが今年も目指すのはこれですっ
f0055549_2132502.jpg
形じゃないのです、心を味わうのです。

こもぐと箱からだしたチョコにこっそり名前を入れてみました。
f0055549_2130567.jpg
こもぐと一緒にぴこんっ



今年はNPCにもチョコを渡せるようです。
NPCって言われてもなーって思ってたんだけど、
1人だけいたよっもぐ的にかわいいNPCさんがっ
しかしなぜかNPCさんに渡す用の手作りチョコが作れません><
近くに懐かしい名前の方がいたので教えてもらいました。
f0055549_21365960.jpg
でも・・なんか違うきがするよっ
ちょこにこもぐを使うなんて。。。。
あれ・・なんか前にもあったような・・・?
こもぐを材料に入れるとジューシーなちょこができるらしいです。
f0055549_21425134.jpg
注意がこもぐにむいてきたのでチョコを進めてみました。あぶぶ


作れなかったのはLvが足りなかったようで、何とか
作ることができてさっそくアテイルくんのところにもって行きました。

アテイルくんはもぐからちょこもらったばかりなのに
もぐが気持ちを知ってるのをいいことにさっそく
愛しのアニバーサリーさんからもらったちょこの話を始めます。
f0055549_21464365.jpg
だめだよアテイルくん。
心を味わうのですよっ
[PR]
by moguy | 2010-02-16 21:50 | もぐむいとこもぐむい

ちょこぼむっ

ペーパーマンの世界にバレンタイン的なのがきたよっ
ちょこのボムを投げてHP50回復というボムがっ
効果はお正月のおもちボムの方が回復量が
10おおいのだけど、見た目がかわいいっ
f0055549_11575873.jpg
おいちそうだっ(´¬`)

おもちは自分中心に範囲回復だったけど
今度のは投げれちゃうよっ
3回なげれて20回復のマッシュボム使ってたから
おもちのときは買わなかったんだけど・・・・
おもちと同じ値段だけどちょこぼむはかわいいからっ
ついつい買っちゃった(*ノωノ) キャフッ

なげるとこんな感じ
f0055549_122190.jpg
あいら~びゅ~って声と一緒にハートがいっぱいとびちります
あー・・ダイエット中なのにちょこもぐもぐしたくなってきた(´¬`)
[PR]
by moguy | 2010-02-13 12:05 | ペーパーマン

ケンカの原因と安全な場所

また来週とかいいつつ、こっそりすぐ更新して
びっくりさせるつもりが。。本当に1週あけてしまいましたΣ(ノω・*)ペチッ
悪いこさんだっ


ハラペコアコさんが大人になってました。
そして子フリも大人に・・・
f0055549_10142350.jpg
しばらくこもぐの取り合いをしてると冠が爆弾発言をしました。
f0055549_10161444.jpg
ケンカするって宣言するから、理由聞いたら不倫とか・・
子フリ。。そんな子に育てた覚えはないわよっ(*;ω;*)


しばらくして別の場所でまた2人を発見。
f0055549_10194877.jpg
阿修羅の対象にされてしまったみたいだ。
ハイディングの練習しとかないとっ


もぐが出かけるっていうとまたこもぐをおいていくようにいってきた。
f0055549_10212472.jpg
隣のチャンプさんに同意を求めてみた。
f0055549_10225642.jpg
そんなオチはいらないわぁぁぁぁ(*;ω;*)
するとモンクさんも安全な場所に気づいたみたいだ。
f0055549_102477.jpg
胃袋とつくとこはどこも安全じゃないって知ってるぞぅー( `Д´)爻(`Д´)
[PR]
by moguy | 2010-02-10 10:27 | もぐむいとこもぐむい

こぶたはみんなだいじ

前回のブログでこぶたをかけた戦いをして
守れたと書いたのですが、長すぎて書いてない部分もありました。


こぶたをかけた戦いには2匹のこぶたが狙われていたのですっ
もぐのつれてるこもぐむいと教授さんの連れてる中華料理豚さん
f0055549_16463122.jpg
ついに発見されてしまいました><

そこで教授さんは大変なことを口にだしました
f0055549_16473469.jpg
なんということだっ
教授さんの饅頭をさしだそうとしたもぐがはずかしいよっ
しかしべべはみんな守らないとだめなんだっ><
みんなおんなじくらいかわいいんだぞっ
f0055549_16513492.jpg
教授さんにもわかってもらい再びこぶたをかけた戦いが始まります。

続きはまた来週っ(*・ω・)ノシ
[PR]
by moguy | 2010-02-04 16:58 | もぐむいとこもぐむい