人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぐのこぶた中心かも日記
by moguy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
キャラ紹介
もぐむいとこもぐむい
こもぐと㌧汁
こもぐむいを食す会。
もう2.3人のもぐむい
こもぐむいシリーズチック
狂㌧病
柱の人
RO的なりきりアルバイト

リンク
リアル
ALO
ペーパーマン
FEZ
未分類
ヾ(*'ω'*)シ
*´ω`)人('ω`*

リンクはリンクページに
移動しました。
注意:バトンは苦手なので
受け付けません。
もぐもぐもぐぐに関係ない
コメントは削除させて
いただく場合があります。




以前の記事
2011年 12月
2011年 06月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


それいけっぶーぶ祭りっヾ(*'ω'*)シ

ある日カカシに向かうとステキな光景を目にした。
以前の風秘境の小屋前の一番右のカカシを
ぴんくぶーぶが占領してた頃のような賑わい。
思わず調子にのるこぶた。
それいけっぶーぶ祭りっヾ(*\'ω\'*)シ_f0055549_1611398.jpg
しかし4匹のぶーぶだとなかなか倒れないっ なかなかやるじゃないか・・
そしてそこに新たな仲間が現れた!
それいけっぶーぶ祭りっヾ(*\'ω\'*)シ_f0055549_16123759.jpg
ちょっと隠れてるけどぶーぶのよだれかけに
チャンピオンのPがあるらしい!
それいけっぶーぶ祭りっヾ(*\'ω\'*)シ_f0055549_16134251.jpg
ちゃくちゃくと仲間が増えてきた。
ダメも3ケタもでてきたしっそろそろ弱ってきただろうっ


しばらくして、カカシ殴るのに飽きてきたこぶたたちが暴走をはじめた。
それいけっぶーぶ祭りっヾ(*\'ω\'*)シ_f0055549_1616551.jpg
秘境内を練り歩きついに・・・・・

お外にでちゃった(*>ω<)=3
それいけっぶーぶ祭りっヾ(*\'ω\'*)シ_f0055549_16163592.jpg
そしてむかった先は・・・・



このゲームで一番に降り立つ場所、学園だった。
学園でバザー開いてるぶーぶに整列とかしたり
買い物してるぶーぶについていったりひとしきり遊んだあと
彼らの動きが止まった。
それいけっぶーぶ祭りっヾ(*\'ω\'*)シ_f0055549_16215213.jpg
彼らはなにかを待っていた。それらがくるのをひたすらまつ。





そして待ってた者がきた。
そうたくさんのぴんくぶーぶ乗りたちだ。
それいけっぶーぶ祭りっヾ(*\'ω\'*)シ_f0055549_16275797.jpg
1匹クエぶーぶであんよの遅い子がいた。
もぐだ、遅いという理由で先頭を歩かせてもらった(*>ω<)=3
もぐにはやりたいことがあった、いまこの人数ならできるかもしれない!
それいけっぶーぶ祭りっヾ(*\'ω\'*)シ_f0055549_16313933.jpg
永久るーぷ!!ヾ(*'ω'*)シ


先頭ぶーぶを変わり別の場所でもやってみる。
今度はチャンピオンぶーぶが先頭だ
それいけっぶーぶ祭りっヾ(*\'ω\'*)シ_f0055549_16355884.jpg
途中誰かが宝箱とか出したからぶーぶたちは大騒ぎっ
それいけっぶーぶ祭りっヾ(*\'ω\'*)シ_f0055549_16411349.jpg
先頭のチャンピオンぶーぶの
号令で一列にならぶぶーぶのりたち。
なかなか皆を並ばせるのは大変で
何度も何度も試みる。
そしてついに・・・きれいに並んだ!

以前ぴんくぶーぶのりに
ぶた番号なんていうのを配ってた頃があった。
もう生き残ってるぶーぶも少なくもぐの称号も
ぶた1号ではなくなってしまった。
けれど、あの頃と同じくらいの並ぶぶーぶが
見えれてよかった。

一部強制もあったけど、遊んでくれて
ありあgと!ヾ(*'ω'*)シ


そしてそろそろ帰るかという頃に手品のおじさんが現れた。
リクエストのハトさんだしてくれたよ!
それいけっぶーぶ祭りっヾ(*\'ω\'*)シ_f0055549_16575828.jpg
ハトいっぱいできれいだったよ(*>ω<)=3


次があったらもうちょっと人数ふやして
永久ループ2重とかしてみたいな!
by moguy | 2009-06-25 17:02 | ALO
<< さみしがりんぼふたたびっ 岩盤よくよく >>